2009年08月06日

シーズー'S

本日2回目の更新です〜



今日はペンタブでお絵かきをして見ました。



少しですがお友達のシーズーちゃんたちの絵を描いてみましたるんるん


絵だけですが見ていってくださいねぴかぴか(新しい)





黒ハート



ranntyanndayo.jpg



黒ハート



ryoutyanndayo.jpg



ペーター君黒ハート



pe-ta-.jpg



chichiちゃん黒ハート



chichityann.jpg



花子ちゃん&桃子ちゃん黒ハート



hanatyannmomotyann.jpg



ひめちゃん黒ハート



himetyann.jpg




以上でするんるん



ほとんど顔がそっくりですが・・・・気にしないでくださいねるんるん



皆様のブログにお邪魔して模様などを付けてみました!!


あっ!!


あと、3日で蘭の誕生日で2才になります☆


ケーキが楽しみです。


その模様はブログにアップしようと思います。

ニックネーム ラズママ at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

chichiちゃん☆&涼ちゃん笑顔の秘密は!?

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)


この前、募集していたモデルさん第2号2代目Chichi&Booの部屋のchichiちゃんを描きました黒ハート




ghjj.bmp





2009_0618ran0009.JPG





Booさんどうですか??わーい(嬉しい顔)


気に入っていただけるとうれしいです黒ハート




まだまだモデル募集してます。

私のワンちゃんもモデルにと言うかた、
横のメールに『モデル(わんちゃん)の名前・ブログのアドレス・飼い主さんの名前』を書いておくってくださいねぇわーい(嬉しい顔)


※お一人様1匹までです。


出来上がったら、ブログにて載せたいと思います。


描いた絵を貰ってくれる方は、無料で差し上げますょわーい(嬉しい顔)黒ハート


へっ、こんなのいらないよと言われる方もいらっしゃいますが

ぜひ、貰ってくださいわーい(嬉しい顔)



昨日の夜のことです。

蘭ちゃんは・・・・・・・・

2009_0618ran0001.JPG



ひまそうだね





2009_0618ran0002.JPG



おぉexclamation×2何か思いついたようですねるんるん




2009_0618ran0003.JPG




なんだ、涼ちゃんと遊びたかったのかわーい(嬉しい顔)



それにしても、涼ちゃん笑顔がかわいい黒ハート





2009_0618ran0004.JPG



涼ちゃん相変わらず笑顔は変わりませんぴかぴか(新しい)




2009_0618ran0005.JPG




蘭ちゃんのことそっちのけでカメラ目線で笑顔です黒ハート





2009_0618ran0006.JPG



蘭ちゃん怒ったみたい

なんで、涼ちゃん笑顔なんでしょう


その秘密が明らかに・・・・・・・・るんるん









2009_0618ran0008.JPG






そうだったのかぁわーい(嬉しい顔)

えらい涼ちゃん






2009_0618ran0008.JPG





噛まれても、笑顔の耐えない涼ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラズママ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ショコラちゃん☆

o0240003010175738237.gifo0240003010175738237.gif


みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)



この前、募集していたモデルさん第1号☆わんぱく成長日記☆のショコラちゃんを描きました黒ハート




untitled.bmp




2009_0615ran0003.JPG



どうですか??

まだまだ、修業がたりませんねぇふらふら




モデル募集します。

私のワンちゃんもモデルにと言うかた、
横のメールに『モデル(わんちゃん)の名前・ブログのアドレス・飼い主さんの名前』を書いておくってくださいねぇわーい(嬉しい顔)


※お一人様1匹までです。


出来上がったら、ブログにて載せたいと思います。


描いた絵を貰ってくれる方は、無料で差し上げますょわーい(嬉しい顔)黒ハート


へっ、こんなのいらないよと言われる方もいらっしゃいますが

ぜひ、貰ってくださいわーい(嬉しい顔)




o0240003010175738237.gifo0240003010175738237.gif




ニックネーム ラズママ at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする