2009年03月09日

お届け物〜☆

皆さん、こんにちは〜



先日、お菓子作りをしました顔(笑)




2009_0307ran0001.JPG




2009_0307ran0003.JPG



2009_0307ran0002.JPG


あら、蘭ちゃん・・・・


食べないでね顔(汗)





昨日、プレゼント企画で当たったショコラままさんから、お返しが届きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



2009_0307ran0004.JPG




2009_0307ran0005.JPG




中身は・・・・・・・・




2009_0307ran0006.JPG



おやつでした黒ハート



とても、うれしいですわーい(嬉しい顔)




早速、蘭と涼にあげたいと思います。




2009_0307ran0007.JPG




蘭にあげてみまするんるん


2009_0307ran0008.JPG





2009_0307ran0011.JPG




2009_0307ran0012.JPG



はいはいわーい(嬉しい顔)



涼は待ちきれず飛び跳ねてます。





2009_0307ran0009.JPG



2009_0307ran0014.JPG



よかったねぴかぴか(新しい)



ショコラママさんありがとうございました。







ニックネーム ラズママ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

いつもの日常☆

皆さん、こんにちはー



今、蘭ちゃんと涼ちゃんは、いつもの



お遊び中です。。るんるん





2009_0304ran0003.JPG



涼ちゃんすごいぴかぴか(新しい)

蘭ちゃん痛くないのかなわーい(嬉しい顔)



2009_0304ran0001.JPG







2009_0304ran0002.JPG







2009_0304ran0004.JPG





蘭ちゃん迷惑している顔だね顔(汗)




2009_0304ran0005.JPG



そうだね、もうやめたほうがいいよ

疲れちゃうよ顔(汗)



おねんねの時間ですよーーーーわーい(嬉しい顔)





2009_0304ran0007.JPG





涼ちゃん眠たくなってきちゃったかなわーい(嬉しい顔)




2009_0304ran0008.JPG



そうだね。
蘭ちゃんは寝ないの??




2009_0304ran0009.JPG





2009_0304ran0010.JPG





2009_0304ran0011.JPG




二人とも寝ちゃった黒ハート


かわいいなぁ〜並んで寝てますよわーい(嬉しい顔)黒ハート


ニックネーム ラズママ at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

居心地がいいよ

皆さん、こんにちは。



昨日は、ひな祭りでしたね黒ハート


私は、ケーキを食べました。


これが、そのケーキですexclamation





2009_0303ran0001.JPG




おいしそうでしょぴかぴか(新しい)





さてさて、蘭ちゃんと涼ちゃんは、何してるかな??






2009_0303ran0003.JPG




えぇexclamationどんな座り方?





2009_0303ran0002.JPG



目面しい座り方だねー(長音記号2)





2009_0303ran0005.JPG




あら、涼ちゃんそんなこと言ったら・・・・・





2009_0303ran0004.JPG



蘭ちゃん、気を落とさないでね顔(汗)






=============================================================




TURU。さん と ショコラママさんへ



プレゼントもうちょっと待って下さいねわーい(嬉しい顔)



今日、準備できました。



ラベルを作りました。。。。




写真付ですわーい(嬉しい顔)



ちょっと、紹介します。






2009_0303ran0006.JPG






2009_0303ran0008.JPG


ショコラちゃん、かわいい黒ハート



2009_0303ran0007.JPG




太郎君、かっこいい黒ハート



少し、中身も言っちゃいます。


手作りのもあります黒ハート


後は、届いてからのお楽しみぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラズママ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

プレゼント企画☆明日までです。

プレゼント企画☆をやってます。
ぜひ、さんかしてくださいね。
締め切り:2月27日のお昼12時まで


皆さん、こんにちは。



プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます。


締め切りは、明日までで〜〜〜す



たくさんの、応募お待ちしてます。




話は変わりますが・・・


今、蘭と涼はお昼寝をしています。



ちょっと、蘭ちゃんを見てみましょう





2009_0225ran0001.JPG




えぇぇぇ



かごでねてますよ



顎の下の棒痛くないの??





2009_0225ran0002.JPG




痛くないんだ。



次は涼を見てみましょう




2009_0225ran0004.JPG




棒みたいに、まっすぐになって寝てるよ



また、蘭ちゃんを見てみましょう



2009_0225ran0003.JPG




落ちてるし・・・・


/

ニックネーム ラズママ at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

遊び☆

プレゼント企画☆をやってます。
ぜひ、さんかしてくださいね。
締め切り:2月27日のお昼12時まで


皆さんこんにちは。



蘭と涼はあそんでいます。




2009_0224ran0002.JPG





2009_0224ran0003.JPG



あら、蘭ちゃん怒っちゃった顔(汗)



2009_0224ran0004.JPG


涼ちゃんちら見してるわーい(嬉しい顔)


2009_0224ran0004.JPG






2009_0224ran0008.JPG


のどか渇いたの


結構あばれたよね


2009_0224ran0006.JPG




2009_0224ran0007.JPG






/

ニックネーム ラズママ at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

プレゼント届きました☆パート2

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)




またまたうれしいプレゼントが届きましたよプレゼント




2009_0215ran0009.JPG




のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆さんのところで企画があったので応募しました。


参加賞でいただきました。


参加賞でもうれしいです☆




中をあけて見ます



2009_0215ran0010.JPG



2009_0215ran0011.JPG


何かにおいする??




2009_0215ran0012.JPG




すごいね☆いっぱいはいってたよぉぉ黒ハート





2009_0215ran0013.JPG




こんなに沢山ありがとうございますぴかぴか(新しい)


みんなもお礼してわーい(嬉しい顔)




2009_0215ran0007.JPG

2009_0215ran0008.JPG





/

ニックネーム ラズママ at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

プレゼントが届きました☆

皆さん、こんにちはるんるん


昨日、郵便でこんなものが・・・・



2009_0212ran0001.JPG



おぉぉ、何だろうと封筒を開けてみるとわーい(嬉しい顔)




2009_0212ran0002.JPG




ミル姐さんと2匹の子分さんのところでバレンタイン企画で応募してた物が届きました。


袋の中をあけるといろいろなものが入ってました黒ハート




2009_0212ran0003.JPG



写真やおやつやチョコレイトが入ってます顔(笑)


とてもうれしいですexclamation×2



その中で、私がすごいと思ったのは、デコチョコと言うので


写真が載ってるんです。3匹のシーズーたちが載ってます黒ハートかわいい揺れるハート




2009_0212ran0004.JPG



ミル姐さんにおれいしなくちゃ



蘭ちゃん涼ちゃん集まってわーい(嬉しい顔)




2009_0212ran0007.JPG



涼がいないもうやだ〜(悲しい顔)



2009_0212ran0008.JPG



枕で動けなかったんだるんるん




2009_0212ran0009.JPG



さぁぁお礼しようぴかぴか(新しい)





2009_0212ran0005.JPG



2009_0212ran0006.JPG




ミル姐さん本当にありがとうございましたるんるん


/

ニックネーム ラズママ at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おそろいの服

皆さん、こんにちは黒ハート


昨日、涼ちゃんの服を作りました。


蘭ちゃんとおそろいです



2009_0211ran0001.JPG


涼ちゃんのは手縫いで縫いましたGood


いま寄り添って寝てますわーい(嬉しい顔)


2009_0211ran0002.JPG



いやなんでもないよたらーっ(汗)

涼ちゃん寝顔が可愛い黒ハート黒ハート

アップしてみましょうカメラ



2009_0211ran0003.JPG




気持ちよくねてますね眠い(睡眠)


安心しきってます顔(メロメロ)



====おまけ1====


2009_0211ran0004.JPG


重そうだねあせあせ(飛び散る汗)




/

ニックネーム ラズママ at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

2匹は仲良し!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


涼がきて2日蘭ちゃんとすごくべたべたです黒ハート


いつも、寄り添ってますわーい(嬉しい顔)

2009_0209ran0001.JPG



2009_0209ran0002.JPG



もう、べっとりですね



2009_0209ran0004.JPG



二人とも遊びつかれたのかな顔(笑)



===おまけ===


2009_0209ran0006.JPG


/

ニックネーム ラズママ at 09:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

新しい家族☆

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日はうれしい報告をします黒ハート


昨日、T様からいただきました子犬を


紹介します。るんるんるんるん



名前決まりました黒ハート黒ハート



名前は・・・・・





・・・・




・・・・



・・・・



涼(すず)に決定しました。


何個か名前を考えた結果「涼」に決まりました。



2009_0208ran0013.JPG



ちゃんと自己紹介ができましたね黒ハート



ここで、涼が家にきたときの模様を載せたいと思いますリボン




2009_0208ran0001.JPG



涼ちゃんよなかよくしてね黒ハートわーい(嬉しい顔)



2009_0208ran0003.JPG



2009_0208ran0005.JPG




2009_0208ran0006.JPG


蘭ちゃんお姉ちゃんらしくしてますね




2009_0208ran0009.JPG




2009_0208ran0010.JPG



====おまけ====



これからもよろしくね涼ちゃん



2009_0208ran0016.JPG





ニックネーム ラズママ at 09:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする