2009年07月30日

当たりました!!

みなさんこんにちは〜。


この前、モラタメって言うプレゼント企画に応募したところ


昨日届きましたプレゼント


その商品は・・・・・こちらです







2009_0705ran0007.JPG



カップスターの味噌味・塩味・しょうゆう味・カレー南蛮味の4種類×2コ入っていましたわーい(嬉しい顔)



前から何回か応募したのですが、全然当たらずこれがはじめて当たったのでするんるん




2009_0705ran0008.JPG


違うよわーい(嬉しい顔)私のだよ黒ハート




2009_0705ran0010.JPG



だめだよ蘭ちゃん顔(汗)




2009_0705ran0011.JPG




だから駄目だって言ってるでしょあせあせ(飛び散る汗)




2009_0705ran0012.JPG



そんな2個重ねたって駄目なのは駄目なのちっ(怒った顔)



いい加減怒るよむかっ(怒り)




蘭から取り上げて早速お湯を注いで3分待ちます〜るんるん






3分たったのがこれでするんるん




2009_0705ran0013.JPG




おいしそうでしょexclamation×2




麺はきし麺でカレーはとてもおいしくて全部飲みほしましたるんるん



でも、体重が気になるわぁバッド(下向き矢印)




そういえば、もうすぐ8月ですね1ヶ月たつの早いですねー(長音記号2)


8月といえば蘭ちゃんのお誕生日でもありますわーい(嬉しい顔)


もうすぐ2歳になる蘭ちゃん2歳になっても重い病気せず1年を過ごしてねるんるん




あと、涼ちゃんとも仲良く遊んでねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラズママ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする