2009年07月15日

新作☆イチゴワンピース

今日の新作は、イチゴワンピースです。





itigo.jpg


スカートにはたくさんのイチゴがあって可愛いですよ黒ハート



さてモデルさんに着てもらいましょうわーい(嬉しい顔)






itigo1.jpg




モデルが着ているサイズはLサイズです。



サイズは、S・M・D・Lの4サイズありまするんるん



ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

新作☆カフェマット&スヌード

みなさんこんにちは〜


今日の新作は、Booさんがリクエストしてくれたカフェマット&スヌードでするんるん



まづは、カフェマットです




2009_0705ran0008.JPG




kafematto.jpg



カフェマットは折りたたんでボタンでとめますぴかぴか(新しい)

場所もとらないので便利ですよかわいい


広げたサイズは、縦が33センチ・横が44センチ

折りたたんだサイズは、縦が11センチ・横が15センチ・厚み2センチ


次は、スヌードです。




sunu-do.jpg



sunu-do2.jpg



スヌードの柄は2種類あります。どれも可愛い柄ですよね黒ハート



サイズは、縦が17,5センチ・首周りが28,5センチ  縦が、19センチ・首周りが40

スヌードのサイズは、下の部分で上はゴムですので伸びます。



Booさん気に入っていただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ラズママ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

新作☆リボンTシャツ

みなさん、こんにちは〜



今日はたかりんさんがリクエストしてくださったTシャツを載せたいと思います。





page.jpg



かわいいでしょ黒ハート


大きなリボンが特徴です



前にはラインストーンでハートマークを作りました。






2009_0707ran0002.JPG



かわいいですよねぇるんるん



たかりんさん気に入っていただけたらうれしいですぴかぴか(新しい)




サイズは、オーダーメイドですわーい(嬉しい顔)


小型犬〜〜中型犬までです。



注文する時、オーダーメイドですので一番下にコメント欄があるので(首周り・胴回り・着丈)をお書きください。

サイズの測り方は、ショップのトップページに載っています。






ニックネーム ラズママ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

新作★浴衣

今日の新作は、浴衣です。


もうすぐ、祭りの季節ですのでぜひこれを着ていってくださいねわーい(嬉しい顔)



さて、モデルさんに登場してもらいましょうexclamation×2




page.jpg



似合ってる〜黒ハート





2009_0702ran0014.JPG



リボンには、刺繍をしております。






2009_0702ran0016.JPG



サイズは、オーダーメイドになりまするんるん



でも、小型犬〜中型犬までです



注文する時、オーダーメイドですので一番下にコメント欄があるので(首周り・胴回り・着丈)をお書きください。

サイズの測り方は、ショップのトップページに載っています。








次回は、お客様のお写真を載せますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラズママ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

新作☆4コUP♪

ショップです。

『メッシュブルータンク』在庫残りわずかです。

『メッシュピンクタンク』再入荷しました。


2009_0519ran0007.JPG


また、人気のためなくなることがありますので、早くお買い求めください。




みなさんこんにちは〜〜〜


福岡は昨日、入梅しました。

じめじめしていやな季節ですね顔(汗)



さてさて今日は新作をUP♪したいと思います。



4つともとても可愛いくて夏にぴったりの服になってます。



4番目だけ、先着5名様のみとさせていただきます。
なくなり次第終了でするんるん




1・バンビキャミソール


2009_0530ran0041.JPG


バンビちゃんがかわいい洋服です黒ハート



2・パーカースカート



2009_0530ran0040.JPG

スカートは上の服と付いていますぴかぴか(新しい)


3・リボンキャミソール



2009_0530ran0044.JPG

スカートは、ギャザーをよせて可愛くなってます♪

2009_0530ran0045.JPG



4・ゴージャスハートキャミ



2009_0530ran0042.JPG

レースが可愛くて上についているリボンがキュートでするんるん

2009_0530ran0043.JPG



詳しくは、ショップにて〜黒ハート






2009_0530ran0051.JPG



涼ちゃんどうしたの??



2009_0530ran0050.JPG



パンツ??

あっ〜パンツねわーい(嬉しい顔)



ちょっと見てみましょう




2009_0530ran0052.JPG



蘭ちゃんは黄色が似合うね黒ハート


初めてのときは、ほかのワンちゃんは10ヶ月くらいでくると書いていますが、1歳過ぎてもこなくてそのときも心配でしたふらふら


蘭ちゃん全然生理がこなくて心配でしたが、やっときてくれて良かったです。



病院の先生も心配してくれてたので一安心るんるん

みなさんの、ワンちゃんはどうでしたか??




2009_0530ran0055.JPG


ニックネーム ラズママ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

新作☆沢山UP!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

まづ、最初に・・・黒ハート

今日、ショップはリニューアルしました黒ハート


新しいショップです。






バナーは持ち帰りOKです手(チョキ)



早速、新作を紹介しますわーい(嬉しい顔)




1、スマイルワンピースるんるん



2009_0519ran0001.JPG




2、ハートワンピース黒ハート



2009_0519ran0004.JPG



3、メッシュピンクタンクるんるん



2009_0519ran0007.JPG



4、メッシュブルータンク黒ハート



2009_0519ran0009.JPG



5、メッシュシンプルタンクるんるん



2009_0519ran0011.JPG



今日は、全部で5コの新作をUPしましたるんるん



お値段はリーズナブルになっておりますょ〜



お暇なときに見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

サイズは、全部


Sサイズ・Mサイズ・Dサイズ・Lサイズ


のみとさせていただきます。







ニックネーム ラズママ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

新作-パジャマ(ワンちゃん用)-

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)



今日はワンちゃん用パジャマです顔(笑)




2009_0513ran0003.JPG




2009_0513ran0005.JPG




2009_0513ran0006.JPG




2009_0513ran0007.JPG



流れ星をフェルトで作りましたるんるん




2009_0513ran0008.JPG


生地は、やわらかくて薄くて、すごくのびますぴかぴか(新しい)

汗を吸収しやすいです。毛抜け防止にも最適ですよるんるん




ここでモデルさ〜んよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




2009_0513ran0010.JPG


2009_0513ran0012.JPG


※モデルの服のサイズは、Lサイズです。


サイズは、(S・M・D・L)の4サイズです手(チョキ)





2009_0513ran0009.JPG



ショップです黒ハート今日の新作ありま〜す黒ハート

ニックネーム ラズママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

!!!GWセール中です!!!

みなさんこんにちは〜



ここで、GWセールのお知らせですexclamation×2


被り物1品800円から400円になります。



今だけです(。・д・。)るんるん



ゴールデンウィークに愛犬を可愛くしませんか?




期間は、4月28日〜5月9日の12日間です。



2009_0420ran0001.JPG


※全部で4種類あります顔(メロメロ)

ショップです黒ハート 
 クリック
  ↓





ニックネーム ラズママ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

新作☆-Tシャツ-(男の子用)


みなさん、こんにちは〜〜るんるん




今回も、新作の紹介ですexclamation×2



新作は『重ね着風ボーダーTシャツ(男の子用)です』




サイズは、S・M・D・Lの4サイズ用意してます。




2009_0426ran0001.JPG




2009_0426ran0006.JPG




お値段は、¥999円です。


お買い得ですグッド(上向き矢印)るんるん




今日の新作もあります黒ハート
  ↓

ニックネーム ラズママ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

新作☆-被り物-

みなさんこんにちは。



今日も新作載せま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)



ヤギの被り物です黒ハート


2009_0421ran0001.JPG




鈴付ですぴかぴか(新しい)




2009_0421ran0004.JPG



2009_0421ran0005.JPG



可愛いでしょ黒ハート



お値段は、800円です。




ショップです。
今日の新作もあります黒ハート
  ↓

ニックネーム ラズママ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

新作☆―被り物―

みなさん、こんにちは黒ハート



昨日から、新作を作っていました。


今日は、動物の被り物を2つ紹介します。




まづは、パンダの被り物ですわーい(嬉しい顔)




2009_0420ran0005.JPG



2009_0420ran0002.JPG


お値段は、800円です。


モデルさん、きまってる〜〜〜顔(笑)


次は、ウサギの被り物です



2009_0420ran0003.JPG




2009_0420ran0001.JPG


お値段は、800円です。


今日は、この2つでするんるん



まだ、色んな被り物を考えています。



こんなもの作って〜〜ってリクエストしてくれると参考になりまするんるん



===============================



2009_0420ran0013.JPG



はいはい、じゃあ涼はウサギさんねウサギ黒ハート




2009_0420ran0012.JPG



2009_0420ran0011.JPG



2009_0420ran0010.JPG




良かったね涼ちゃんわーい(嬉しい顔)



ショップです。
今日の新作もあります黒ハート
  ↓


ニックネーム ラズママ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする