2010年01月11日

ペット博IN福岡


みなさんこんにちは〜るんるん






1月9日に行ってきましたペット博ぴかぴか(新しい)




今回連れて行ったのは涼です。


軽いのでズーと抱っこしてましたわーい(嬉しい顔)






中に入ってみると・・・・・・





2010_0111ran0012.JPG



2010_0111ran0011.JPG







すごい人と犬



沢山いましたぁー(長音記号2)






まづは、ちょっと色々なブースを見回りました










2010_0111ran0007.JPG







2010_0111ran0008.JPG






2010_0111ran0010.JPG





可愛いシーズーちゃんまでいました黒ハート






2010_0111ran0016.JPG






2010_0111ran0013.JPG






このシーズーちゃんに涼を近づけてみると




怖がって嫌がりましたたらーっ(汗)



犬見知りが早く治って欲しいです






2010_0111ran0014.JPG








ここでお友達に会えたので紹介しますわーい(嬉しい顔)







2010_0111ran0018.JPG




この後姿は・・・・・・わーい(嬉しい顔)







2010_0111ran0017.JPG




そう、レオ君ですわーい(嬉しい顔)





お目目がでかくて可愛い黒ハート













次は、撮影会に行きました。





今日は一人なのでおとなしくできるか心配です









2010_0111ran0004.JPG







2010_0111ran0005.JPG






よくできました涼ちゃんわーい(嬉しい顔)






次は、また撮影をしました。







2010_0111ran0001.JPG








その次も撮影です





この撮影はペットモデルの応募のために撮るのですぴかぴか(新しい)






涼ちゃんモデルに応募しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
















2010_0111ran0002.JPG









ここのモデルプロダクションはチワワのクーちゃんなどいる所でするんるん






結果は、2週間〜3週間で届くそうです黒ハート





結果が来たらお知らせしますね黒ハート



合格しますように






2010_0111ran0020.JPG


2010_0111ran0019.JPG







涼ちゃんご苦労様でするんるん












家に帰って、今回もらったのと買ったのを紹介しますグッド(上向き矢印)








2010_0111ran0021.JPG





もらったのは




ドックフードとトランプです・







買ったのは







お洋服です



しかも、帽子つきで980円なんですよぴかぴか(新しい)




めっちゃ格安でゲットしちゃいました黒ハート





ニックネーム ラズママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

鳩さん★

みなさんこんにちは〜



久しぶりにブログ更新しました黒ハート



もう、11月ですねぇ紅葉


福岡は時々気温が暑くなります11月とは思えませんねぇたらーっ(汗)



突然ですが、RAZUの洋服を店舗で買えるようになりましたよわーい(嬉しい顔)
手にとって見れるので良いですよねー(長音記号2)

こちらがRAZUの洋服を販売させてもらっているair dogsさんです黒ハート

      air dogsさん


お近くの方は、見に来て下さいね♪







話は変わりますが、結構前の事ですが見て行ってくださいるんるん




0910130001.JPG



0910130004.JPG



門司港レトロに行ってきました〜




0910130002.JPG


0910130010.JPG




蘭ちゃんは何か、頼んでいるような気がする〜





0910130009.JPG



蘭の見つめる先は





0910130011.JPG




そう、鳩さんですわーい(嬉しい顔)




鳩さんを見つめ尻尾をフリフリ振ってロックオンかわいい




いきなり鳩さんめがけ走り出しました〜わーい(嬉しい顔)




0910130012.JPG



そしたら、涼ちゃんも鳩さんにロックオン


涼ちゃん鳩さんは怖くなのかなわーい(嬉しい顔)





0910130003.JPG




2匹を引っ張っていた姉は鳩さんめがけていく2匹を振り回されるめに・・・・ふらふら



疲れたのか2匹ともお水を飲みに来ました




0910130008.JPG




お水を飲み終えると、又鳩さんにロックオンるんるん



0910130014.JPG




2匹とも楽しいみたいで鳩さんをいっぱい追いかけていました。







ニックネーム ラズママ at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お出かけ♪9月21日熊本遍♪

みなさんこんにちは〜〜



昨日の続きです☆



2日目は熊本に行きましたわーい(嬉しい顔)




今日はちゃんとデジカメ持って行きましたよるんるん




はじめは、『大観峰』と言うところに行きましたグッド(上向き矢印)



ここはとても景色が良くてよいところですぴかぴか(新しい)




2009_0921ran0013.JPG



2009_0921ran0005.JPG



2009_0921ran0006.JPG


2009_0921ran0007.JPG



2009_0921ran0010.JPG


ここはパラグライダーもここから飛んでいるんです黒ハート




2009_0921ran0011.JPG



あら、涼ちゃんごめんねぇー(長音記号1)


おいちゃんにピントが合っちゃったふらふら



0921.jpg




絶景を見た後は『阿蘇火口』を見に行きました。





行く途中に阿蘇山を撮りましたよぴかぴか(新しい)




2009_0921ran0016.JPG




2009_0921ran0016.JPG




人の顔にも見えますねわーい(嬉しい顔)




一回登ってみたい〜〜黒ハート



牛君もいました顔(笑)



09211.jpg





近くで見た阿蘇山です


2009_0921ran0023.JPG






2009_0921ran0025.JPG



阿蘇火口です。



湯気がすごいです





連休は渋滞がすごく全然進みません。



30分かけてやっと着きました



蘭と涼は車でお留守番です。




2009_0921ran0032.JPG




09212.jpg




すごいきれいな色してます。




温度は1200度あるそうです





最後に記念撮影




2009_0921ran0030.JPG




2日目も楽しい1日になりました〜〜〜




明日は、久しぶりの犬吉猫吉撮影会です〜〜



場所はくじゅう花公園であります。



2ヶ月ぶりですかねぇ〜〜


やっと、たくさんのワンちゃんにあえる〜楽しみです



11時30分に予約したので7時30分には家を出ますぴかぴか(新しい)


明日も頑張って起きますふらふら
ニックネーム ラズママ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お出かけ♪9月20日長崎編♪

みなさんお久しぶりです〜〜〜



昨日でシルバーウィークが終わりましたね



私は、20日・21日の2日間日帰り旅行に行ってきました。



1日目は、長崎の佐世保へ行ってきました〜〜〜〜



休憩しに金立サービスエリアでドックランに行って写真を撮ろうとカメラのスイッチをおしても電源がつかないふらふら



あっ!!思いだしたたらーっ(汗)




私が、前日にカメラの電池パックを充電してそのままカメラだけを持って行ったからなのですあせあせ(飛び散る汗)



まさかのミス・・・・・・




最悪ぅぅもうやだ〜(悲しい顔)



でも、ばっちり携帯に撮りましたよぉわーい(嬉しい顔)





090920_1040~01.jpg



090920_1041~02.jpg


090920_1041~03.jpg



この日はちょっと暑かったみたいですね


日陰ですぐ休憩していましたるんるん


そこに、プードルちゃんが遊びにきて蘭とおいかけっこをして楽しく遊んでいます



涼ちゃんは相変わらずまだ他のワンちゃんを怖がって逃げ回っていましたふらふら




佐世保に着いてちょうどお昼時なので佐世保バーガーを買いに行きました



バーガーを買ったところは、『サンドウィッチ ロン 京町本店』で買いました黒ハート




これがロンバーガーです



090920_1323~01.jpg



450円でした。高いのか安いのか分かりませんがボリュームがあってとてもおいしかったでするんるん




他にもサンドウィッチやオムライスなど沢山種類がありました顔(笑)





おなかも満腹になったところで、次の場所に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




次は新西海橋と言うとことに行きましたるんるん



090920_1436~01.jpg





ここは新西海橋の下を通れるところで橋の下の大村湾にはうず潮ができてるんです




090920_1504~01.jpg



下を見るだけでも怖くて橋の真ん中にはガラス張りになっていてとても怖いです顔(なに〜)ガラスに乗れる勇気がありませんバッド(下向き矢印)




090920_1503~01.jpg



蘭ちゃんと涼ちゃんはなぜかうきうきしてますわーい(嬉しい顔)




090920_1505~02.jpg





怖くないのかなわーい(嬉しい顔)






次回、お出かけ♪9月21日熊本編。





ニックネーム ラズママ at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

海水浴ーーー♪

みなさんこんにちは〜〜わーい(嬉しい顔)



先日の日曜日海に遊びにいきましたるんるん





0909130075.JPG



きれいでしょ〜〜


ここは、若松にある岩屋海水浴場です黒ハート



めっちゃ透き通ってますよぉぴかぴか(新しい)




0909130058.JPG



蘭ちゃん、今日は海に来たんだから入らなきゃ〜わーい(嬉しい顔)



まだ、1回も海に入ったことがないんですぴかぴか(新しい)


なので今回勇気を出して入ってみよう〜〜〜蘭ちゃんるんるん


がんばれ〜〜わーい(嬉しい顔)


0909130062.JPG


入れましたわーい(嬉しい顔)



0909130066.JPG




でもすぐに砂浜に戻りましたたらーっ(汗)




0909130064.JPG



こわかったねぇ。ごめんよぉ




0909130065.JPG



でも蘭ちゃん海に入れたからすごいよるんるん






0909130067.JPG





うんうんるんるん





ここで、動画をどうぞGood































最後に海さんと撮影わーい(嬉しい顔)




0909130071.JPG




0909130087.jpg





帰りはみんな疲れて車の中でぐすっり眠い(睡眠)


0909130085.JPG




ニックネーム ラズママ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

海ーー!!

みなさんこんにちはるんるん


先日山口県の角島に行ってきましたぴかぴか(新しい)



行きは関門橋をとおりましたわーい(嬉しい顔)




2009_0814ran0001.JPG


2009_0814ran0002.JPG



空はあいにくの曇り空曇りどんよりしてますふらふら



角島に着いたとたん曇り空がすっと晴れに変わりましたわーい(嬉しい顔)



角島大橋ですぴかぴか(新しい)




kakujima.jpg



kakujima1.jpg




どうですかわーい(嬉しい顔)きれいでしょ海も透き通っているんでするんるん




はじめは島をぐるりと一周して牧崎風の公園にいきました黒ハート





2009_0814ran0011.JPG



本当に海もきれいでみんな『きれいやね』とか言ってました。


蘭ちゃんと涼ちゃんはどうかな顔(笑)




2009_0814ran0008.JPG



蘭はきれいって笑顔で言ってますねぇ黒ハート




2009_0814ran0009.JPG


涼ちゃん海初めてだもんねぴかぴか(新しい)




2009_0814ran0010.JPG



2009_0814ran0012.JPG



2009_0814ran0013.JPG



2009_0814ran0014.JPG


暑いね晴れ


天気が良くなたから日差しが照りつけます


シーズーにとってはかわいそうに・・・




2009_0814ran0016.JPG



蘭ちゃんも笑顔かしんどいのか分からないほどへぇへぇ言ってますぴかぴか(新しい)




2009_0814ran0017.JPG



そうだねわーい(嬉しい顔)



ここでお水タイムるんるんるんるん





2009_0814ran0015.JPG



はいはいあせらないわーい(嬉しい顔)



公園をでて次は海に入りにるんるん




2009_0814ran0022.JPG



きれいな海ですよねかわいい



涼ちゃん初の海で波の音が怖いらしくなかなか入りませんふらふら



なので抱っこして泳がせましたわーい(嬉しい顔)


ちょっと泳いで


一時経ったら固まってしまいましたたらーっ(汗)






2009_0814ran0021.JPG




涼ちゃん怖かった?


ごめんね顔(汗)



蘭も海は2回目なのですが怖くて車から一歩も歩けませんでしたたらーっ(汗)



蘭は本当にこわがりさんね顔(汗)
















ニックネーム ラズママ at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする