2010年11月29日

犬吉猫吉撮影会IN恋の浦&イベント出店


みなさんこんばんわ〜〜黒ハート








昨日、犬吉の撮影会とイベント出店いたしましたるんるん












2010_1128_103410-IMGP0627.JPG








少しぐちゃぐちゃですが・・・・・









2010_1128_103422-IMGP0628.JPG









そうそう看板犬もいるんです黒ハート









2010_1128_103437-IMGP0630.JPG








涼ちゃんお顔が風邪ですごいことになってるよがく〜(落胆した顔)










ここでお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)









2010_1128_105503-IMGP0633.JPG






風太君とレイちゃんです黒ハート


二人ともかわいいexclamation×2











撮影の時間になったので撮りに行ってきました








2010_1128_113035-IMGP0634.JPG











撮影もすぐ終わりお店へ戻りましたるんるん








2010_1128_131613-IMGP0636.JPG







二人とも看板犬ご苦労様ぴかぴか(新しい)











☆今回イベントで販売した洋服やリボンを特別に明日夜7時ごろRAZUホームページで発売いたします。





人気商品は早い者勝ちですよぉぉわーい(嬉しい顔)












10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif





ニックネーム ラズママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

プレミアム撮影会INグリーンハート筑紫野



みなさんこんにちは黒ハート







昨日、犬吉猫吉のプレミアム撮影会に行ってきましたるんるん







そして、念願のカートを買いました〜〜〜〜かわいい








inu 028.JPG









涼ちゃんが気に入っていますわーい(嬉しい顔)








inu 026.JPG





涼『落ち着くでちゅ』






涼ちゃんよかったねぇ黒ハート









蘭ちゃんはと言うと・・・・・













inu 027.JPG








蘭『あついよぉあせあせ(飛び散る汗)






なんか笑ってるように見えるねぇ黒ハート









さてさて、いろいろなイベントがありました。



ビンゴ大会に、○×ゲームに、宝くじ〜〜〜顔(笑)





すべて当たりませんでしたけど・・たらーっ(汗)








いよいよ撮影の時間になったので撮影場所にいきましたexclamation×2









inu 029.JPG






inu 030.JPG







inu 031.JPG









小物などあって可愛くとれましたよぉ黒ハート










10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif







ニックネーム ラズママ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

犬吉猫吉撮影会INマリノアシティー福岡

みなさんこんにちは〜〜そしてお久しぶりでするんるんるんるん





全然ブログ更新していませんね顔(汗)






これからは頑張って更新したいと思います(たぶん・・・・たらーっ(汗)







本当ですわーい(嬉しい顔)








さてさて、ずいぶん前になりますが、犬吉の撮影会がマリノアシティー福岡であった時のことでするんるん







マリノアは人も多いので長時間抱っこできる涼だけを連れていきました。。(蘭ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)








この日はとても暑くて涼もへぇ〜へぇ〜言ってましたふらふら




あと、いつもの一つ結びではなく涼のお気に入り二つ結びで行ってきました。





そしたら通りかかった人がかわいい〜って言ってくださって本当嬉しかったです黒ハート





2010_0516_132448-IMGP0523.JPG






涼『暑いでちゅ』






2010_0516_132524-IMGP0524.JPG








2010_0516_132529-IMGP0525.JPG






2010_0516_132541-IMGP0526.JPG





2010_0516_132547-IMGP0527.JPG










2010_0516_132551-IMGP0528.JPG








日陰でちょっと休憩しているところですわーい(嬉しい顔)









お水も飲んでリフレッシュできたところで撮影会に向かいますぴかぴか(新しい)













2010_0516_133735-IMGP0529.JPG




涼『次でちゅね、一人でできるか心配でちゅ』




涼頑張ってexclamation×2













2010_0516_133909-IMGP0531.JPG






涼『にーーーでちゅ』





涼お上手
ClapClapClap




一人でもうまくとれたね黒ハート










撮影会の後は、おひるごはんるんるん






海側のカフェで食べましたレストラン






2010_0516_141525-IMGP0538.JPG






涼『きれいでちゅ』




そうだねぇ〜〜〜顔(笑)





涼が見てる景色です





2010_0516_141500-IMGP0536.JPG







向こうに見えるタワーは福岡タワーですぴかぴか(新しい)







私たちのお昼はタコスです顔(笑)





2010_0516_141421-IMGP0534.JPG







2010_0516_141428-IMGP0535.JPG





涼『おいしそう、食べたいでちゅ』




涼はだめ顔(イヒヒ)









10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif


ニックネーム ラズママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

犬吉猫吉撮影会INP2トリアス久山


みなさんこんにちは〜るんるん




先日の日曜日に犬吉の撮影会がありました〜カメラ





今回の会場は、P2トリアス久山です♪




天気はあいにくの曇り空バッド(下向き矢印)

午後からは雨がぱらぱらと小雨・・・・・



撮影は雨が降る前だっだのでお外で撮れましたかわいい





















今回は、早く撮れました〜



撮影も無事終わりお友達にも会いました〜わーい(嬉しい顔)



ブログ友達で蘭と涼のお友達ペーター君黒ハート






ブログ友達で会うのが初めましての姫ちゃん黒ハート





姫ちゃんちょっと舌が出てかわいいわーい(嬉しい顔)





午前中のイベントがあると聞きP2で1000円買い物したら1枚ビンゴカードがもらえるんですぴかぴか(新しい)



なので、おやつを買いビンゴをしました〜るんるん




ビンゴしてる人あんまりいないので早くビンゴになるかなっと思い挑戦しましたわーい(嬉しい顔)




そしたら3人目で私がビンゴにexclamation×2





うれしい〜こんなに早く当たるとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)




まだ、3人目だったので商品は沢山あってどれが良いか迷いましたが、私はふかふかのベットをもらいましたるんるん


ビンゴで当たった賞品です黒ハート









涼ちゃんが気に入ったみたいです〜るんるん




よかったね涼ちゃんexclamation×2





ニックネーム ラズママ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

撮影会の後☆


昨日の続きです〜るんるん



撮影も終わり、次に向かった所は西部運動公園にあるドッグランです。



ここは、無料なのでお財布にやさしいぴかぴか(新しい)


0910250049.JPG




蘭ちゃんはお友達探しに行ってます



0910250053.JPG




0910250054.JPG




0910250055.JPG





おぉ、お友達になれたようですかわいい



男の子のパピヨン君です黒ハート




動画をどうぞわーい(嬉しい顔)









蘭ちゃんお友達と楽しそうでいい思い出になったね黒ハート






次回、RAZUの新作の発表です。
ニックネーム ラズママ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

犬吉猫吉撮影会INマリノアシティー

みなさんこんにちは〜顔(メロメロ)



昨日、マリノアシティーで犬吉の撮影会がありました。




0910240036.JPG


0910240037.JPG



撮影の前に、ちょっとお散歩をしてます〜るんるん


ちっちとうんぴをしないと落ち着かないんですたらーっ(汗)






受付を済ませいざ撮影へ黒ハート





0910240038.JPG




0910250041.JPG




0910250040.JPG




0910250039.JPG




今日も、何とか良い写真が撮れましたるんるん


最近なかなか早く写真が撮れませんバッド(下向き矢印)

ぴーぃぴーぃとなるおもちゃで気をそらそうとしてるのですが向いてくれず・・・・おやつっと言っても向いてくれず・・・・



カメラを向いてくれるのはめったにないんです顔(汗)




さすがカメラマンさんは良い写真を撮ってくれてすごいですClap




撮影が終わったら、ペーターママさんが声をかけてくださいましたかわいい



0910250045.JPG



0910250044.JPG




0910260070.jpg



今日は、ペーターくんではなくてペー子ちゃんになってましたるんるん



本当にかわいい〜〜〜ペーターくん顔(メロメロ)





0910250042.JPG



涼ちゃん後ろにペーター君がいるのに気づいてないみたいわーい(嬉しい顔)




ペーターままさんとばいばいして次に西部運動公園にあるドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



明日に続きます黒ハート






ニックネーム ラズママ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

犬吉猫吉INピクニカ共和国

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)


先日の日曜日に犬吉の撮影会に行ってきましたぴかぴか(新しい)



0910100027.JPG


0910100026.JPG



沢山人やワンちゃんがいますねぇグッド(上向き矢印)



予約をしてたのでスムーズに撮影へわーい(嬉しい顔)



0910100012.JPG




二人ともがんばって



0910100014.JPG


0910100015.JPG


0910100013.JPG



ばっちり黒ハート


撮影も無事終わり上にあるドッグランへ顔(笑)


ドッグランでお友達になったワンちゃんたちを紹介しまするんるん



Tプードルのボブ君ですかわいい



0910100025.JPG


ボブ君のままさんからブログを見てますと言ってくれてとてもうれしかったです黒ハート
ボブママさんこれからもよろしくお願いしまするんるん


続いてー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

ポメラニアンの獅子丸君ですかわいい


0910100024.JPG


触ってみると毛がとてもフワフワでした黒ハート
しかも、小さくて活発なんですよるんるん




0910100020.JPG


蘭ちゃんちゃんとあいさつしてるわーい(嬉しい顔)


そしたら、急に追いかけっこの始まりです顔(笑)



0910100019.JPG


本当楽しそう顔(メロメロ)



あれ、涼ちゃんは遊ばないの??



0910100023.JPG


また〜〜



早く犬慣れをしてほしいです顔(汗)






次回、洋服の新作発表ですexclamation×2
ニックネーム ラズママ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

犬吉猫吉撮影会INだざいふ遊園地



みなさんこんにちは〜



久しぶりの更新です^^




このごろ、みなさんのブログにお邪魔しているのですがいそがしくてコメントができずにいます。


ごめんなさい



それとブログの更新も追いつけなくて色々話したいことがいっぱいあります〜時々ですが更新するので蘭と涼の生活を忘れないでくださいね♪




さてさて、先日の日曜日に犬吉猫吉の撮影会がありました〜




今回は、大宰府にある『だざいふ遊園地』です。






0910030003.JPG





0910040021.JPG



蘭ちゃんも楽しそうでよかったあ


0910030005.JPG





撮影の順番がきました





0910030007.JPG



0910030009.JPG



0910030010.JPG



0910030008.JPG



おぉばっちり〜^^





撮影も終わりお昼を食べに行きました


この日はとても暑いので屋根のあるところで食べました





テントみたいなところで風も入ってくるし居心地がとても良かったのか

蘭ちゃんもこの笑顔です





0910040011.JPG




0910040012.JPG




かわいい〜




隣には子供が遊べるところでウルトラマンとかキティーちゃんの乗り物がありました〜〜〜



早速記念撮影




まづはウルトラマン




0910040032.jpg



蘭ちゃん特集(少ないです)



0910040033.jpg




蘭ちゃんファンにとってはプレミアです



私だけかな蘭ちゃんファンは(笑





続いて、車




0910040034.jpg



二人ともカメラ目線でばっちり撮れました♪







今回は、暑かったけど楽しく撮影ができました〜




あと、撮影の前にビンゴがありました〜


そして、母がなんとビンゴになりました〜〜^^



奇跡ですよぉ



景品は、まだいっぱいあってワンちゃんグッツが欲しかったのに母はなぜかお弁当箱をもらってきてました。



なぜ、お弁当ばこナンでしょうか?!


まぁそこは何も聞かないことにしてます(笑




次回の撮影は10月11日飯塚市のピクニカ共和国であります



ニックネーム ラズママ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

犬吉猫吉撮影会INくじゅう花公園

みなさん、こんにちは〜〜



先日の日曜日に撮影会に行ってきました黒ハート



九重はあいにくの曇り空ですふらふら




予約をしてたので並ばずにすぐ撮影できましたぴかぴか(新しい)


撮影は2ヶ月ぶりなので二人とも上手に撮影できるかなわーい(嬉しい顔)




2009_0921ran0001.JPG




2009_0921ran0004.JPG




2009_0921ran0002.JPG




あら、蘭ちゃん火噴いちゃった顔(汗)




2009_0921ran0003.JPG




ばっちりGood




撮影を終えると・・・・




あっ!!!!




洋服着させるの忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)



せっかく、前日に作ったのに〜〜〜〜ちっ(怒った顔)




このごろ、忘れっぽいんですよねぇバッド(下向き矢印)




撮影もう終わったからしょうがないけど・・・・




今着させようー(長音記号2)黒ハート








2009_0921ran0006.JPG







ごめんねぇ




0910290032.JPG


似合ってるよぉわーい(嬉しい顔)


かわいい黒ハート






0910290034.JPG






0910290033.JPG




そうだねぇぴかぴか(新しい)






次は、ドッグランに行きましたるんるん





0910290035.JPG





このドッグランは最近できたそうでするんるん





0910290037.JPG




蘭ちゃん楽しそうに走ってる〜〜顔(メロメロ)




お友達とも楽しそうに追いかけっこなどしていましたるんるん




涼ちゃんは遊ばないの??




0910290038.JPG



そうなのわーい(嬉しい顔)




次は、お花を見に行きましたるんるん





0910290048.jpg





0910290049.jpg





きれいなお花がたくさんあってとても癒されますぴかぴか(新しい)





0910290039.JPG



0910290040.JPG






お腹がすいたのでご飯を食べました黒ハート





0910290041.JPG




野菜がたっぷりでとてもおいしかったでするんるん



食後のデザートは、シャーベットを食べましたるんるん





0910290041.JPG



やっぱりしぼりたてはおいしいですねぇ顔(笑)





今日も1日中楽しかったです。

初めてのワンちゃんにも会えたし、シーズーちゃんともあそべてよかったですわーい(嬉しい顔)



10月も沢山撮影会があるみたいですわーい(嬉しい顔)


来週は、大宰府遊園地での撮影でするんるん


また、楽しんできますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラズママ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

犬吉猫吉撮影会INペットショップわんわん

みなさんこんにちは〜



先日の日曜日に犬吉の撮影会がありました。





久しぶりなので蘭ちゃんと涼ちゃんちゃんとできるかな顔(汗)




2009_0705ran0022.JPG



おぉがんばってねわーい(嬉しい顔)



予約してなかったので整理券をもらって番号を見てみると169番


今、番号が呼ばれているのは20番までもうやだ〜(悲しい顔)169番の番号が呼ばれるのはまだほど遠いですねふらふら


今日はイオンの駐車場であったので呼ばれる間ズーット駐車場で座ってました顔(汗)もう足がしびれて痛かったふらふら




2009_0705ran0021.JPG



本当だねるんるん


ちょっと視線を感じます。




下を見ると・・・・・・




2009_0705ran0019.JPG



しょうがないなぴかぴか(新しい)




2009_0705ran0018.JPG



2009_0705ran0017.JPG


はいはいるんるん




2009_0705ran0024.JPG


おいしいねぇ黒ハート





1時間30分ぐらい待ってやっと順番が呼ばれましたグッド(上向き矢印)るんるん



受付に行っていざ撮影へー(長音記号2)黒ハート



2009_0705ran0023.JPG





がんばってねー(長音記号2)





2009_0705ran0025.JPG




2009_0705ran0026.JPG




ばっちりカメラ


今日は、撮影が早かったねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

犬吉猫吉INトリアス久山

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)



昨日、犬吉の撮影会でトリアス久山に行ってきました手(チョキ)






2009_0517ran0003.JPG



水玉のリボンを付けてみましたるんるん



2009_0517ran0004.JPG



全部、おそろいで====すぴかぴか(新しい)


全部手作りですわーい(嬉しい顔)




2009_0517ran0017.JPG



今日は、結構早く着きました顔(イヒヒ)



終わりごろに行くと早く撮影してもらえるということで、ちょっと遅めに出ました。


着いたのは、2時25分ごろですわーい(嬉しい顔)



整理券をもらってまだ、整理券番号が130番ぐらいなので呼ばれるまで隣のP2ペットショップでお買い物をしました黒ハート


フードにかけるふりかけを買いましたわーい(嬉しい顔)

ふりかけをかけないと2人とも食べないんですもうやだ〜(悲しい顔)



お店をでて、シーズーちゃんがわーい(嬉しい顔)


どこかで見覚えがあると思ったら、前から会いたかった4ワン,S飼っている方で、


今日はその中のレオ君でしたわーい(嬉しい顔)



2009_0517ran0007.JPG


初めまして、レオ君

さわってもおとなしくて蘭ちゃんもくんくんとにおってました。



2009_0517ran0006.JPG



また会えるといいですね黒ハートわーい(嬉しい顔)


あっ、そうそう今さっき終わりごろに行くと早く撮影できると教えてくれたのは、レオ君のママさんからでしたわーい(嬉しい顔)


ママさんありがとうございますexclamation×2


待ってる間、椅子に座ってるとすずちゃんがなにやら顔をずりずりとたらーっ(汗)




2009_0517ran0009.JPG


呼んでみましょう。すずちゃん〜〜〜




2009_0517ran0008.JPG



きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



なにその顔撮影前なのにがく〜(落胆した顔)


急いで、口を拭かないとふらふら


でもすずちゃんは嫌がってなかなかふけないバッド(下向き矢印)



みんなで、顔を抑えてやっときれいになりましたたらーっ(汗)




2009_0517ran0010.JPG



蘭ちゃんも口に沢山ついてるよ顔(汗)

しかも、鼻の中まで・・・・・・・



アップでどうぞ(笑


yjじお.jpg



整理券番号が呼ばれたので受付に行って撮影の順番がくるまで並びましたわーい(嬉しい顔)



レオ君のママさんが教えてくれたとおり呼ばれる時間が早かったでするんるん



撮影の順番が来ました黒ハート



2009_0517ran0013.JPG


蘭ちゃんはいつもどおりにくんくんと匂いをかいでます




2009_0517ran0012.JPG



2009_0517ran0015.JPG



2009_0517ran0014.JPG



ちょっと、不機嫌なすずちゃんわーい(嬉しい顔)


でも、ちゃんと撮れたので良かったですグッド(上向き矢印)


家に着いて今日は疲れたのかすぐ寝ました眠い(睡眠)



2009_0517ran0019.JPG


2009_0517ran0020.JPG



いい寝顔黒ハート




ニックネーム ラズママ at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

犬吉猫吉撮影会IN大野城サティー店

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)



先日の水曜日に撮影会がありました。


今回は、大野城市にあるサティーでの撮影です黒ハート




2009_0505ran0005.JPG



2009_0505ran0004.JPG



2009_0505ran0002.JPG



2009_0505ran0003.JPG





ほんとだねー(長音記号2)

沢山飛行機が飛んでるね飛行機




そろそろ、撮影の順番がまわってきましたexclamation×2



2009_0505ran0006.JPG



蘭ちゃんは、お決まりの匂いチェックるんるん



BLOG2009_0505ran0032.JPG



全然、前向いてくれません顔(汗)


飛行機が気になるみたいですあせあせ(飛び散る汗)


前向いてくれいたらーっ(汗)





2009_0505ran0008.JPG



今日は、飛行機が邪魔でなかなかいい写真が撮れませんでしたふらふら



でも、カメラマンさんがいい写真が撮れたそうでわーい(嬉しい顔)


ほっとしました黒ハート


さすがカメラマンさんカメラカメラ




================================
☆新作情報☆


お散歩バックできましたわーい(嬉しい顔)



生地はこちらです黒ハート


2009_0505ran0026.JPG




商品はこちらです黒ハート


2009_0505ran0028.JPG


2009_0505ran0029.JPG



2009_0505ran0030.JPG


ポケットのところは、レースで縫っていまするんるん


お値段は、¥800円です。


予約もできますょわーい(嬉しい顔)


左側のメールから、『お散歩バッグ予約』と書いて送ってくださいわーい(嬉しい顔)


ショップです黒ハート

=============================
ニックネーム ラズママ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

犬吉猫吉撮影会INサンコーペット&グリーン

みなさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

昨日、撮影会があったので熊本のサンコーペット&グリーンに行ってきました。



2009_0503ran0001.JPG



2009_0503ran0002.JPG


そうだねるんるん



2009_0503ran0004.JPG




大丈夫だよGood




2009_0503ran0005.JPG



2009_0503ran0006.JPG



2009_0503ran0007.JPG



うまく撮れたね顔(メロメロ)




撮影も終わり、南阿蘇まで行ってきました。


着いたところは


2009_0503ran0032.JPG



門には、大きな鯉のぼりが沢山ぶら下がってますぴかぴか(新しい)




2009_0503ran0015.JPG



2009_0503ran0016.JPG



中に入ってみると、広い広場があります。奥の右側には、ドッグランが無料で利用できるのです顔(イヒヒ)




2009_0503ran0017.JPG




早速、ドッグランに行ってきました。


着いたとたん蘭は、楽しい見たいで一人で走ってました


2009_0503ran0027.JPG



2009_0503ran0019.JPG


誰か来ないかなぁと思っていたとたん



シーズーちゃんが来ましたるんるん

2009_0503ran0021.JPG




2009_0503ran0022.JPG


蘭はとうま君が気に入ったのかお尻を上げて遊び体勢に顔(笑)



とうま君はまだ9ヶ月なんですよ黒ハート


なのに蘭より一回りでかいー(長音記号1)



2009_0503ran0023.JPG



2009_0503ran0025.JPG



2009_0503ran0026.JPG



もう、仲良しになっちゃってる黒ハートわーい(嬉しい顔)




そのころ涼はわーい(嬉しい顔)




まだ、ワンちゃんが怖いのか動かず後に隠れてますふらふら



早く、ほかのワンちゃんと仲良くできないかな顔(汗)



でも、人には近づけるんでするんるん



子供たちに囲まれてますわーい(嬉しい顔)




2009_0503ran0018.JPG



涼ちゃんは子供たちに人気物でした黒ハートるんるん




ニックネーム ラズママ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

犬吉猫吉撮影会INピクニカ共和国

昨日、犬吉猫吉の撮影会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)



今回も予約してたので、家を10時に出発〜〜ガソリンスタンドによって気がつきました。


あっ、首輪忘れたたらーっ(汗)



なので、いったん家に戻り、また再出発ー(長音記号2)


10時30分に出ました。



カーナビでは到着予定時間11時51でしたもうやだ〜(悲しい顔)



間に合うかなと心配していましたが、なんとか近道をしながら11時42分に着きました。



2009_0406ran0001.JPG



2009_0406ran0012.JPG



下に降りてみると、ペーター君が仲良しのコーギーちゃんたちといましたるんるん


ペーターママさんがおやつをくださいました。



涼ちゃんはペーターママさんにおねだりしてますわーい(嬉しい顔)



2009_0406ran0003.JPG



2009_0406ran0005.JPG


2009_0406ran0007.JPG




ペーター君また会おうね顔(笑)Hello




ペーター君とサヨナラして撮影しに行きました。





2009_0406ran0009.JPG


今回は、なかなか二人ともきょろきょろしてカメラマンさんの方を向かずやっと撮れたのがこれです



2009_0406ran0008.JPG



ちゃんと撮れてよかったぁ顔(チラッ)




撮影も終わり、上にあるドッグランへかわいい



そこに大きなワンちゃんが




2009_0406ran0011.JPG



ひびきちゃんです。触ってみると、ふわふわ顔(笑)でした。




お昼を食べに、八木山花木園に行きました。



2009_0406ran0017.JPG



今日はお弁当を持ってきたので、シートをしいてたべました。


蘭と涼はお昼ご飯忘れたのでおわづけです顔(イヒヒ)



なので、周りで遊んでいました。




2009_0406ran0019.JPG




2009_0406ran0020.JPG



二人とも、もみじついてるよ(笑



===============おまけ==============


2009_0406ran0026.JPG



次の撮影会は大分の九重花公園です。
この日は、用事があっていけませんふらふら

なので、次の5月6日にある大野城市のペットショップわんわんでの撮影です黒ハート



ニックネーム ラズママ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

犬吉猫吉撮影会INサンコーペット&グリーン

みなさん、こんにちは〜〜



昨日、犬吉の撮影会がありました。



場所は、サンコーペット&グリーンですわーい(嬉しい顔)



家を、11:30に出て12:50に着きました。




予約してなかったので、整理券をもらいに行きました。




番号はなんとふらふら







2009_0322ran0008.JPG





2009_0322ran0007.JPG




えぇぇぇもうやだ〜(悲しい顔)




まだ、36番がく〜(落胆した顔)135番まではてしなく遠いいたらーっ(汗)





しょうがない、ここで待っておこうかなかわいい





下を見ると・・・小さいわんこが




2009_0322ran0006.JPG





大きなわんこが吠えて震えていましたもうやだ〜(悲しい顔)




2009_0322ran0006.JPG



あら、蘭ちゃん偉いねわーい(嬉しい顔)





そして、この前の護国神社であったペーター君にまた会えました。





2009_0322ran0001.JPG





2009_0322ran0003.JPG






2009_0322ran0004.JPG





2009_0322ran0002.JPG





ペーター君ありがとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ペーターママさんからプレゼントをもらいましたわーい(嬉しい顔)



ペーターママさんありがとうございます。






番号が呼ばれたので、受付に行くと看板犬のことちゃんが椅子に座ってましたわーい(嬉しい顔)






2009_0322ran0010.JPG



微笑んでいますわーい(嬉しい顔)



可愛いなぁ黒ハート




蘭と涼はことちゃんが気になるのか




2009_0322ran0012.JPG



ことちゃん見て〜〜




2009_0322ran0013.JPG



カメラマンさん見る〜〜(笑わーい(嬉しい顔)





撮影も無事終わり、近くの福岡ルクルにお昼を食べに行きましたファーストフード




次回は、熊本のカドリードミニオンです。
でも、いけないので4月5日のピクニカ共和国に行きます。


ニックネーム ラズママ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

犬吉猫吉撮影会IN海峡ドラマシップ

みなさんこんにちは〜〜


昨日、門司の海峡ドラマシップで撮影がありましたわーい(嬉しい顔)



蘭ちゃん涼ちゃん撮影がんばってね




2009_0321ran0018.JPG







今回、11:00に予約してたので9:30に家を出ました。



着いたのは、10:41です。ちょっと早すぎたかな??


時間が余ったので、呼ばれるまでうろちょろしてました。



周りをカメラで写してみましたわーい(嬉しい顔)





2009_0321ran0016.JPG



2009_0321ran0011.JPG


今日は、曇り空です顔(汗)しかも、風がとても強くて寒かったですふらふら



2009_0321ran0002.JPG




2009_0321ran0001.JPG


そうだね、寒いね顔(汗)



早速呼ばれたので受付して、撮影する場所まで行きました顔(笑)





2009_0321ran0004.JPG



うん、がんばってわーい(嬉しい顔)黒ハート





2009_0321ran0005.JPG




今回はとても早いですわーい(嬉しい顔)


すぐ、カメラマンさんのほうを向いてくれました黒ハート






撮影も終わり、蘭と涼はレクレーションをやりました。



しかし、ゴールまでたどり着けずタイムオーバーでした顔(ペロッ)





周りを見渡すと・・・・・





おぉぉexclamation×2exclamation×2





見覚えのあるわんこがわーい(嬉しい顔)





ブログ友達の太郎君ですぴかぴか(新しい)




2009_0321ran0009.JPG



かわいい黒ハート



触ってみたらとてもふわふわで気持ちよかったグッド(上向き矢印)るんるん


蘭ちゃんと太郎君


2009_0321ran0007.JPG




あいさつしてるのかなわーい(嬉しい顔)




怖がりの蘭ちゃん・・・太郎君と仲良くしてるぅ顔(メロメロ)


太郎君友達になってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)



でも、涼ちゃんは、まだワンちゃんになれてないのかとても怖がってましたわーい(嬉しい顔)

でも涼は、TURU。さんのお父さんの足の下に入り込んで座ってました(笑



また、お会いできる機会があったら会いましょうねわーい(嬉しい顔)





==========================================================


おまけ




2009_0321ran0015.JPG






次回の撮影は明日あります。
場所はサンコーペット&グリーンです。
ニックネーム ラズママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

犬吉猫吉撮影会IN護国神社(2)

みなさん、こんにちは〜




撮影の帰りに大濠公園に行くつもりが変更して




西部運動公園に行きました黒ハート黒ハート




西部運動公園には、無料ドッグランがあるので蘭ちゃんを遊ばせましたわーい(嬉しい顔)



2009_0315ran0033.JPG



今から、ドッグランにいくよわーい(嬉しい顔)



行く途中に桜が咲いてました。



福岡はもうすぐ満開です


2009_0315ran0034.JPG




2009_0315ran0037.JPG




春ですねぇぇ







ドッグランに着いて蘭ちゃんは・・・・





2009_0315ran0039.JPG




一人で遊んでます顔(汗)しかも、しっぽ下がってるし・・





2009_0315ran0040.JPG




蘭ちゃん可愛そうになってきちゃったたらーっ(汗)





だれか、遊んでやってください〜〜顔(汗)





2009_0315ran0041.JPG




蘭ちゃん自分から誘いに行ったら??





2009_0315ran0042.JPG





その調子黒ハート





2009_0315ran0043.JPG





あらら顔(汗)追い返されちゃったのねバッド(下向き矢印)




でも・・・・・





2009_0315ran0053.JPG



蘭ちゃんよかったね







2009_0315ran0051.JPG





ずっと追いかけられた蘭ちゃんは






2009_0315ran0052.JPG






迷惑そうな顔してます顔(イヒヒ)








ほかにも、沢山の友達ができて遊んでいました。


ここで、動画をどうぞ顔(笑)










子犬ちゃんのお尻をにおってます。


その子のお母さんと遊び始めました黒ハート











とても、楽しそう黒ハート







ニックネーム ラズママ at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

犬吉猫吉撮影会IN護国神社(1)

みなさんこんにちは〜〜〜




日曜日に、犬吉の撮影会があったのでいってきました。



予約してたので家を9時に出発しましたるんるん




今日の天気は・・・・




2009_0315ran0017.JPG




とても、天気がいいですね晴れ



ところで、蘭ちゃんと涼ちゃん、今日の撮影会がんばってね





2009_0315ran0003.JPG



おぉ、涼ちゃんすごいね




2009_0315ran0004.JPG



緊張するね黒ハート



蘭ちゃんは??




2009_0315ran0005.JPG




うん。がんばろうね







ちょうど、福岡空港を通っているときに飛行機がわーい(嬉しい顔)



とても、飛行機が近くて音もすごかったです。





2009_0315ran0006.JPG





そして、駐車場わ満車顔(汗)で予約時間に間に合わないので、お父さんだけ車に残って私とお母さんで護国神社まで行ってきましたGood





ついたのは、11時5分くらいでした。



ぎりぎり間に合いましたわーい(嬉しい顔)



いよいよ、撮影です。




2009_0315ran0009.JPG



またまた、向いてくれませんねたらーっ(汗)





2009_0315ran0010.JPG



おぉ、涼ちゃんだけカメラマンさんに向いてくれました。




でも蘭ちゃんは匂いをかいでいます。




ここで、カメラマンさんは奥の手を使いました。





2009_0315ran0008.JPG




そうexclamationおやつ作戦です。



やっぱり振り向きましたねわーい(嬉しい顔)



撮影も、無事終わりるんるん待ちに待ったお友達に会えましたグッド(上向き矢印)





2009_0315ran0014.JPG



そう、ペーター君です。


とてもおとなしくていい子でした黒ハート




でも蘭と涼はなんだか逃げていました顔(汗)





2009_0315ran0011.JPG





勇気をだした蘭ちゃんは・・・・




2009_0315ran0012.JPG




お話ししてます黒ハート



仲良くなれたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん





2009_0315ran0020.JPG



そうだね〜〜〜


そろそろ、帰りましょうかわーい(嬉しい顔)




今日どうだった?




2009_0315ran0024.JPG




2009_0315ran0022.JPG



二人とも、良かったね黒ハート黒ハート




次回は・・撮影会後の様子です黒ハート

ニックネーム ラズママ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

犬吉猫吉撮影会IN久留米中央公園

皆さん、こんにちは黒ハート



昨日、犬吉の撮影会がありましたわーい(嬉しい顔)




2009_0301ran0001.JPG




そうだね。涼ちゃんは初めてだから、ちゃんと撮れるか心配あせあせ(飛び散る汗)




2009_0301ran0015.JPG




家から、約2時間でつきました。

人と犬いっぱいでした。



一目散に目がいったのは


これ







2009_0301ran0011.JPG



とても高いですー(長音記号2)



近くに行って一休みします。




2009_0301ran0002.JPG


蘭、涼こっち向いてあせあせ(飛び散る汗)


2009_0301ran0003.JPG



おぉい顔(汗)



2009_0301ran0005.JPG


ばっちり黒ハート



番号が呼ばれたので、受付に行って撮影する場所までいきました。




2009_0301ran0007.JPG





2009_0301ran0009.JPG




滝さんと2ショットカメラ



蘭ちゃんモデル気分になってるわーい(嬉しい顔)るんるん





2009_0301ran0009.JPG


蘭ちゃん涼ちゃんがんばって




2009_0301ran0013.JPG


私は、おやつで釣ってますが2人とも見てくれてませんふらふら


でも・・・・




2009_0301ran0014.JPG



おおぉぉ、カメラ目線るんるんしかも二人ともお座りしてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





あっ、そういえば、2人のおそろいの服はお母さんが作ってくれました黒ハート


かわいい黒ハート黒ハート


最後に。。。黒ハート


2009_0301ran0019.JPG


次回の撮影は、福岡市の護国神社です。


/

ニックネーム ラズママ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

撮影会INグリーンハート筑紫野

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日、撮影会に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

今回は筑紫野市にあるグリーンハート筑紫野で撮影です。


でも外はこんな状態ですたらーっ(汗)



2009_0125ran0001.JPG



2009_0125ran0003.JPG



雪ですもうやだ〜(悲しい顔)

なので山も高速道路もいけません顔(泣)


だから、3号線を通りました顔(汗)


道路は雪で、ブレーキをかけると滑ります顔(なに〜)


これは危ないと思い、安全運転でいきました


出発は12時ぐらいでした。


到着は2時すぎに着きましたわーい(嬉しい顔)



2009_0125ran0009.JPG



蘭ちゃんがんばってexclamation×2



2009_0125ran0007.JPG



うんうん顔(笑)緊張するね黒ハート



2009_0125ran0008.JPG



いざ、撮影へカメラ




2009_0125ran0005.JPG



蘭ちゃんおどおどしてるよーーー顔(汗)


大丈夫かなexclamation&question



撮影もぶじおわり


最近できたイオンへ行ってきました



家に着いたのは8時でしたわーい(嬉しい顔)


今日は疲れたね蘭ちゃん



2009_0125ran0010.JPG




ニックネーム ラズママ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする