2009年11月13日

虎さんに変身

みなさんこんばんは〜



今日は年賀状を作るために撮影をしましたわーい(嬉しい顔)



その前に、涼ちゃんは今トップを伸ばしているのですがやっときれいに結べるようになりましたぴかぴか(新しい)




2009_1113ran0001.JPG


2009_1113ran0002.JPG



2009_1113ran0005.JPG


2009_1113ran0004.JPG



あと、1枚るんるん



2009_1113ran0006.JPG




どうですか??きれいに結べてるでしょ顔(メロメロ)






ちょっとした涼ちゃんの報告でした〜〜〜黒ハート





来年は虎年と言うことでRAZUでも販売している虎のケープで2匹を虎さんに変身〜〜〜〜るんるん







2009_1113ran0007.JPG


どうですか(笑



2匹とも似合ってて可愛い黒ハート黒ハート



今日は特別に失敗作をどうぞわーい(嬉しい顔)







2009_1113ran0009.JPG




2009_1113ran0012.JPG




おやつを持って撮影してるので涼ちゃん舌が出てる〜




住所を知っている方は年賀状を送りますので楽しみにしててくださいね〜ぴかぴか(新しい)



もし、年賀状が欲しいって方は左のメールで住所と名前とペットの名前とブログを持っている方はブログのアドレスを書いて送ってください黒ハートわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ラズママ at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

またまた手作り♪


みなさんこんにちは〜





9110.JPG




9111.JPG




9112.JPG





蘭ちゃん何してたの





9113.JPG




そうなのー(長音記号2)



今日ねぇ〜作ったのわーい(嬉しい顔)




9114.JPG





蘭ちゃんに付けるから待っててぴかぴか(新しい)





9115.JPG




これね、エクステって言うの黒ハート




9116.JPG



かわいい〜〜〜〜黒ハート黒ハート





9117.JPG



涼も付ける顔(イヒヒ)





9118.JPG





9119.JPG





涼ちゃんもかわいい〜〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)





91110.JPG




似合ってるよぉぴかぴか(新しい)




あら、蘭ちゃんやきもちしちゃってるわーい(嬉しい顔)





ここで、記念撮影るんるん




91192.JPG





いい笑顔だねグッド(上向き矢印)




色違いもあるんだよー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート




91194.JPG




いいねGood






91193.JPG




91195.jpg






あと、またまたバッグも作りました黒ハート




今回は大き目に作りましたるんるん





91196.JPG




くるみボタンやレースなどが届いたのでかわいく出来上がりましたるんるんるんるん





91197.JPG








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



エクステ、今日販売いたしまするんるんるんるん




色は、ピンクと青の2種類ありますexclamation×2


911994.JPG




911993.JPG




サイズは、7センチです。



女の子、男の子にもつけたらとてもかわいくなりますよぉかわいい




ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

手作り雑貨☆

みなさんこんにちは〜〜わーい(嬉しい顔)



2009_0816ran0001.JPG




一昨日バッグとカメラ入れを作ったの黒ハート




じゃ〜〜〜ん

matto9.JPG




すごいでしょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




matto.JPG



matto18.JPG



裏地もかわいいんです黒ハート




matto19.JPG


ちょっと見えにくくてすみませんたらーっ(汗)



でもまだこれ完成品じゃないんですぴかぴか(新しい)



いま通販でボタンとヒモを取り寄せてるのー(長音記号2)リボン



また、完成したら載せますねexclamation×2



で、、昨日もう1コ作ったのがカフェマットですわーい(嬉しい顔)




matto11.JPG



どうですかー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート


周りのぽんぽんがかわいいですよねるんるん




matto1.JPG



これで、こんどカフェに入ってきます顔(イヒヒ)




でも、蘭と涼に気に入ってくれるかなふらふら





matto12.JPG



おぉぉ、サイズもぴったりでよかったるんるん




matto17.jpg




涼ちゃん気に入ってくれたみたいです黒ハート



蘭ちゃんはどうかなぴかぴか(新しい)




matto26.jpg



蘭ちゃんも座ってくれましたるんるん



一時経って蘭ちゃんが・・・・




matto24.JPG



寝てるよるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



matto6.JPG



matto16.JPG


おぉ、びっくりしたわーい(嬉しい顔)


お目目大きいねぇexclamation×2





matto25.JPG





あの、蘭ちゃん髪の毛が・・・・(笑黒ハート


そのままにしとこ手(チョキ)



いまは、長財布を作っています♪


がんばります〜〜


ニックネーム ラズママ at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ショコラママさんありがとう。

みなさん、こんにちは〜



昨日、ショコラママさんからプレゼントがどきました〜黒ハート





2009_0816ran0001.JPG




2009_0816ran0002.JPG




中をあけてみると・・・





2009_0816ran0003.JPG



きゃぁ〜かわいい黒ハート



これ全部蘭ちゃんのだよわーい(嬉しい顔)



2009_0816ran0004.JPG



2009_0816ran0005.JPG



蘭ちゃんダイヤが気に入ったみたいですかわいい





涼ちゃんにもやってみると





2009_0816ran0006.JPG




涼ちゃんも楽しく遊んでいますわーい(嬉しい顔)




蘭ちゃんが遊びつかれて寝ている間ちょっと遊んでみました黒ハート




2009_0816ran0008.JPG



気づいていないようですねわーい(嬉しい顔)


全体にどうぞ顔(笑)





2009_0816ran0007.JPG



蘭ちゃんナイスバディーGood


似合ってる〜〜〜黒ハート



2009_0816ran0009.JPG


涼ちゃんもそう思うよねるんるん



ショコラママさんかわいいプレゼントありがとうございますわーい(嬉しい顔)




=================================================================




今日生地が届きましたexclamation×2




2009_0816ran0010.JPG



秋の新作をこれから作っていきますわーい(嬉しい顔)



楽しみに待ってってくださいねるんるん





ニックネーム ラズママ at 13:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

蘭ちゃん大変!!


みなさんこんにちは〜


久しぶりの更新です☆



2009_0813ran0004.JPG



涼ちゃんちょっと!!




2009_0813ran0005.JPG




蘭ちゃん見てわーい(嬉しい顔)




2009_0813ran0006.JPG



蘭ちゃんが大変なことになってるんです顔(汗)








2009_0813ran0007.JPG



2009_0813ran0008.JPG



涼ちゃん助けてやってるんるん





2009_0813ran0011.JPG




あら、蘭ちゃんばかにされちゃた顔(汗)



ドンマイ蘭ちゃんGood




========================================================




今日、TARO&HANAカフェに行ってきます〜〜るんるん



楽しみですわーい(嬉しい顔)


この前、ご飯の写真取るの忘れてたので


今日は写真とってきますねぇるんるん



ニックネーム ラズママ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

パソコンが(-ω-)

皆さんこんばんは★

今携帯からの更新です(≧∇≦)

何故かと言うとパソコンの調子が悪いので携帯からやってます(ToT)やっぱりキーボードのほうがやりやすい━(-_-#)



今蘭と涼は寝ています♪


携帯からは写真が載せれません(ρ_;)



パソコンがなおるまでこれで頑張ります★



明日山口県にある角島の海に遊びに行って来ます(≧∇≦)


海がとても綺麗だそうで透き通ってるんですよo(^-^)o


ワクワクします


もちろん蘭と涼も一緒に行って来ます♪




ニックネーム ラズママ at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

雷が・・・

昨日から雨&風&雷がとてもすごくて私の町では洪水になってしまって
ほとんど通行止めになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


家から近くの地域では、土砂崩れもあったようで家が全壊したそうです。


5日前も、山口県で土砂崩れがあって何人かの方が亡くなっています。


福岡でも昨日3人の方が亡くなってしまいました。

まだ、見つかっていない方もいらっしゃるようで早く見つかってほしいです。




蘭も、雷が怖くて震えていました。




2009_0705ran0057.JPG





2009_0705ran0058.JPG



涼ちゃんは平気みたいでぐっすり寝てますわーい(嬉しい顔)



2009_0705ran0059.JPG


目が開いていますが、爆睡中でするんるん


怖くないのかなexclamation&question




朝になって蘭ちゃんは・・・・・






2009_0705ran0045.JPG





良かった〜〜わーい(嬉しい顔)



朝は、雨も雷もなく天気が良いです晴れ



みなさんも豪雨には気お付けてくださいね。



明日は、久しぶりの『TARO&HANA カフェ』に行って来ますぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラズママ at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

今日は何の日?


みなさんこんにちは〜



今日は、何の日か蘭ちゃんと涼ちゃんに聞いてみたいと思います。




2009_0705ran0036.JPG




2009_0705ran0037.JPG




皆既日食でしょわーい(嬉しい顔)


福岡は、雲が架かっています顔(汗)



初めてなのでどのくらい暗くなるのか見ものですねわーい(嬉しい顔)



それはさておき・・・・


別に今日はもう一個あるんです手(チョキ)



それは、今日私の誕生日なんですバースデー




2009_0705ran0039.JPG




そうだよかわいい




2009_0705ran0035.JPG



ありがとうexclamation×2




2009_0705ran0038.JPG



なにその打ち合わせはー(長音記号1)



2009_0705ran0040.JPG




こそこそ話ししてるよぴかぴか(新しい)何だろう。わくわくるんるん




2009_0705ran0041.JPG




わぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ありがとう黒ハート


うれしいよexclamation×2




今日は、ケーキ食べるぞーーー顔(笑)




次回、あんずさんがリクエストしてくれた新作のシンプルキャミを載せますexclamation×2
ニックネーム ラズママ at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

癒される☆

みなさんこんにちは〜☆


今一番癒されるのは蘭と涼の寝顔ですわーい(嬉しい顔)





2009_0705ran0002.JPG


丸まって寝ています☆

可愛いハートたち(複数ハート)


アップしてみましょうわーい(嬉しい顔)


2009_0705ran0003.JPG



何か、笑って寝ているような・・・・(笑ぴかぴか(新しい)





2009_0705ran0005.JPG



蘭ちゃんも丸まってる〜るんるん



本当に癒されますかわいい


これで、1日がんばれるぞぉぉわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラズママ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

トリーミング★

みなさんこんにちは〜


昨日、蘭と涼はトリーミングしてきましたわーい(嬉しい顔)



今回もサマーカットです黒ハート





2009_0628ran0001.JPG



2009_0628ran0007.JPG




どうですか、すっきりしたでしょるんるん





2009_0628ran0004.JPG


よくがんばったね黒ハート




2009_0628ran0005.JPG



そこで寝たらだめだよ顔(汗)




2009_0628ran0006.JPG




蘭ちゃんは元気だね




涼ちゃんはすぐ伸びるからまたパンダになっちゃうんですわーい(嬉しい顔)



トリマーさんが『涼ちゃは7ヶ月にしては小柄ですね』って言ってました。



本当に小柄なんです 体重が2.7sしかないんですー(長音記号2)


蘭は標準ですって言ってましたわーい(嬉しい顔)


でも蘭ちゃんは顎が二十顎になってきて前の服がお腹で引っかかるんですもうやだ〜(悲しい顔)


おやつのやりすぎかなふらふら



みなさんのワンちゃんはどうでしたかexclamation&question




ニックネーム ラズママ at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

お昼寝♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)



蘭ちゃんを呼んでみまするんるん


2009_0624ran0001.JPG



暇そうだから呼んでみたの




2009_0624ran0006.JPG



そうだったの



2009_0624ran0002.JPG



2009_0624ran0004.JPG


2009_0624ran0003.JPG



涼ちゃんが泣いちゃった





2009_0624ran0005.JPG




10011557907_s.gif



まだまだモデル募集してます。

私のワンちゃんもモデルにと言うかた、
横のメールに『モデル(わんちゃん)の名前・ブログのアドレス・飼い主さんの名前(ニックネームOK)』を書いておくってくださいねぇわーい(嬉しい顔)


※お一人様1匹までです。


出来上がったら、ブログにて載せたいと思います。


描いた絵を貰ってくれる方は、無料で差し上げますょわーい(嬉しい顔)黒ハート


へっ、こんなのいらないよと言われる方もいらっしゃいますが

ぜひ、貰ってくださいわーい(嬉しい顔)




10011557907_s.gif


ニックネーム ラズママ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ぱんだぁ!??

みなさんこんにちは〜




いつもは、ピクトベアーと言う加工画を使っているのですが今日は、ブログ友達のショコラママさんがブログで紹介した、フォトスケープと言う加工画に挑戦しましたわーい(嬉しい顔)





2009_0621ran0001.JPG


涼ちゃん黒ハート




2009_0621ran0002.JPG




何か蘭ちゃんが話したいってるんるん




2009_0621ran0003.JPG



パンダexclamation×2



どれどれ






2009_0621ran0004.JPG



蘭ちゃんの言ったこと気にしなくていいよー(長音記号2)




2009_0621ran0005.JPG




涼ちゃんはすぐ気にするタイプなのでこまったなふらふら





2009_0621ran0006.JPG



しょうがないなぁ





2009_0621ran0007.JPG




もう、気にしてないのかなぁわーい(嬉しい顔)




2009_0621ran0008.JPG




2009_0621ran0011.JPG



へへへへわーい(嬉しい顔)




2009_0621ran0012.JPG



あっ取れちゃった


ちょっと、右側のほうにお手手がわーい(嬉しい顔)




2009_0621ran0013.JPG



2009_0621ran0014.JPG





2009_0621ran0015.JPG




蘭ちゃんも遊びたかったのねわーい(嬉しい顔)






2009_0621ran0016.JPG



すばやい動きるんるん



ところで、涼ちゃんはどこに行ったのかなぴかぴか(新しい)


わぁどんっ(衝撃)後ろにいたよ




2009_0621ran0017.JPG




やっぱり気にしてたのねふらふら



10011557907_s.gif



まだまだモデル募集してます。

私のワンちゃんもモデルにと言うかた、
横のメールに『モデル(わんちゃん)の名前・ブログのアドレス・飼い主さんの名前(ニックネームOK)』を書いておくってくださいねぇわーい(嬉しい顔)


※お一人様1匹までです。


出来上がったら、ブログにて載せたいと思います。


描いた絵を貰ってくれる方は、無料で差し上げますょわーい(嬉しい顔)黒ハート


へっ、こんなのいらないよと言われる方もいらっしゃいますが

ぜひ、貰ってくださいわーい(嬉しい顔)




10011557907_s.gif
ニックネーム ラズママ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

うれしい☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)



昨日、近所にできた安売り王でおなじみのルミ○ールまで


買い物に行きました。



そこで、ペットコーナーに行ってみるとほしかったアイテムを買いました。



それが、これです黒ハート




2009_0519ran0013.JPG



ディズニーのベットです黒ハート


かわいい


お値段が、とても安いのですわーい(嬉しい顔)


私も驚きました黒ハート



お値段が・・・・・・・・・・・・・




2009_0519ran0019.JPG



499円exclamation×2


安すぎるぴかぴか(新しい)







蘭ちゃんと涼ちゃんは、におい始めましたるんるん気に入ってくれるとうれしいのですが・・・・



どうかなぁたらーっ(汗)



2009_0519ran0017.JPG




座ってみてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2009_0519ran0021.JPG



おぉよかったわーい(嬉しい顔)



2009_0519ran0018.JPG



涼ちゃんも乗ってみて黒ハート




2009_0519ran0015.JPG



畳だから冷たいんだよぴかぴか(新しい)



2009_0519ran0014.JPG



涼ちゃん何やってんの??






きゃぁぁぁちっ(怒った顔)


見てくださいこれ




2009_0519ran0020.JPG



かって間もないのに爪で引っかいてしまったようですちっ(怒った顔)



涼ちゃんだめだよぉふらふら



また、引っかかれそうなので裏返しにしました。



2009_0519ran0022.JPG



裏でも可愛いですよねるんるん



あと、もう1コ買ったものがあるんです。



これもとても安いんですょ黒ハート




2009_0519ran0023.JPG


NEWリードです。


お値段は、



2009_0519ran0024.JPG



安いですよねわーい(嬉しい顔)



中をあけてみますexclamation×2




2009_0519ran0025.JPG



紐の長さが4.5Mなんです



しかもライト付きなんですょわーい(嬉しい顔)





2009_0519ran0026.JPG



これで、599円って安いexclamation×2



広い場所で遊ばせようかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラズママ at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ワンピーースだょ♪

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)



もう、5月になりましたねるんるん



早いですぅexclamation×2それと、毎月1日は犬吉猫吉の発売日でもあります顔(メロメロ)



今日、買ってきましたぴかぴか(新しい)


後ほど紹介しますね



さてさて、昨日蘭ちゃんにワンピースを作ってやりましたるんるん



商品ではないのです。すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



2009_0430ran0003.JPG



2009_0430ran0001.JPG




うん、似合ってる〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




2009_0430ran0002.JPG




ところで、涼は・・・・・



2009_0430ran0009.JPG




涼ちゃんのは、明日作るよるんるん




2009_0430ran0005.JPG


うん黒ハート




2009_0430ran0007.JPG



今日は、ちょっと・・・・無理かなふらふら





2009_0430ran0008.JPG




ちょっと、機嫌が悪い涼でした顔(笑)


今週の日曜日に急遽撮影会に行くことになりましたわーい(嬉しい顔)
予約時間は、11時15分からです。
見かけたら、気楽に声かけてくださいねるんるん


================================
      黒ハート新作情報黒ハート


☆今、新作作りにとりかかっていますわーい(嬉しい顔)

商品は、お散歩バッグです。

生地は、ディズニーのマリーちゃんの生地ですわーい(嬉しい顔)

ナチュラル系です。ポケットもついています。

お値段は、¥800円です。

商品でき次第UPしますexclamation

予約もできますょわーい(嬉しい顔)


左側のメールから、『お散歩バッグ予約』と書いて送ってくださいわーい(嬉しい顔)


ショップです黒ハート

=============================
ニックネーム ラズママ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ショップオープン

みなさん、こんにちは〜〜わーい(嬉しい顔)


全然ブログ更新してなかったのは、ショップを作っていたからです(笑




今日やっとオープンできることになりましたClap




ショップの名前は『RAZU-ラズ-犬の洋服屋』です。



RAZUは 蘭と涼の名前を取りました。




今、オープン記念でおやつプレゼント中です。



これから、ブログの更新が少なくなりますがどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




   ↑ 
  クリック

※バナーはお持ち帰りOKです。



商品の新作など載せていこうと思います。




ニックネーム ラズママ at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

☆トリミング☆

昨日、蘭と涼はトリミングをしにいってきました。


二人とも、サマーカットにしてもらいました黒ハート


涼は今回が初めてなので、大丈夫か心配顔(汗)




3時間でおわり、蘭と涼を迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)


どうなってるか、とても楽しみでするんるんるんるん





ビフォー、アフターでご覧ください。


まづ、蘭からリボン



2009_0413ran0001.JPG
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
2009_0413ran0005.JPG



とても、小顔になってる


涼は・・・・・


2009_0406ran0060.JPG
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
      下
2009_0413ran0006.JPG



おぉぉわーい(嬉しい顔)まったく別のワンちゃんになっちゃったわーい(嬉しい顔)黒ハート





家に帰って涼ちゃんは、すぐに眠くなったのか目がうとうとしてます眠い(睡眠)




2009_0413ran0007.JPG



似合うよ★


今日は疲れたねぴかぴか(新しい)



2009_0413ran0010.JPG


眠くなったかなわーい(嬉しい顔)



2009_0413ran0011.JPG



2009_0413ran0009.JPG


あら顔(笑)落ちちゃったね黒ハート




蘭ちゃんは、眠くないのかなわーい(嬉しい顔)



2009_0413ran0012.JPG



蘭ちゃん涼ちゃん、ご苦労さまるんるん


ゆっくり休んでね黒ハート


===============おまけ==============


2009_0413ran0004.JPG






ニックネーム ラズママ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お散歩編☆

みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)




前回の続きです黒ハート




2009_0406ran0049.JPG


お散歩うれしいねるんるん




公園に来ました。そこは桜のじゅうたんです桜




2009_0406ran0050.JPG


2009_0406ran0051.JPG



すごいねー(長音記号2)

もう、桜ほとんど散っちゃったね顔(汗)



2009_0406ran0061.JPG



うんきれいだね顔(メロメロ)



最後に、記念撮影黒ハート




2009_0406ran0061.JPG



涼ちゃん前髪が・・・・・わーい(嬉しい顔)


明日、涼ちゃんは初トリーミングに行きます黒ハート





ニックネーム ラズママ at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

遊びに来たよ

この前、お友達がワンちゃんを連れて遊びに来ました黒ハート


蘭はうきうきです。


2009_0406ran0038.JPG


でも、涼はビビッています顔(汗)


2009_0406ran0037.JPG



チワワのさくらちゃんだよるんるん



2009_0406ran0036.JPG


さくらちゃん初めての家に怖がってます
ふらふら



でも蘭は遊びたいばかりにさくらちゃんを追いかけてます



2009_0406ran0040.JPG



2009_0406ran0041.JPG



2009_0406ran0039.JPG



さくらちゃん迷惑してるよふらふら



2009_0406ran0044.JPG



もう、蘭が暴れるので私が抱っこしてやりましたぴかぴか(新しい)



2009_0406ran0046.JPG



もうこないよわーい(嬉しい顔)



2009_0406ran0045.JPG




2009_0406ran0048.JPG



おやついる???




すると、涼が横に・・・



2009_0406ran0047.JPG


微妙な距離ですね



今日はここまで


次回は、散歩編です黒ハート


ニックネーム ラズママ at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お昼寝zzZZ

みなさん、こんにちは☆



福岡は青空でお家はポッカポカです。




蘭ちゃんと涼ちゃんはお昼寝中ですわーい(嬉しい顔)






2009_0326ran0001.JPG




2009_0326ran0002.JPG




気持ちよさそうに寝てまするんるん



でも、蘭ちゃん窮屈じゃない??



落ちそうだよ顔(汗)




2009_0326ran0003.JPG




2009_0326ran0004.JPG


涼ちゃんは大丈夫だねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラズママ at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

おやつの時間

皆さん、こんにちは〜




今からショコラママさんから、いただいたおやつをあげようと思います黒ハート




2009_0312ran0002.JPG



二人とも聞いてたみたいです。



蘭ちゃん涼ちゃんいる??





2009_0312ran0003.JPG



大騒ぎしちゃって、写真ブレブレですねかわいい
















おやつどうだった??


2009_0312ran0007.JPG



よかったね



涼は?





2009_0312ran0008.JPG




おかわり?


もう、全部食べちゃったじゃんわーい(嬉しい顔)




最後にショコラママさんにお礼言おっか。







2009_0312ran0009.JPG
ニックネーム ラズママ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする