2009年08月07日

犬吉猫吉8月号・9月号

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)




先日犬吉猫吉の本を買いました黒ハート



8月号を紹介し忘れていたのでまとめて紹介しまするんるん




2009_0705ran0023.JPG



可愛いですね黒ハート



さてさて、蘭ちゃんと涼ちゃんはどのように写っているかなグッド(上向き矢印)



ペットショップわんわんでの写真です。

犬吉1.JPG


撮影のときの様子です。

犬吉猫吉撮影会INペットショップわんわん



続いて、サンコーペット&グリーンでの写真です。

2009_0705ran0025.JPG



犬吉猫吉撮影会IN大野城サティー店



続いて、トリアス久山での写真です。


犬吉3.JPG



このときの涼ちゃんは、機嫌が悪いときだったんですよぉ



犬吉猫吉撮影会INトリアス久山



次は、誕生日のコーナーですバースデー



2009_0705ran0027.JPG

どこにいるかなexclamation&question



2009_0705ran0028.JPG


いた〜〜〜るんるん


シーズーちゃん3ワンズ一緒の誕生日スゴーイかわいい


ここでお友達の写真ですexclamation×2


ペーター君ですかわいい

ペーター君.jpg


コロ君・レオ君・奈々子ちゃん・キャンディーちゃんですかわいい

な・きゃ・れ・こ.jpg


みんなカメラ目線ですごいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラズママ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

犬吉猫吉6・7月号☆ミ

みなさんこんにちは。


福岡はとても暑いです晴れ



なので蘭ちゃんも涼ちゃんもばてばてですあせあせ(飛び散る汗)




2009_0530ran0003.JPG



シーズーは毛がいっぱい生えてるから暑いもんねぴかぴか(新しい)


2009_0530ran0004.JPG


暑いから眠れないのねわーい(嬉しい顔)




2009_0530ran0005.JPG



睡魔には負けるよねわーい(嬉しい顔)




みんながお昼寝している間に、私は今はまっているものをしました黒ハート



それは、色鉛筆で動物の絵を描くことですexclamation×2



今日は、4枚の絵を描きましたかわいい






まづは、蘭ちゃんです




2009_0530ran0010.JPG




次は、涼ちゃん


2009_0530ran0007.JPG



次は、6月号の表紙の獅子丸君


2009_0530ran0013.JPG





次は、6月号の裏紙のゴールデンちゃん


2009_0530ran0014.JPG



まだまだ初心者ですが、これからも沢山描いていこうと思いまするんるん


ここで、私のワンちゃんもモデルにと言うかた、
横のメールに『モデル(わんちゃん)の名前・ブログのアドレス・飼い主さんの名前』を書いておくってくださいねぇわーい(嬉しい顔)


※お一人様1匹までです。


出来上がったら、ブログにて載せたいと思います。


描いた絵を貰ってくれる方は、無料で差し上げますょわーい(嬉しい顔)黒ハート


へっこんなのいらねーよと言われる方もいらっしゃいますが

ぜひ、貰ってくださいわーい(嬉しい顔)



犬吉といえば最新号が発売されましたるんるん



先月号の紹介するのを忘れてしまったので、6・7月号を一緒に紹介します黒ハート



2009_0530ran0015.JPG



6月号の表紙はポメラニアンの獅子丸くん。7月号の表紙はマルチーズのゆう太くんです。




護国神社での撮影です。



2009_0530ran0017.JPG



海峡ドラマシップでの撮影です。



2009_0530ran0018.JPG



ピクニカ共和国での撮影です。



2009_0530ran0025.JPG




サンコーペット&グリーンでの撮影です。



2009_0530ran0028.JPG



お友達の写真カメラ



ペーター君


2009_0530ran0019.JPG



奈々子ちゃん・キャンディーちゃん・コロ君・レオ君



2009_0530ran0030.JPG



太郎君



2009_0530ran0022.JPG



ランちゃん




2009_0530ran0020.JPG




みんな、とてもかわいいですね黒ハート



ニックネーム ラズママ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

犬吉猫吉5月号

みなさんこんにちは〜〜


昨日の夜、福岡はカミナリが鳴って、蘭ちゃんが尻尾を下げて私のところに来ました。


とてもおびえていてかわいそうでした。

蘭は音にとても弱いんです。普通だったら、ゴロンって寝るのにずーとお座りして、目閉じてました。


私が、むりやり寝かせても、嫌がって寝てくれませんでした。


だから、私の隣においてなでていたら、安心したのかお腹を向けて寝ていました。


よかった〜〜〜ぁ




話が変わりますが



昨日、犬吉猫吉5月号が発売されたので、買いに行ってきました☆






2009_0330ran0043.JPG



今月の表紙は、ボーダーコリーのナナちゃんですかわいい


ナナちゃんは、ドッグスクールに通ってるそうですわーい(嬉しい顔)



かわいい黒ハート黒ハート




今月写ってるのは2こですー(長音記号2)




久留米で撮ったのですカメラ




ちゃんと、カメラ目線できてるかなexclamation&question





2009_0330ran0044.JPG




2009_0330ran0046.JPG




おぉ、二人ともばっちりGood


涼ちゃん、これが初めての撮影会でしたるんるん初めてにしては、上出来グッド(上向き矢印)




次は、筑紫野で撮ったのです。



このときは、まだ涼が来てなかったときです。



2009_0330ran0047.JPG




2009_0330ran0048.JPG



蘭ちゃん、おびえてるもうやだ〜(悲しい顔)


このとき、寒くてふるえたからねぇふらふら




================================
お友達紹介〜〜☆



ブログ友達のペーター君


2009_0330ran0049.JPG



みんな親子の、

奈々子ちゃん&キャンディーちゃん&レオ君&コロ君



2009_0330ran0050.JPG


今度の撮影会で会えたらいいですね。



今度の撮影会で着て行くバンダナを昨日作りました。


2009_0330ran0051.JPG



色違いを作りました。

やっぱり、生地はピンクです黒ハート


ミシンが今壊れているので、手縫いでがんばりました手(チョキ)













ニックネーム ラズママ at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

犬吉猫吉4月号

皆さん、こんにちは〜



昨日、犬吉猫吉4月号を買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)





yyyyy.jpg



今月の表紙は、ヨークシャテリアのきらりちゃんです黒ハート

まだ、9ヶ月なんです黒ハート


かわいいですねぇぇ




さてさて、蘭ちゃん、実は載ってるんです。







2009_0302ran0002.JPG





2009_0302ran0001.JPG





そうなんです。前にもブログで紹介しました。


あの、髪型なんです。






DOG−NO.1.jpg



どこにいるかな顔(イヒヒ)



あっ、いました。








蘭ちゃんオ三分け.jpg





そうです。七三分けです顔(イヒヒ)


キレイな七三分け〜〜〜〜〜(笑




ニックネーム ラズママ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

犬吉猫吉3月号&蘭鬼

皆さんこんにちは、昨日の節分はどうでしたかわーい(嬉しい顔)



私は、巻き寿司食べ過ぎましたもうやだ〜(悲しい顔)



それで、豆にお面が付いてたので蘭ちゃんに



蘭鬼になってもらいましょう(笑




2009_0203ran0001.JPG





2009_0203ran0002.JPG





2009_0203ran0003.JPG


あら顔(汗)お面がいやみたいですねたらーっ(汗)


ごめんよ蘭ちゃん




さてさて、つづきは犬吉猫吉3月号が発売されました。



今月の表紙はミックス犬のコロ君です



yyyyy.jpg



歳は12才なんですよぉぉ。みえないですねわーい(嬉しい顔)



ねぇ蘭ちゃん・・・




yy.jpg


そうだね、蘭ちゃん今回2つも載ってるんですよ




まず1つ目どうぞ



yyy.jpg




では最後の写真です





yyyyyyy.jpg



とても笑顔がいいですね黒ハート



でも、まだ涙焼け治ってないよもうやだ〜(悲しい顔)



次回は4月1日の5月号に載りま〜〜〜〜すexclamation×2exclamation×2



このときは、涙焼け治ってますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ラズママ at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

おめでとうございます&犬吉猫吉2月号

皆さん明けましておめでとうございます。

ここ最近大掃除で大忙しでした顔(汗)

おかげで家の中がすっきりしましたよわーい(嬉しい顔)



さてさて蘭ちゃんからも一言黒ハート






2009_0101ran0001.JPG



2009_0101ran0003.JPG



いいこだねわーい(嬉しい顔)黒ハート



話が変わりますが、10月くらいに犬吉猫吉の初撮影会をやってきましてわーい(嬉しい顔)

それが九州限定なんですが、ざっしに載っちゃいました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

初の雑誌デビューーーぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)なのでどのように写ってるか楽しみです


それがこちらです
下
下
下
下
下
下
下
2009_0101ran0005.JPG


表紙は黒柴のモンちゃんです黒ハート

笑顔が可愛いですね


ねぇ蘭ちゃんexclamation×2


2009_0101ran0004.JPG


なにやってんのexclamation×2exclamation&question



さておき本の中を見てみましょう黒ハート



2009_0101ran0006.JPG


さぁどこにいるでしょうかねわーい(嬉しい顔)



2009_0101ran0007.JPG


おおぉこんなところにわーい(嬉しい顔)


でも、涙焼けがひどいですねふらふら



あとこちらも載ってるんですよ


2009_0101ran0008.JPG


これは、付録ですカレンダーです



確か蘭ちゃんの誕生日にしたような

2009_0101ran0009.JPG


おおおいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



2009_0101ran0010.JPG


こちらも涙焼けがひどいたらーっ(汗)




今はどうなってるかな???



2009_0101ran0002.JPG



よかったね黒ハート黒ハート黒ハート



2008_1202ran0015.JPG
ニックネーム ラズママ at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする