2010年04月01日

桜満開☆


みなさんこんにちは〜〜るんるん




先日天気がよかったので桜を見に行ってきました桜









今回行った所は北九州市にある瀬板の森公園です黒ハート






今とても見ごろで沢山の人がお花見にきていました黒ハート



あと、ワンちゃんにもたくさんあえて蘭と涼も大喜びわーい(嬉しい顔)





そうexclamation×2



あの涼ちゃんが・・・・犬みしりだった涼ちゃんがなんと・・・・・











前までは他のワンちゃんに近づけなかったのに、ワンちゃんのお尻を匂って挨拶をしたんです顔(メロメロ)







もうびっくりしましたexclamation×2







それもなんですが、あと遊ぼうとお尻も上げてワンワンと吠えたんでするんるん







涼ちゃん珍しいですよね顔(笑)








2010_0328_133344-IMGP0403.JPG






涼ちゃんはお母さんと撮りました。









2010_0328_133508-IMGP0405.JPG









蘭ちゃんは一人でとりました。
















2010_0331_112817-IMGP0441.jpg








桜きれいでしょ桜




ソメイヨシノだそうですかわいい













10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

桜キレイだね☆

みなさん、こんにちは〜〜☆



昨日、桜を見に近くの香月中央公園まで行ってきました。




その前に、公園の隣にある郵便局に用事があったのでいってきました。





蘭と涼は車でお留守番ですわーい(嬉しい顔)





2009_0330ran0006.JPG




用事が終わったので車に乗ってみると・・・・・あれっ







涼がいないどんっ(衝撃)


2009_0330ran0005.JPG




蘭ちゃん何か知ってるでしょちっ(怒った顔)




蘭の目の向くほうを見てみると




2009_0330ran0004.JPG




涼ちゃんexclamation×2


どうやって登ったの顔(汗)




どうやって登ったかはいまだに分からず・・・・・





次は、香月中央公園に行きました。




2009_0330ran0042.JPG




公園は、桜が満開です桜



蘭と涼は楽しそうわーい(嬉しい顔)




2009_0330ran0009.JPG




2009_0330ran0012.JPG



蘭ちゃんベロが出てるよハートたち(複数ハート)るんるん





散歩も終わり、桜を撮ってみました桜




2009_0330ran0013.JPG




2009_0330ran0014.JPG




2009_0330ran0014.JPG





最後に、記念撮影です。




2009_0330ran0021.JPG





2009_0330ran0020.JPG




涼ちゃんごめんね

ピントが桜になってるもうやだ〜(悲しい顔)



2009_0330ran0031.JPG




また行こうね黒ハート




================================
====



今週の日曜日に犬吉猫吉飯塚市のピクニカ共和国であります。

私は、11:45に予約しましたよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート


行かれる方は気楽に声かけてくださいねるんるんるんるん










ニックネーム ラズママ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

お散歩DAY!!

皆さん、こんにちは☆



日曜日天気が良かったので、香月中央公園に散歩しに連れて行きましたわーい(嬉しい顔)





2009_0307ran0016.JPG




今日は、香月中央公園に行くよ黒ハート


涼ちゃんははじめてだねわーい(嬉しい顔)




2009_0307ran0017.JPG





ワクワクするのわーい(嬉しい顔)



香月中央公園は、家から車で約5分くらいで着きまするんるん







2009_0307ran0023.JPG





着きました〜〜〜〜〜黒ハート






2009_0307ran0021.JPG





涼ちゃん、きょろきょろしてます。

日曜日だから子供が沢山いて、子供のこえでびっくりしてますわーい(嬉しい顔)





2009_0307ran0020.JPG




蘭が先いくと、涼は泣いて蘭を追いかけてます顔(汗)



でも、追いつくと仲良く散歩してます黒ハート



2009_0307ran0019.JPG




ならんで歩いているところかわいい揺れるハート





ちょっと休憩しようかな




2009_0307ran0022.JPG



高いところ、こわいのねあせあせ(飛び散る汗)




一時、歩いて・・・・・・




さっ、帰ろっかねわーい(嬉しい顔)




2009_0307ran0024.JPG



楽しかったね。


ニックネーム ラズママ at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする