2010年04月17日

新作☆水玉ハートキャミ

今回の新作は、『水玉ハートキャミ』です。






2010_0406_113528-IMGP0462.JPG






これからの季節にとっておきの商品です。

肩ひもと下の部分がひらひらになっていてとても可愛いですNEW

ハートのワッペンもポイントになっています黒ハート




2010_0406_114209-IMGP0468.JPG





今回のモデル犬は、プードルの心愛ちゃんです〜〜黒ハート

サイズは5号になりますぴかぴか(新しい)







kokoa1.jpg









心愛ちゃんのブログにもここでは載っていないかわいい写真が載っていまするんるん
良かったら遊びに来てねリボン


『ココレオ』

http://ameblo.jp/19946614/







10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif


ニックネーム ラズママ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

名前変更します☆


こんばんは〜〜黒ハート


本日2回目の更新ですexclamation×2








わたくし名前を変更いたしますわーい(嬉しい顔)







友里恵から・・・・・・・





















ラズママに変更しますわーい(嬉しい顔)









みなさんこれからラズママと呼んでください顔(笑)











よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)






10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif











ニックネーム ラズママ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作☆ハートチュールワンピース

今回の新作は、ハートチュールワンピースです黒ハート








2010_0406_113757-IMGP0465.JPG





チュール生地をギャザーをよせてふんわりとしたスカートに仕上げました。




2010_0406_114119-IMGP0467.JPG








今回のモデル犬はチワワのポテト君です〜〜るんるん






poteto.jpg








お外で撮影をしてくれました顔(笑)



洋服が似合っててとてもかわいいですねぇぴかぴか(新しい)







ポテト君のお洋服のサイズは2号です。





ポテト君のブログにもここでは載っていないかわいい写真が載っていまするんるん
良かったら遊びに来てねリボン



「チワワのポテト今日も行く」
http://plaza.rakuten.co.jp/gogopotato







10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif









ニックネーム ラズママ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

涼ちゃんモデルに!?

涼ちゃんが『日本ペットモデル協会さん』の福岡1期生になりましたぴかぴか(新しい)





その中でモデルブックというのがあってそれを中心にお仕事がくるみたいでするんるん




涼ちゃんもそのモデルブックに載せることになりました(親バカですexclamation黒ハート黒ハート







お仕事が早くもらえたらいいね涼ちゃんー(長音記号2)









ここで涼ちゃんのお写真をどうぞリボン












2010_0412_113619-IMGP0477.JPG











2010_0412_113619-IMGP0481.jpg






















2010_0412_113619-IMGP0480.jpg













どれもかわいい〜〜〜〜〜黒ハート






みなさん本当に親ばかですみません><あせあせ(飛び散る汗)







涼ちゃんの応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)るんるん













10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif










ニックネーム ラズママ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

モデル犬決定!!

この前募集をしていたRAZUのモデル犬が決まりました〜黒ハート



多数の応募ありがとうございました。




その中で条件に合った方々を選びましたリボン




2匹のかわいいワンちゃん達を発表しますぴかぴか(新しい)















初めのワンちゃんは・・・・








プードルの心愛ちゃんです黒ハート







kokoa.jpg







とてもかわいいですねるんるん




心愛ちゃんのブログです。

http://ameblo.jp/19946614/








次のワンちゃんは・・・・










チワワのポテト君です黒ハート









poteto3.jpg






小さくてかわいいですねぇリボン





ポテト君のブログです

http://plaza.rakuten.co.jp/gogopotato






心愛ちゃんとポテト君がRAZUのモデル犬に選ばれましたGood






二人とも頑張ってねるんるん










10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif




ニックネーム ラズママ at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

桜満開☆


みなさんこんにちは〜〜るんるん




先日天気がよかったので桜を見に行ってきました桜









今回行った所は北九州市にある瀬板の森公園です黒ハート






今とても見ごろで沢山の人がお花見にきていました黒ハート



あと、ワンちゃんにもたくさんあえて蘭と涼も大喜びわーい(嬉しい顔)





そうexclamation×2



あの涼ちゃんが・・・・犬みしりだった涼ちゃんがなんと・・・・・











前までは他のワンちゃんに近づけなかったのに、ワンちゃんのお尻を匂って挨拶をしたんです顔(メロメロ)







もうびっくりしましたexclamation×2







それもなんですが、あと遊ぼうとお尻も上げてワンワンと吠えたんでするんるん







涼ちゃん珍しいですよね顔(笑)








2010_0328_133344-IMGP0403.JPG






涼ちゃんはお母さんと撮りました。









2010_0328_133508-IMGP0405.JPG









蘭ちゃんは一人でとりました。
















2010_0331_112817-IMGP0441.jpg








桜きれいでしょ桜




ソメイヨシノだそうですかわいい













10030896582.gif



ランキングに参加してます!

1日2コよかったらぽちっとお願いします★



           



ワンちゃんのお洋服のお店です☆



           




※バナーお持ち帰りOKです。



10030896582.gif

ニックネーム ラズママ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする