2010年08月09日

蘭ちゃん3才のお誕生日おめでとう

090809_1851~01.JPG090803_1755~03.JPG090424_1354~01.JPG081206_1849~02.JPG081031_0919~03.JPG皆さんこんにちは♪






今日は蘭ちゃん3才の誕生日です〜〜〜★




沢山のお祝いのメールありがとうございます(≧∇≦)




蘭もラズママもとても嬉しいです( ´艸`★)





これからも、沢山の思い出と沢山のお友達を作ろうね♪蘭ちゃん♪

ニックネーム ラズママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

蘭ちゃん2歳のお誕生日おめでとう

みなさんこんにちはるんるん


昨日蘭ちゃん2歳の誕生日でした。



初めて買った犬、クリと言う2歳のオス雑種犬がいました。


いまいれば5歳になります。


クリは、ヒモを自分でちぎり脱走して行方不明になりました。

保健所にも連絡し車でも探したのですがいまだ見つかりません。


これがクリです。



070114_115125.JPG


おばあちゃんがコーギーでおじいちゃんが柴で

お母さんがコーギー×柴でお父さんがヨークシャテリアです


あれからクリがいなくなって本当にさびしくペットショップなどでほかのワンちゃんを見たりしていました。


そして、2年前私と、母と一緒にペットショップに犬を見に行きましたるんるん


そのときは蘭の周りに多数の人がいました。私もそこにおりズーット見てたら




店員さんが触ってみます?と声をかけられました。




初めて蘭の顔を見て母と可愛いねとそのときに一目ぼれしてすぐ店員さんに買いますと言いました黒ハート




初めて家に来たときの写真です。



まだ、生後3ヶ月です黒ハート


071217_1519~02.jpg


071210_094243.JPG


可愛いでしょ黒ハート

つぶらな瞳がたまらなく可愛いんですぴかぴか(新しい)

蘭ちゃん私のところに来てくれて本当にありがとうるんるん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の誕生日の様子ですグッド(上向き矢印)るんるん



2009_0809ran0001.JPG



そうだよ黒ハート

誕生日にはこれをかぶらなければかわいい




2009_0809ran0003.JPG



お似合いですよ蘭ちゃんわーい(嬉しい顔)



涼ちゃんもおねぇちゃんにお祝いの言葉言わなきゃるんるん




2009_0809ran0006.JPG



蘭ちゃん良かったねわーい(嬉しい顔)


さっそっく誕生日ケーキをあげたいと思いますバースデー


tannjyoubi.jpg



二人ともおいしく食べてますかわいい



ここで動画をどうぞ黒ハート





きれいに食べてくれましたるんるん



蘭ちゃん涼ちゃんおいしかった??



2009_0809ran0023.JPG



2009_0809ran0023.JPG



よかったexclamation×2




2009_0809ran0024.JPG



涼ちゃん初めての誕生日だねるんるん

誕生日会やろうねバースデー




ニックネーム ラズママ at 13:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

箱入り娘!!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)


昔から、蘭は狭いところや袋の中に入りまするんるん


というか、お気に入りの場所みたいですかわいい


みなさんのワンちゃんは入りますか??


今も、こんなところの中に入っています。






2009_0530ran0003.JPG



じぃ・・・・・・・・とみてますハートたち(複数ハート)



蘭ちゃん・・・。。。箱入り娘でわないかexclamation×2





2009_0530ran0002.JPG




狭いところ好きだからね蘭ちゃんはわーい(嬉しい顔)




蘭ちゃん箱入り娘だからぼさぼさのままではちょっとふらふら


おめかししよっか黒ハート






2009_0530ran0001.JPG





おめかしということで、リボンを付けてみましたリボン





2009_0530ran0006.JPG





かわいい〜可愛すぎる〜黒ハート黒ハート黒ハート親ばかですみません



2009_0530ran0009.JPG





だけど、かわいい〜るんるん








おまけにどうぞ顔(笑)


アップでわーい(嬉しい顔)


2009_0530ran0005.JPG



ショップです。
『メッシュブルータンク』在庫残りわずかです。

『メッシュピンクタンク』売り切れました。
お買い上げありがとうございます。

メッシュピンクタンクの再入荷は6月10日ですです。
また、人気のためなくなることがありますので、早くお買い求めください。




ニックネーム ラズママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

髪型チェンジ

皆さん、こんにちは顔(笑)



蘭ちゃんの髪型が変わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



私が切りました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



どうぞ、ご覧ください黒ハート







2009_0310ran0001.JPG




耳が短くなったでしょわーい(嬉しい顔)







2009_0310ran0006.JPG




似合うよ!!





2009_0310ran0002.JPG



そうだね・・・




ブログ友達のひめちゃんも結べるようになったからね




がんばろうねわーい(嬉しい顔)






2009_0310ran0003.JPG





そうだねわーい(嬉しい顔)



撮影会、この髪型でいこうねぴかぴか(新しい)







2009_0310ran0005.JPG




涼ちゃはもうちょっとだねかわいい





=========================================================


今週の日曜日に福岡市の護国神社で撮影会があるんです。





お母さんも服の新作作ってますexclamation×2



どのようになるかたのしみ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




撮影会で、蘭と涼を見かけたら声かけてくださいねるんるん






ニックネーム ラズママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

じろじろ

皆さんこんにちは


いま、蘭ちゃんがどこか見てます



2009_0223ran0009.JPG



何見てるの???


2009_0223ran0012.JPG


2009_0223ran0011.JPG




なんやろうね
蘭ちゃんなんでじろじろみてるのかな



2009_0223ran0010.JPG



なんとなくって



涼ちゃんめいわくしてるよ




2009_0223ran0013.JPG



よく分からない蘭ちゃんでした。



/



ニックネーム ラズママ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

☆Bo--Ru☆

皆さんこんにちはーーー顔(笑)


子犬が来るまであと3日です。

いま、どきどきしてます。


はやくこないかなぁぁ(・∇・黒ハート



ここで、CMをつくりました
いままでのらんちゃんを
見てくださいね







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

これからもよろしくね by yurieさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







どうでしたか??


皆さんも作ってみてくださね


いいきねんになりますよ




ところでお姉ちゃんになる蘭ちゃんはと言うと・・・・・



2009_0205ran0001.JPG




ボールで遊ぶのexclamation&questionexclamation&question



じゃぁ・・・いくよーー


2009_0205ran0002.JPG


(ぽい)



2009_0205ran0003.JPG



あら、怒られました顔(イヒヒ)



じゃぁここは??




2009_0205ran0006.JPG



2009_0205ran0004.JPG




蘭ちゃんこっちだよわーい(嬉しい顔)




2009_0205ran0005.JPG




2009_0205ran0007.JPG



がんばれ蘭ちゃんグッド(上向き矢印)るんるん



2009_0205ran0008.JPG


おおおぉとれたClapClap





ニックネーム ラズママ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

シャンプー♪

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)


昨日蘭ちゃんシャンプーしましたいい気分(温泉)

その様子をごらんくださいexclamation



2009_0202ran0003.JPG


2009_0202ran0002.JPG



2009_0202ran0001.JPG





2009_0202ran0004.JPG


ここで動画をどうぞ猫(足)ぴかぴか(新しい)













2009_0202ran0007.JPG



2009_0202ran0009.JPG



蘭ちゃんきれいになって黒ハート匂いもいいし毛並みもさらさら


よかったね蘭ちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート





ニックネーム ラズママ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

正体は!?

皆さん、こんにちは


この子の正体は

何でしょうか顔(笑)


2009_0130ran0006.JPG



正解は・・・・・


2009_0130ran0006.JPG


蘭でしたわーい(嬉しい顔)


この服、編んで作りました。

毛糸なんですよ〜黒ハート


蘭ちゃん気にってくれてよかったわーい(嬉しい顔)



2009_0130ran0008.JPG


この毛糸100均一なんです。


毛糸4つでうさちゃん服ができました。


2009_0130ran0009.JPG



ちゃんと、尻尾と耳があるんですよハートたち(複数ハート)


色んな動物を作っていきたいと思いまするんるん



ニックネーム ラズママ at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

お姉ちゃんになれるかな??

皆さん、こんにちは顔(笑)

昨日、言っていた今度家族になる子を

載せようと思います黒ハート黒ハート黒ハート


とても可愛いので見てください顔(メロメロ)




シーズー.bmp



かわいいでしょー(長音記号2)揺れるハート


茶色の毛。つぶらな瞳。とても、たまりませんわーい(嬉しい顔)


まだ2ヶ月ですよわーい(嬉しい顔)


蘭ちゃんと仲良くできるでしょうか??



皆さんで2匹飼ってるかたはどうでしたかexclamation×2



よかったら、コメントくださいわーい(嬉しい顔)








で、今頃蘭ちゃんはと言うと・・・・・・・わーい(嬉しい顔)



2009_0130ran0001.JPG


ナンですかこの格好顔(汗)



リラックスすぎるでしょ顔(チラッ)



ちゃんとお姉ちゃんになれるでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



2009_0130ran0002.JPG



顔、はまってるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



蘭ちゃん息できるの??




2009_0130ran0003.JPG



2009_0130ran0005.JPG


あら、寝ちゃった眠い(睡眠)



あぁ、いいや顔(ペロッ)




次回は・・・・



2009_0130ran0006.JPG



この物体は何なのでしょうかexclamation&question





ニックネーム ラズママ at 13:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ボール遊び♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)


突然なんですが


もう少ししたらもう1匹増える予定です。

名前何しようかな?顔(メロメロ)

写真を見せてもらったんですよハートたち(複数ハート)

とても可愛いかったです。

まだ生後2ヶ月なんですって

明日写真UPしますね顔(笑)





今、蘭ちゃんと何して遊ぼうかなやんでいるところです。


蘭ちゃん何するーーーわーい(嬉しい顔)



2009_0128ran0003.JPG



そうだ、ボール遊びでもする??



2009_0128ran0004.JPG



よしexclamation×2

なげるよーーーーーーるんるん




2009_0128ran0002.JPG




ここで動画をどうぞぴかぴか(新しい)













ニックネーム ラズママ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

仲良し!?

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ちょっと、蘭ちゃんとみかんちゃんがこのごろとても仲良しなんですよ顔(メロメロ)

何ででしょうか顔(笑)


調べてみますexclamation×2




2009_0126ran0004.JPG


うんexclamation呼んでみて黒ハート



2009_0126ran0001.JPG




2009_0126ran0002.JPG




ここで動画をどうぞ


※音量に気おつけてください。たくさん吠えます。







吠えて、みかんちゃん呼んでいるのでしょうねわーい(嬉しい顔)




納得しましたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



==============================おまけ=============================


2009_0126ran0003.JPG




ニックネーム ラズママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

当選しました―☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)黒ハート

昨日、夕方ポストにあるものが入ってました顔(笑)


それがコレです下下下




2009_0122ran0007.JPG




花王さんからの郵便ですハートたち(複数ハート)



ワクワクしながらあけてみるとるんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



2009_0122ran0008.JPG



やったーーー黒ハートわーい(嬉しい顔)


当選しましたよ。応募した記憶はないけど、何かうれしいですわーい(嬉しい顔)


いつ応募したかな??


まぁいいや。



当選したものはシャンプーでするんるん



2009_0122ran0009.JPG




これで、・ちゃんもキレイキレイになるねわーい(嬉しい顔)




2009_0122ran0010.JPG


あさっての撮影会もキレイキレイのまま撮れるねわーい(嬉しい顔)


忘れてた、明後日グリーンハート筑紫野で犬吉猫吉の撮影会があるんですわーい(嬉しい顔)るんるん



今回は完全予約制なので急いで予約しましたよわーい(嬉しい顔)


筑紫野は初めてなので、全然道が解りませんもうやだ〜(悲しい顔)


でも、カーナビでがんばります。


行きは、中間(自宅・出発)――――若宮ICに入って――
――古賀パーキングエリア(休憩・ドッグラン)――
――大宰府ICを降りて――――グリーンハート筑損野(到着)

こんな感じでいきたいと思ってます

日曜日は、雪が降るって天気予報が言ってたので、山はいけませんね

古賀パーキングエリアはドッグランもあるので、そこで遊ばせようかな黒ハート


明後日が、早く来てほしいですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

蘭が蘭悪に変身!?

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

ちょっと蘭ちゃんがおかしんですよがく〜(落胆した顔)


見てくださいふらふら



2009_0122ran0001.JPG


蘭ちゃんでしょ???



1232596662.gif

何が違うの

2009_0122ran0005.JPG


何笑ってるのでしょうか顔(チラッ)



2009_0122ran0002.JPG


だから、蘭ちゃんでしょってちっ(怒った顔)



2009_0122ran0006.JPG



しってたよちっ(怒った顔)


どうも、すみません顔(ペロッ)


こんな蘭ですが


これからもよろしくお願いします黒ハートわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

新しいお洋服♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)


何か、蘭ちゃんがお母さんにおねだりしてます顔(イヒヒ)



2009_0120ran0001.JPG





2009_0120ran0002.JPG





2009_0120ran0003.JPG


おいしそうに食べるねわーい(嬉しい顔)

そういえば蘭ちゃん、その服新しい服じゃない??


2009_0120ran0005.JPG


何円したの?がく〜(落胆した顔)



2009_0120ran0004.JPG


あら安いこと


2009_0120ran0006.JPG

いつの間にか寝ちゃったわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ドッグラン♪

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は昨日の続きですわーい(嬉しい顔)黒ハート



2009_0117ran0008.JPG



出発ーーーわーい(嬉しい顔)


2009_0117ran0009.JPG


蘭ちゃんドッグラン初めてだもんね黒ハート



2009_0117ran0010.JPG



すごい、はしゃぎすぎわーい(嬉しい顔)




ボール投げるよー顔(メロメロ)


2009_0117ran0011.JPG



2009_0117ran0012.JPG




2009_0117ran0013.JPG



楽しそうだねわーい(嬉しい顔)



ここで動画をどうぞ猫(足)ぴかぴか(新しい)







2009_0117ran0014.JPG


おおワンちゃん来たね黒ハート




2009_0117ran0015.JPG




2009_0117ran0016.JPG


いい笑顔黒ハート

また来ようねー(長音記号2)exclamation×2るんるん



ニックネーム ラズママ at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

アクセサリー作り☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日は福岡まで行ってきましたー(長音記号1)黒ハート

この前、蘭ちゃんにアクセサリーを作ってやろうと思って

100均一でビーズを買いに行ってきましたかわいい


出来上がりがこちらになります下下





2009_0117ran0004.JPG



どうですか???


結構早く出来上がりました顔(メロメロ)


早速蘭ちゃんに見せに行きますダッシュ(走り出すさま)




2009_0117ran0005.JPG



気にいってくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



つけてとうるさいのでつけましたよ顔(メロメロ)




2009_0117ran0001.JPG



大きさもぴったりGood


適当に作ったので合うかどきどきしていましたふらふら



全身をうつしてみましょうexclamation×2




2009_0117ran0006.JPG



あらぁぁぁ黒ハート似合うわーい(嬉しい顔)るんるん


すみません親ばかで顔(イヒヒ)




2009_0117ran0007.JPG



よしexclamation×2ドックランでも行こうかね黒ハート


それは、明日アップします。


ニックネーム ラズママ at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

アイラブフォットコンテスト

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

この前アイラブフォットコンテストと言うやつに応募しました。

今日と明日行われます。


詳しくは下下下


photo01.jpg
photo02.jpg


何とこの投票で1位になった方に
『犬吉猫吉グラビアページ』+『ペットと泊まれる宿ペア宿泊券』
がプレゼントされるんですってわーい(嬉しい顔)

で、写真を応募した人は自分のワンちゃんに10ポイント付くんだから
絶対いかなきゃと思い、明日いくことになりました。


もし、行く方はぜひ蘭に1票をわーい(嬉しい顔)Clap


よろしくお願いしますexclamation×2



送った写真は下下



2008_1216ran0020.JPG


めったに、ベロを出さない蘭ちゃんが顔(笑)

べろだしてるよ黒ハートコレは偶然取れましたわーい(嬉しい顔)

アイラブホームフェアイベント詳細
↓↓
http://www.ochisangyo.co.jp/sinsyun/event/index.html




ニックネーム ラズママ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

凸凹してる(´^`)

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

なにもないんですけど、蘭ちゃんを呼んで見ます


おぉい蘭ちゃんわーい(嬉しい顔)



2009_0116ran0001.JPG



なにもないよー(長音記号1)



2009_0116ran0002.JPG



あれうそで呼んだのわーい(嬉しい顔)



2009_0116ran0003.JPG



そう、眠たかったんだごめんね



2009_0116ran0004.JPG


小さいクッションに寝るのすきだねわーい(嬉しい顔)黒ハート



2009_0116ran0005.JPG



綿がごつごつしてるんだねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ラズママ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

うまうま♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)


今日は、ジャーキーを蘭ちゃんにやろうと思います黒ハートわーい(嬉しい顔)

まずは動画を見てくださいわーい(嬉しい顔)映画





今、バンを練習中です顔(イヒヒ)

なかなか言うことを聞きません顔(汗)


ジャーキーに目がいってお手するばかりたらーっ(汗)



2009_0114ran0003.JPG

うまそうだね黒ハート

2009_0114ran0005.JPG


そんなにうまいの??わーい(嬉しい顔)




2009_0114ran0006.JPG


NO2わーい(嬉しい顔)どうぞぴかぴか(新しい)





NO3どうぞぴかぴか(新しい)





カメラカメラに顔近づけすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラズママ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

気にってる(^д^)

皆さんこんにちは猫(足)ぴかぴか(新しい)

今、蘭ちゃんと遊んでいるところなんですが・・・・


箱のふたを蘭ちゃんにやってみますわーい(嬉しい顔)




2009_0113ran0005.JPG


箱のふただよわーい(嬉しい顔)


2009_0113ran0004.JPG



気にってくれたかなわーい(嬉しい顔)?


2009_0113ran0006.JPG




2009_0113ran0007.JPG


気にってくれてよかった顔(笑)黒ハート



------------------------------おまけ-----------------------------------


2009_0113ran0003.JPG


みかんちゃんとはじめての2ショット黒ハート

みかんちゃんカメラカメラ目線だわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラズママ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする