2010年04月12日

涼ちゃんモデルに!?

涼ちゃんが『日本ペットモデル協会さん』の福岡1期生になりましたぴかぴか(新しい)





その中でモデルブックというのがあってそれを中心にお仕事がくるみたいでするんるん




涼ちゃんもそのモデルブックに載せることになりました(親バカですexclamation黒ハート黒ハート







お仕事が早くもらえたらいいね涼ちゃんー(長音記号2)









ここで涼ちゃんのお写真をどうぞリボン












2010_0412_113619-IMGP0477.JPG











2010_0412_113619-IMGP0481.jpg






















2010_0412_113619-IMGP0480.jpg













どれもかわいい〜〜〜〜〜黒ハート






みなさん本当に親ばかですみません><あせあせ(飛び散る汗)







涼ちゃんの応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)るんるん













10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif










ニックネーム ラズママ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ペットモデル★

みなさんこんにちは〜〜







久しぶりの更新ですグッド(上向き矢印)るんるん










この前、涼がペット博でペットモデルに応募したことを覚えているでしょうかわーい(嬉しい顔)








その結果が届きました〜〜〜〜〜黒ハート

























わくわくわーい(嬉しい顔)




中を開けてみると・・・・・・・・・


































合格の文字が〜〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)













涼ちゃんペットモデル協会のモデルさんになりましたexclamation×2










涼ちゃんおめでとう黒ハート











2010_0221_095346-IMGP0220.JPG












知っている方はいると思いますが蘭も『アニマル・プロダクションM.Dogs』と言うペットモデルなのです顔(笑)












2010_0221_095238-IMGP0219.JPG












いいお天気なので二人ともお外で遊んでます黒ハート





2010_0221_100857-IMGP02303.jpg













フリーマケットまであと6日黒ハート





出店する物を1つ紹介しますわーい(嬉しい顔)








2010_0221_100857-IMGP02302.jpg







リードと首輪のセットです。(小型犬用)









限定2個なので早いものがちですよぉexclamation×2










10030896582.gif




           ランキングに参加してます!!
           よかったらぽちっとお願いします★

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



            ワンちゃんのお洋服のお店です☆


            



            RAZU公式ブログです☆


            

            ※バナーお持ち帰りOKです。


ニックネーム ラズママ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

二つ結び

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)



今、蘭と涼が仲良くあそんでいますかわいい






2010_0121ran0016.JPG





蘭ちゃん遊ぶ気まんまんですねぇ(笑






5分ぐらいあそんで。。。。








2010_0121ran0013.JPG







あら、もう疲れちゃったのねぇー(長音記号2)






2010_0121ran0012.JPG





本当だ〜〜〜

髪の毛乱れちゃったね

どんな結び方がいいわーい(嬉しい顔)









2010_0121ran0014.JPG






二つ結びねぇ黒ハート






2010_0121ran0018.JPG





結構伸びたねexclamation×2










結び中・・・・・












2010_0121ran0019.JPG







きゃぁぁ可愛い〜〜〜〜






似合ってるよ














line34.gifline34.gifline34.gifにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム ラズママ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

お誕生日おめでとう

みなさんこんにちは〜




今日は涼1歳の誕生日ですバースデー




懐かしい写真を載せていこうと思います〜わーい(嬉しい顔)









初めてきたときの涼です







2009_0208ran0013.JPG









2009_0211ran0001.JPG





すぐ蘭とも仲良しになりました〜









2009_0209ran0002.JPG








涼ちゃん小さくてかわいい黒ハート







2009_0220ran0004.JPG









2009_0301ran0014.JPG





初めての撮影会カメラ

二人ともばっちり








2009_0307ran0020.JPG




涼ちゃん初めてのお散歩るんるん

楽しく歩いてたねわーい(嬉しい顔)






2009_0413ran0006.JPG



涼ちゃん初めてのトリーミングるんるん

がんばったねぴかぴか(新しい)







2009_0705ran0003.JPG




可愛い寝顔だねわーい(嬉しい顔)









2009_0814ran0013.JPG





海にも行ったねぇ






2009_0814ran0021.JPG









0910040032.jpg





ウルトラマンと2ショットカメラ






いつもいつも私のそばにいてくれてありがとうぴかぴか(新しい)


これからも長生きしてねぇ黒ハート




涼ちゃん1歳のお誕生日おめでとうバースデー






ニックネーム ラズママ at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

涼ちゃん気づかない

みなさんこんにちは〜



今日の12時から1点物商品を販売します黒ハート


ぜひ、見ていってくださいね。




さてさて、涼ちゃんは何してるかなわーい(嬉しい顔)






2009_0816ran0028.JPG




寝てるね〜でも頭に何か付いてるよ。



涼ちゃん起きて〜





2009_0816ran0024.JPG







頭に何か付いてるよあせあせ(飛び散る汗)






2009_0816ran0026.JPG





頭の上だよ顔(汗)




2009_0816ran0027.JPG



2009_0816ran0028.JPG



あら、寝ちゃったわーい(嬉しい顔)



何かカッパさんみたい黒ハート



かわいいから、このままにしとこるんるん





2009_0816ran0029.JPG




そうだよねー(長音記号1)何で気づかないんだろうねぴかぴか(新しい)







明日、新作アップします黒ハート






ニックネーム ラズママ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

早起きは三本の得??



みなさん、こんにちは〜




今日の午前3時ごろ、目が覚めました。



何でかと言うと・・・・・・・




耳元で、蚊の『ぶ〜〜〜〜ん』の音で目が覚めましたふらふら




止んだかと思うとまた耳元で『ぶ〜〜〜〜ん』とまた耳ざわりな音が顔(なに〜)



眠たいのに音がするから眠れない・・・足に刺されるし。顔にもさされるし。もう、寝不足です顔(汗)




話は変わって、今日は涼ちゃんのお話でするんるん




2009_0530ran0031.JPG



涼ちゃんこんにちはー黒ハート




2009_0530ran0032.JPG



そうなんだるんるん

私は、寝不足だよもうやだ〜(悲しい顔)



2009_0530ran0036.JPG



二度寝は駄めだよ顔(汗)




2009_0530ran0037.JPG




あら、睡魔がおそってきたのね





2009_0530ran0038.JPG




寝ちゃった眠い(睡眠)




ショップです。
『メッシュブルータンク』在庫残りわずかです。

『メッシュピンクタンク』売り切れました。
お買い上げありがとうございます。

メッシュピンクタンクの再入荷は6月10日です。
また、人気のためなくなることがありますので、早くお買い求めください。

ニックネーム ラズママ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

アム♪アム♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)



何か、すずちゃんが噛んでますたらーっ(汗)



何だろう??



ちょっと、調べたいと思います顔(イヒヒ)




すずちゃん口の中にあるのは何かな?




2009_0519ran0002.JPG



しらないふりしてるよ顔(イヒヒ)



2009_0519ran0004.JPG


みてますよぉー(長音記号2)



すずちゃんちっ(怒った顔)


口の中の出しなさいどんっ(衝撃)



2009_0519ran0005.JPG




あっexclamation×2exclamation×2




ストローexclamation&question



かえしてすずちゃん顔(汗)

のどに詰まるよ


2009_0519ran0006.JPG



そんな顔しても駄目だよちっ(怒った顔)





2009_0519ran0008.JPG



またそんな顔して顔(イヒヒ)



2009_0519ran0010.JPG



あれってなに?



2009_0519ran0011.JPG



ハンガーだったの顔(汗)


蘭ちゃんまで噛んでるしバッド(下向き矢印)



2009_0519ran0012.JPG


ハンガーだったらのどにつまらないから噛んでもいいよるんるん



5分くらい噛んで顎が疲れたのか二人ともいつの間にか寝てましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラズママ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

綿ちゃんほしい☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)




新作の洋服が今日出来上がりました黒ハート


夏らしくワンピースを作ってみましたるんるん



モデルさーんよろしくお願いします顔(笑)




2009_0511ran0001.JPG


似合うよハートたち(複数ハート)


生地は、薄く女の子らしいピンクを使ってみましたグッド(上向き矢印)





2009_0511ran0002.JPG




2009_0511ran0003.JPG




スカートはギャザーをよせていますかわいい



2009_0511ran0008.JPG


肩ヒモは結ぶかたちになっていまするんるん



サイズは(S・M・D・L)の4サイズあります。モデルさんは、Lサイズを着てますリボン


※サイズの詳細は、ショップにて確認してください。


お値段は、¥1500円です。


================================


2009_0511ran0010.JPG



まぁまぁ、見ていれば分かるよわーい(嬉しい顔)



それにしても、蘭ちゃんの寝姿がかわいいんです黒ハート



どうぞるんるん




2009_0511ran0011.JPG



2009_0511ran0009.JPG




ぺたんってねてる〜〜〜


かわいいなぁぁハートたち(複数ハート)


すみませんたらーっ(汗)




2009_0511ran0012.JPG



涼ちゃん・・・・・顔(汗)


口についてるそれは顔(チラッ)





2009_0511ran0013.JPG




知らない振りしても駄目だよちっ(怒った顔)




2009_0511ran0014.JPG



ほしい??



2009_0511ran0015.JPG




ほれ〜〜〜



2009_0511ran0016.JPG




2009_0511ran0017.JPG



やるわけないでしょわーい(嬉しい顔)

===============================

ショップです黒ハート


ニックネーム ラズママ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

1回目のワクチン

皆さん、こんにちは


土曜日に涼の1回目のワクチンを打ちに病院にいってきました。


まづ、健康チェックをしたところまったく以上は見つかりませんでしたわーい(嬉しい顔)


便も良かったですexclamationexclamation×2熱もありませんでしたー(長音記号2)黒ハート

あぁぁよかったー(長音記号2)ー(長音記号2)

注射のは初めてなので、泣くのかなと思いきや・・・・・


びくともしませんでした顔(笑)



おぉ強い子ねるんるん





先生が聴診器で音を聞いて心臓は大丈夫だそうです。



でも、、、、おへそにぽっこり出てますねといいましたがく〜(落胆した顔)



何でしょうかと言うと



ヘルニアですと・・・・・・・・・





がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


どうしようと思いました。

先生の話を聞くと、まだ子犬だから4〜5ヶ月になったらへこむ可能性があるといってくれました。


まだ、涼はへそを押したらへこむのでまだ大丈夫だと


でも、だんだんへそが大きくなったら手術をしなければなりませんふらふら


涼のお腹です。



2009_0223ran0003.JPG


ちょっとだけ、膨らんでますふらふら




ちょっとヘルニアのこと調べてみました。


原因・生後間もない仔犬で成長に伴う臍輪の閉鎖が不十分で、その孔が大きい時に起こります。便秘や激しい運動、肥満などによる腹圧の急上昇が発生・進行の原因になることがあります。
シーズーで発生が多いです。
避妊手術の後に縫い目が閉鎖せずにヘルニアを起こす事もよく見られます。
本来は腹壁ヘルニアと呼ぶべきでしょうが、状態としては全く同一です。


症状・ヘルニア嚢(出べそ)の大きさはその内容によって、くるみ大〜リンゴ大まで様々です。触るとやわらかく、出ているものが押して戻ったりする程度であれば様子見で大丈夫です。腹腔内の孔近くにある脂肪組織が皮下に飛び出している軽症例がほとんどですが、小腸が大量に入り込んで絡まったりするとヘルニア嚢やその周辺が腫れ、腸内容の通過障害を起こすこともあります。腹部の痛みや便秘などの症状に注意しましょう。
今まで何でもなかったのに、突然腸や脂肪が脱出して梗塞を起こすこともあります。

治療・臍ヘルニアが小さいものは、生後1ヶ月の間に自然治癒することがあります。生後6〜8ヶ月までの間に自然治癒することも少なくありません。したがって小さい臍ヘルニアは6ヶ月以上経過を観察し、治癒しない場合に治療することが多く、避妊手術等の開腹手術の際に同時に整復することも可能です。
ヘルニア内に脂肪が固着して引っ込まなくなる場合もよく見られますが、この方がかえって腸の脱出の危険がなくなりますので安全です。
多くの臍ヘルニアは無処置でも問題は生じません。
腸管や脂肪が脱出したまま締め付けられた状態(カントンという)になると、血行阻害を起こして硬化・変色します。このような症例ではかなり痛みを伴います。
こうなると外科手術による治療が必要になります




私は、涼なら治ると願ってますわーい(嬉しい顔)



2009_0223ran0007.JPG


うん涼ちゃんヘルニアになってるの顔(汗)




2009_0223ran0008.JPG


うんがんばろうねるんるん



/











ニックネーム ラズママ at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

背中にハートマーク

皆さんこんにちは顔(笑)




蘭ちゃんと涼ちゃんはいまお食事中ですわーい(嬉しい顔)




涼ちゃんはもう食べたかなぁ?





2009_0215ran0001.JPG



涼ちゃんエサエサガッツリ食べてますねぇ




2009_0215ran0005.JPG


蘭ちゃんもう食べたでしょちっ(怒った顔)




涼ちゃん背中にハートマーク黒ハート顔(メロメロ)



皆さん見てください、



2009.jpg




2009_.jpg




ぉぉぉぉおお



2個もありましたわーい(嬉しい顔)


皆さんのワンちゃんで



模様があるワンちゃんいますかわーい(嬉しい顔)



/

ニックネーム ラズママ at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする