2009年08月24日

ドッグカフェ


みなさんこんにちは〜



昨日、『TARO&HANA カフェ』に行ってきましたるんるん




1時くらいに入ったのですがやっぱりお昼頃は多かったですぴかぴか(新しい)



沢山のワンちゃんにも会えて蘭ちゃんとても楽しそうでしたかわいい




2009_0821ran0001.JPG




相変わらず涼ちゃんは怖がって椅子の下にもぐってますふらふら




ほかのワンちゃんが来ないときにはお客さんにあいさつをしに蘭と涼でいつも行っていますわーい(嬉しい顔)




2009_0821ran0004.JPG




二人ともえらいぞぉぉわーい(嬉しい顔)黒ハート




母と私はおひるごはんを食べました黒ハート



母はたろはなカレーで私はカルボナーラを頼みましたぴかぴか(新しい)





今日はお写真撮ってきました顔(笑)





たろはな.jpg




おいしそうでしょるんるん


母は全メニューを食べると言ってましたわーい(嬉しい顔)



私も挑戦してみようと思いますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ドッグカフェ

みなさんこんにちは顔(笑)


昨日八幡西区にある『TARO&HANAカフェ』に行ってきました喫茶店




2009_0705ran0015.JPG



12時くらいに着たのでご飯を食べましたるんるん


母は和風スパゲッティーを頼み私はたろはな丼を頼みましたぴかぴか(新しい)


写真撮るの忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)おいしくいただきましたるんるん



2009_0705ran0017.JPG



蘭ちゃんもにおいに誘われて私の隣にちょこんと座ってきましたかわいい


本当にいいにおいではなちゃんのお友達のひよりちゃんもテーブルの前に座っていましたわーい(嬉しい顔)


ひよりちゃんは会うのが初めてだったのですがおとなしくて蘭がひよりちゃんにあそぼうって吠えてましたるんるん


お友達になってよかったね蘭ちゃん黒ハート


相変わらず涼は怖がって逃げ回っていますexclamation×2



2009_0705ran0019.JPG



いい笑顔ですー(長音記号2)



今度はペーター君にもあいたいなぁるんるん


次は8月23日(日)に行く予定です黒ハート







ニックネーム ラズママ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ドッグカフェ☆

みなさん、こんにちは〜



この前の土曜日に、家からカフェまでとても近い『TARO&HANA カフェ』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)







2009_0321ran0044.JPG






看板犬のはなちゃんが窓からのぞいてます。



かわいいなぁー(長音記号2)黒ハート






お昼だったので、早速お昼ごはんを食べました。





蘭ちゃんは、またまた震えていましたもうやだ〜(悲しい顔)




2009_0321ran0047.JPG





何分かたって震えが治まったので



下におろしましたわーい(嬉しい顔)でも・・・・・・怖がりの蘭ちゃんは







2009_0321ran0045.JPG






へっぴり腰ですもうやだ〜(悲しい顔)




まずは、本棚からにおいはじめましたふらふら






2009_0321ran0049.JPG




シュナちゃんがあいさつに来てくれましたわーい(嬉しい顔)




それにつられて、蘭ちゃんもゴールデンちゃんにあいさつをしにいきました黒ハート




2009_0321ran0052.JPG




でも、後からブルちゃんがきて・・・・・




2009_0321ran0053.JPG




やっぱり蘭ちゃんはへっぴり腰でしたたらーっ(汗)



そのころ涼ちゃんはわーい(嬉しい顔)


2009_0321ran0046.JPG





前髪伸びてきたねわーい(嬉しい顔)



ワンちゃん用クレープをたのんでいたので涼ちゃんにあげました



2009_0321ran0055.JPG





2009_0321ran0058.JPG




おいしいねるんるん




匂いをかぎつけたはなちゃん






2009_0321ran0057.JPG




のろのろと歩いてきてちょこんと座っていましたかわいい



2009_0321ran0056.JPG



はなちゃんの可愛さに負けてクレープをあげました。。がっっがく〜(落胆した顔)




いてどんっ(衝撃)手まで食べられました顔(泣)



いたかったぁぁ顔(泣)




後を向くと・・・・





2009_0321ran0059.JPG





シュナちゃんと、ゴールデンちゃんがお母さんにワンちゃんクレープをおねだりしてますわーい(嬉しい顔)






蘭ちゃんは・・・・・





2009_0321ran0060.JPG




またまた、びっくりしてましたわーい(嬉しい顔)





蘭ちゃんにもワンちゃんクレープをあげました。





2009_0321ran0064.JPG




あら、後にゴールデンちゃんが、みてますわーい(嬉しい顔)






2009_0321ran0062.JPG






いろいろ、ワンちゃんたちと遊んだ蘭ちゃんは、疲れたのか私のところにきて、寝てました眠い(睡眠)




ニックネーム ラズママ at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする