2011年01月28日

イベント出店情報☆

みなさんこんにちは〜〜わーい(嬉しい顔)





全然ブログ更新してませんでしたふらふら







さてさて、RAZUイベント出店情報です黒ハート





☆護国神社 2月5日(土)
・場所:住所:福岡県福岡市中央区六本松1-1-1
・時間:AM10:00〜PM15:00まで
※犬吉猫吉撮影会同時開催です!!



☆太平楽ドッグラン 2月20日(日)
・住所:福岡県築上郡上毛町下唐原1625
・時間:AM10:00〜PM15:00まで
※犬吉猫吉撮影会同時開催です!!







ぜひお越しくださいねぇるんるん




ここで少しイベントで出す新作の商品をを紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)








☆FOR Youデニムパーカー


フリル・リボン・ピンク・ふわふわ・レース・キラキラ・ハートと女の子要素満載の1枚に仕上がりました!
甘くなりすぎないように、POPな水玉模様も取り入れ、可愛い事間違いなし!
ふわふわのファー生地を使用しているから寒がりわんちゃんにも嬉しい!
袖部分は伸縮性のある素材を使用したので、わんちゃん快適!



FOR Youデニムパーカー.jpg


FOR Youデニムパーカー1.jpg


FOR Youデニムパーカー2.jpg




☆RockYou!デニムパンツ


フリフリの可愛い洋服もスポーティーなカッコいい服も
飽きちゃった皆さんお待たせ致しましたぁ!
ロックな色使いに、ギラギラのラメスカルプリントと大きめスタッズ!
デニムパンツにはロックの聖地ユニオンジャックの
大きなプリントを施し、クールなわんこに大変身!
これ1枚でコーディネイトOKなので、お友達とお揃いで合わせても◎
是非、女の子用のRockYou!デニムスカートもチェックしてください!



RockYou!デニムパンツ.jpg



RockYou!デニムパンツ4.jpg

☆RockYou!デニムスカート



フリフリの可愛い洋服もスポーティーなカッコいい服も
飽きちゃった皆さんお待たせ致しましたぁ!
ロックな色使いに、ギラギラのラメプリントと大きめラインストーン!
デニムスカートにはロックの聖地ユニオンジャックの
大きなプリントを施し、クールなわんこに大変身!
これ1枚でコーディネイトOKなので、お友達とお揃いで合わせても◎
是非、男の子用のRockYou!デニムパンツもチェックしてください!



RockYou!デニムパンツ1.jpg


RockYou!デニムパンツ2.jpg


☆なりきりうさちゃん


ピンクとブラウンの2タイプで
どっちも可愛く変身できちゃうよ(~o~)
フードに素敵なドット柄リボン、
豪華に仕上げた背中のぼんぼんと刺繍〜〜〜
大きめカラーラインストーンの輝きは一人占めしちゃおう♪


なりきりうさちゃん2.jpg


なりきりうさちゃん2.jpg



なりきりうさちゃん3.jpg



☆カラードッグハット カンカン帽


今の時代ワンちゃんだってオシャレは当たり前!よそ行きにも、普段着にもピッタリの可愛いワンちゃん用ハットはいかがでしょう?しかもコレ、人の帽子と同じ素材なので出来も◎!愛犬とペアルックなんて事も出来そうですね♪ゴムが付いているので外れにくいのもウレシイでしょ☆

犬用帽子.jpg



犬用帽子1.jpg




☆たまごちゃん(レアたまごちゃんもあります♪)



チョコの香りがわんちゃんの興味そそる、わんちゃんに大人気スペイン製おもちゃ!ピッピとなるよ!・ペットの好きなチョコレートの香り
・噛むとピッと鳴る笛付
・子犬にも安全無害のやわらかいラテックス(乳ゴム)製
・歯の成長期に与えると家具や置物へのイタズラを防げます。


たまごちゃん.jpg


たまごちゃん1.jpg



たまごちゃん2.jpg


以上です〜〜〜〜黒ハート




可愛い商品ばかりでするんるん



ぜひイベントでお気に入りの商品を見つけてくださいねぇるんるん





あと、イベントで1000円以上お買い上げのかた先着でおやつをプレゼントいたします黒ハート



先着順なのでお早めに黒ハート




看板犬もいますのでぜひお越しくださいるんるん





ニックネーム ラズママ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

新作♪続々入荷中ー☆

今回の新商品は、パピアの商品です。





新商品.jpg







●うさみみフード付ラブリーカバーオール レパス
うさみみでみんなの視線をくぎづけ♪
うさみみがついたキュートで可愛いソフトベロア素材のカバーオール。



●フード付スノーパーカー
雪の結晶プリント、アップリケのついた可愛いフード付きトレーナー。
フードの先についたポンポンでさらに可愛く♪♪



●ローズ コサージュ付ボアトレーナー
コサージュが付いたゴージャスで可愛いボア付きトレーナー。
コサージュは取り外し可能ですのでシンプルに着せたい時に◎♪


●2awy スノーフレークトレーナー
スパンコールと雪の結晶模様が可愛いトレーナー。
首元のスカーフは取り外し可能だから2通りの着こなしが楽しめます♪


●パールビーズとリボンのポンチョ風ボアトレーナー サビナ
ちょっぴりゴージャスなお洋服♪
まるでポンチョを着ているかのように見えるオシャレで可愛いトレーナー。
背中についたボンボンリボンがキュートな1枚♪






10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

クリスマスケープ&なりきりうさちゃん

●クリスマスケープ











今ならクリスマスケープ御購入の特典として、安全ピンで取り付け可能な合革リボンをプレゼント♪ リボンの中心には赤いポンポンが♪ お好きな箇所に取り付けて可愛く飾ってみてください★








●なりきりうさちゃん






もこもこでキュートなうさちゃんに変身☆
2011年はこのなりきりうさちゃんできまりGood





10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2011年福袋予約販売☆

●ドバズ福袋予約販売



ドバズ福袋.jpg





2011年ドバズ福袋予約販売です。

ドバズウェアーが6.400円相当が4着入っています。

女の子用と男の子用があります。

サイズは、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズのみです。

お届けは、12月29日に発送いたします。

商品の中身は届いてからのお楽しみです☆

ご返品・交換不可となりますのでサイズ等をご確認の上お求めくださいませ




●パピア&ピンカホリック福袋予約販売


パピア&ピンカホリック福袋.jpg




2011年パピア&ピンカホリック福袋予約販売です。

11.000円相当が入っています。

女の子用のみです。

サイズは、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズのみです。

お届けは、12月29日に発送いたします。


商品の中身は届いてからのお楽しみです☆

ご返品・交換不可となりますのでサイズ等をご確認の上お求めくださいませ







10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif





ニックネーム ラズママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

新作・新しく仲間入りしました。

みなさんこんばんは〜





今回RAZUに新しく仲間入りをいたしましたClap




海外ブランド、ドバズ(Dobaz)・パピア(Puppia) ・ピンカホリック (Pinkaholic New York)


を販売いたします黒ハート







商品はまだ少ないですが、よかったら見に来てくださいわーい(嬉しい顔)






















10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif





ニックネーム ラズママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

新作☆雑貨

今回の新作は、消しゴムはんこです〜黒ハート




一つ一つ掘っていますぴかぴか(新しい)








今回はシーズー犬をスタンプにしました。










2010_0429_105143-IMGP0485.JPG







2010_0429_111005-IMGP0486.JPG








2010_0429_122615-IMGP0488.JPG








最後は、ラッピングるんるん










2010_0429_125250-IMGP0490.JPG







マスキングテープでデコレーションしますかわいい









2010_0429_130633-IMGP0493.JPG







できあがり〜〜〜〜








今後他のワンちゃんもスタンプにしたいと思います。




作ってほしいワンちゃんがあったらお気楽にお問い合わせください〜〜るんるん






★長くお使い頂くために 次のことをお守り下さい★

消しゴムを材料に、一つ一つ手彫りで作っているため印面は非常にデリケートになっています(>∧<)″ 印面をゴシゴシこすったり無理な力は加えないようにお願いします。 印面のお掃除は・・・要らない紙やティッシュにポンポン♪ これだけでも十分キレイになります。 仕上げに練り消しを使ったり湿らせたティッシュを使ったりするともっとキレイになります☆ 練り消しを使用する際もギューギュー押さず…チョンチョン♪でOK☆ 印面にインク色が残っていても問題なく使用頂けます*^^*

★保管の際のご注意★

消しゴムはんこ同士がくっついた状態やプラスチック容器での保管は消しゴムが溶けてしまう場合があります(>∧<)″ 下に紙などを敷いて頂いてはんこ同士を少し離しての保管をお願いします。 特に印面・持ち手がない場合の底面が弱いです。

★キレイに押すためのコツ★

はんこにインクを付けるときは「トントン」と数回軽く叩くようにつけて下さい。 1回押すごとにインクは付けましょう♪ ギューっと押しすぎると絵がつぶれてしまうので程よく、まんべんなく押すようにして下さい。 ポンッと素早く押すよりもゆっくり・しっかり押すと絵柄がくっきりとキレイに押せます☆ 布用のインクや油性インクなどを使っていろんな所へ押して楽しんで下さいネ♪









最後に
今日の蘭と涼です黒ハート









2010_0429_105043-IMGP0482.JPG






2010_0429_105023-IMGP0481.JPG








最近出番が少ない二人ですが、どうぞよろしくお願いします^^







10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif


ニックネーム ラズママ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

新作☆水玉ハートキャミ

今回の新作は、『水玉ハートキャミ』です。






2010_0406_113528-IMGP0462.JPG






これからの季節にとっておきの商品です。

肩ひもと下の部分がひらひらになっていてとても可愛いですNEW

ハートのワッペンもポイントになっています黒ハート




2010_0406_114209-IMGP0468.JPG





今回のモデル犬は、プードルの心愛ちゃんです〜〜黒ハート

サイズは5号になりますぴかぴか(新しい)







kokoa1.jpg









心愛ちゃんのブログにもここでは載っていないかわいい写真が載っていまするんるん
良かったら遊びに来てねリボン


『ココレオ』

http://ameblo.jp/19946614/







10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif


ニックネーム ラズママ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

新作☆ハートチュールワンピース

今回の新作は、ハートチュールワンピースです黒ハート








2010_0406_113757-IMGP0465.JPG





チュール生地をギャザーをよせてふんわりとしたスカートに仕上げました。




2010_0406_114119-IMGP0467.JPG








今回のモデル犬はチワワのポテト君です〜〜るんるん






poteto.jpg








お外で撮影をしてくれました顔(笑)



洋服が似合っててとてもかわいいですねぇぴかぴか(新しい)







ポテト君のお洋服のサイズは2号です。





ポテト君のブログにもここでは載っていないかわいい写真が載っていまするんるん
良かったら遊びに来てねリボン



「チワワのポテト今日も行く」
http://plaza.rakuten.co.jp/gogopotato







10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif









ニックネーム ラズママ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

モデル犬決定!!

この前募集をしていたRAZUのモデル犬が決まりました〜黒ハート



多数の応募ありがとうございました。




その中で条件に合った方々を選びましたリボン




2匹のかわいいワンちゃん達を発表しますぴかぴか(新しい)















初めのワンちゃんは・・・・








プードルの心愛ちゃんです黒ハート







kokoa.jpg







とてもかわいいですねるんるん




心愛ちゃんのブログです。

http://ameblo.jp/19946614/








次のワンちゃんは・・・・










チワワのポテト君です黒ハート









poteto3.jpg






小さくてかわいいですねぇリボン





ポテト君のブログです

http://plaza.rakuten.co.jp/gogopotato






心愛ちゃんとポテト君がRAZUのモデル犬に選ばれましたGood






二人とも頑張ってねるんるん










10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif




ニックネーム ラズママ at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

新作☆ハートチェックワンピース


今回は、全部ピンクの生地で作りました☆

大きいハートもかわいくてスカートにはたっぷりレースを付けました。

フリフリ好きにはたまらない洋服になります♪

ハートには綿が入っておりふわふわですよぉ。


2010_0331_112518-IMGP0436.JPG








2010_0331_112411-IMGP0435.JPG





2010_0331_112817-IMGP0440.jpg




10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           





※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

新作1点もの9コ追加しました。オリジナル服作ってみませんか。

今日の新作は1点ものとオリジナル服です。




1点ものは全部サイズが決まってますのでご注意ください。









さてさて、ご紹介しましょう☆







●水玉レースワンピース



ひらひらのスカートがかわいいですよ〜☆

キャミソールになっていてこの時期ぴったりです。



2010_0322_124003-IMGP0350.JPG





2010_0322_124713-IMGP0353.JPG









●水玉リボンチュニック



首元はゴムがはいっており、後ろのポケットがキュート☆

生地も明るく注目をあびるかも!!




2010_0322_120257-IMGP0320.JPG




2010_0322_120852-IMGP0326.JPG



●水玉パーカー(グレー)



生地は薄いニット生地です。

シンプルで着心地がよいですよ☆




2010_0322_121905-IMGP0332.JPG



●水玉パーカー(ピンク)




生地は薄いニット生地です。

シンプルで着心地がよいですよ☆




2010_0322_122304-IMGP0336.JPG




●ハートイチゴワンピース


生地は薄いニット生地で、ハート柄と

スカートのイチゴ柄がとてもかわいいです。



2010_0322_120509-IMGP0323.JPG




2010_0322_124849-IMGP0354.JPG




2010_0322_124920-IMGP0357.JPG







●水玉ワンピース



帽子にはレースが付いており、

スカートは2段になっております。ポイントのリボンがキュートです。




2010_0322_121327-IMGP0330.JPG



●ウサちゃんクマちゃんキャミ(ブルー)



薄い生地で暑い日にも大丈夫です。



キャミソールになっています。



2010_0322_121002-IMGP0327.JPG




●ウサちゃんクマちゃんキャミ(ピンク)


薄い生地で暑い日にも大丈夫です。


キャミソールになっています。




2010_0322_121047-IMGP0328.JPG




●ゴージャスハートキャミ


薄い生地で暑い日にも大丈夫です。


キャミソールになっています。



2010_0322_121101-IMGP0329.JPG



続いて


ワンちゃんのオリジナル服を作ってみませんか??



詳しくはこちらをクリック♪












10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           





※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

新作☆12コ

今回の新作は12コあります。


それでは紹介いたします☆







リボン.jpg








バンダナ.jpg






サイズ:ひも46センチ
ひもは結ぶタイプになります。
暑い日にもおしゃれをしたい!!そんな時は、バンダナですよ





すヌード.jpg





サイズ:横13センチ-縦19センチ 

横の最大19センチ 長い毛の子には必需品のスヌード!!
ご飯を食べる時や散歩中に耳を汚したくないときに便利です。
リボンも付いていておしゃれも忘れません☆



カフェマット.jpg





サイズ:横50.2センチ-縦39センチ

スウィーツ柄がとてもかわいく大きなリボンもかわいいです。
裏側はドット柄になっています。 生地はキルト生地です。







モデルさんに登場してもらいましょう☆





2010_0322_125450-IMGP0367.JPG



2010_0322_125525-IMGP0368.JPG


2010_0322_125751-IMGP0373.JPG


2010_0322_125231-IMGP0361.JPG


2010_0322_125854-IMGP0376.JPG


2010_0322_125328-IMGP0363.JPG


2010_0322_125450-IMGP0367.JPG


2010_0322_130518-IMGP0379.JPG





今回はスタジオを作って撮影しました〜〜黒ハート





10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

新作☆ハートデニムワンピース


今日の新作は、ハートデニムワンピースです。






2009_1128ran0004.JPG


2009_1128ran0005.JPG





生地はフリース生地なのであったかいです黒ハート



ハートのワッペンも付いてますわーい(嬉しい顔)




2009_1128ran0006.JPG




帽子の裏地にはたくさんのイチゴ柄がかわいいでするんるん





モデルさんに着てもらいましょう黒ハート





2009_1128ran0001.JPG




2009_1128ran0002.JPG





あったかそうでぼんぼんが可愛いですよぉるんるん







RAZUの洋服をお店で販売してくださっているair dogsさんの納品する洋服も作りました〜




2009_1128ran0007.JPG




ぜひ、お近くの方は実際に手にとってみてくださいねぇexclamation×2




ショップです
下下下







ニックネーム ラズママ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

新作☆4つ

今日は新作発表です〜新作は4つありますぴかぴか(新しい)


冬物の洋服を11月〜と言ってたのですが、早めに発売したいと思いますぴかぴか(新しい)





1、スウィーツぼんぼんパーカー



0910260066.JPG



0910260068.JPG



生地はフリース生地でとてもあったかで、

帽子についている黒いボンボンがかわいいです。



2、虎のケープ



0910260059.JPG



0910260060.JPG



0910260062.JPG




来年は虎年と言うことで、ちょっと早めに虎のケープを作りました。

ヒモで結べます。

あなたの、ワンちゃんも虎に変身!!




3、手作りワンちゃん用ハンガー




0910260072.jpg



手作りのハンガーを作ってみました。
色は、5色で3サイズあります。
衣装もちのワンちゃんにどうですか??


4、ヘッドドレス


2009_1027ran0001.JPG




2009_1027ran0002.JPG



キュートな水玉と、フリフリレースを組み合わせたロリータ風ヘッドレースです。




ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

新作☆ボーダーニット

今日の新作の発表です黒ハート




1、ボーダーニット(オレンジ)


0910080001.JPG


0910080002.JPG



0910120034.jpg


生地はニット生地でとても伸びがよいです。
色違いのブルーもあります。


2、ボーダーニット(ブルー)


0910080004.JPG



0910120033.jpg

生地はニット生地でとても伸びが良いです。
色違いのオレンジもあります。


3、水玉ピンクワンピース


0910120028.JPG


0910120029.JPG


0910120035.jpg


大きな黒の水玉模様がとてもかわいくて、黒のレースでゴージャスに仕上げました。


サイズは、全部1号〜8号(L)まであります。


ショップです
下下下




ニックネーム ラズママ at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

新作☆水玉つなぎ

今日の新作は、水玉つなぎです。




●水玉つなぎ(グレー)


0909160098.JPG



●水玉つなぎ(ピンク)

0909160102.JPG




生地は、ニット生地なので伸びが良いです!!


この秋にどうですか^^







モデルさんよろしくお願いします〜〜わーい(嬉しい顔)





0909160088.JPG



0909160093.JPG



モデル:蘭 洋服のサイズ5号
    涼 洋服のサイズ4号です。


0909160096.JPG



0909170114.jpg




水玉がらがかわいくて良いでするんるん




サイズは、1号〜8号(L)まであります。





RAZUの会員の皆様へ。


今日第1号のメルマガを配信しました。
どうぞメールをご覧ください黒ハート




ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

新作☆

新作の発表ですぴかぴか(新しい)





・ハートレースワンピース





画像 002.jpg



画像 003.jpg



画像 004.jpg



画像 005.jpg






モデルさんに着てもらいましょう黒ハート




画像 006.jpg



画像 007.jpg



画像 008.jpg




画像 009.jpg




かわいいでしょ黒ハート



首元はゴムを入れてますので伸びます。


そしてかわいいといえば天使クマちゃんです。
クマちゃんが持っているのはハートのストーンです黒ハート


腕と首とリボンとスカートにはレースが付いていますぴかぴか(新しい)



ネックレスは前にも後にもできますよぉるんるん




☆サイズ☆


1号〜8号(L)まであります。





ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 15:34| Comment(5) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

1点物☆新作

今日の新作は4点あります。


全部1点ものなので早い者勝ちですよぉわーい(嬉しい顔)


※サイズは換えられません。







1、スイーツぼんぼんつなぎ







2009_0816ran0011.JPG



2009_0816ran0012.JPG



2009_0816ran0013.JPG



帽子にはかわいいボンボンが付いていまするんるん


2009_0816ran0014.JPG



☆サイズ☆


着丈・30センチ


胴周り・36センチ


首周り・29センチ


体高・28センチ



スイーツの柄がかわいいくてつなぎなので足が長く見えますぴかぴか(新しい)




2、スイーツパーカー




2009_0816ran0018.JPG



2009_0816ran0019.JPG



2009_0816ran0020.JPG



サイズ☆

着丈・30センチ


胴回り・36センチ


首周り・31センチ





スイーツ柄がかわいいです黒ハート






3、ブルックつなぎ




2009_0816ran0015.JPG



2009_0816ran0016.JPG



2009_0816ran0017.JPG



サイズ☆


着丈・34センチ


胴回り・44センチ


首周り・30センチ


体高・18センチ



かっこいい洋服になっていまするんるん赤いラインがポイントです黒ハート




4、JE VOUDRAISバック



2009_0816ran0021.JPG



2009_0816ran0022.JPG



2009_0816ran0023.JPG



柄もかわいくてたくさん物が入ります。
表のボタンがキュートです黒ハート





販売開始は


8月31日(月)12時ごろでするんるん




ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 10:31| Comment(3) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

新作☆チェックワンピース&シュシュリボン

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今回2回目の更新でするんるん



今日の新作は、女の子らしい洋服と今はやりのシュシュですぴかぴか(新しい)



まづは、洋服から紹介しますハートたち(複数ハート)





チェックワンピース(黒&ピンク)



チェックワンピース.jpg



シュシュリボン1.jpg



えりも丸く可愛くてスカートもギャザーを寄せていますキスマーク




次は、シュシュリボン(黒&茶)です。




チェックワンピース.jpg


シュシュリボン.jpg



リボンは綿を入れてますのでぷックリして頭に付けても、結んでも可愛いですよわーい(嬉しい顔)

首に付けて蝶ネクタイにもなります黒ハート


洋服のサイズは、12サイズあります。


シュシュのサイズは、S・M・D・Lの4サイズのみです。


ショップです
下下下


ニックネーム ラズママ at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

新作☆シンプルキャミ

今日の新作は、あんずさんがリクエストしてくれたキャミですわーい(嬉しい顔)






シンプルキャミ.jpg



2009_0705ran0051.JPG



洋服のサイズが増えましたるんるん


1号から8号(L)の12サイズまでですexclamation×2


ショップにて、サイズ表があります黒ハート




本当にシンプルで、あんずさん気に入っていただけたらうれしいですぴかぴか(新しい)



ショップです
下下下


ニックネーム ラズママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする