2010年01月28日

カメラ変えました〜★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)




昨日、欲しかった一眼レフ(ペンタックスのk‐m)を買いましたカメラ







操作はとても簡単で初心者でも簡単に撮れます黒ハート






お試しに二匹をパシャリぴかぴか(新しい)








2010_0127_142718-IMGP0162.JPG






2010_0126_200253-IMGP0122.JPG







やっぱりすごく良いですねぇ1眼レフわーい(嬉しい顔)




後ろもぼやけてて良い写真が撮れましたるんるん









おやつを待っているところです黒ハート








2010_0126_222552-IMGP0153.JPG









2010_0126_222615-IMGP0154.JPG







2010_0126_222952-IMGP0159.JPG








二人ともおやつにくぎづけですexclamation×2









2010_0126_200316-IMGP0123.JPG







涼ちゃんかわいい〜〜〜〜








2010_0126_200719-IMGP0132.JPG







目が白目(笑)になってるけどかわいい〜〜〜〜〜〜













これからカメラで撮るのが楽しくなりそうですわーい(嬉しい顔)









10030896582.gif




           ランキングに参加してます!!
           よかったらぽちっとお願いします★

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



            ワンちゃんのお洋服のお店です☆


            



            RAZU公式ブログです☆


            

                ※バナーお持ち帰りOKです。


ニックネーム ラズママ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

二つ結び

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)



今、蘭と涼が仲良くあそんでいますかわいい






2010_0121ran0016.JPG





蘭ちゃん遊ぶ気まんまんですねぇ(笑






5分ぐらいあそんで。。。。








2010_0121ran0013.JPG







あら、もう疲れちゃったのねぇー(長音記号2)






2010_0121ran0012.JPG





本当だ〜〜〜

髪の毛乱れちゃったね

どんな結び方がいいわーい(嬉しい顔)









2010_0121ran0014.JPG






二つ結びねぇ黒ハート






2010_0121ran0018.JPG





結構伸びたねexclamation×2










結び中・・・・・












2010_0121ran0019.JPG







きゃぁぁ可愛い〜〜〜〜






似合ってるよ














line34.gifline34.gifline34.gifにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ニックネーム ラズママ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

RAZU公式ホームページできました。

みなさんこんばんは〜




RAZUの公式ホームページができましたわーい(嬉しい顔)


http://yaplog.jp/ran-suzu/


新作やお客様からのお写真などはここで紹介します黒ハート




これからもよろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム ラズママ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ペット博IN福岡


みなさんこんにちは〜るんるん






1月9日に行ってきましたペット博ぴかぴか(新しい)




今回連れて行ったのは涼です。


軽いのでズーと抱っこしてましたわーい(嬉しい顔)






中に入ってみると・・・・・・





2010_0111ran0012.JPG



2010_0111ran0011.JPG







すごい人と犬



沢山いましたぁー(長音記号2)






まづは、ちょっと色々なブースを見回りました










2010_0111ran0007.JPG







2010_0111ran0008.JPG






2010_0111ran0010.JPG





可愛いシーズーちゃんまでいました黒ハート






2010_0111ran0016.JPG






2010_0111ran0013.JPG






このシーズーちゃんに涼を近づけてみると




怖がって嫌がりましたたらーっ(汗)



犬見知りが早く治って欲しいです






2010_0111ran0014.JPG








ここでお友達に会えたので紹介しますわーい(嬉しい顔)







2010_0111ran0018.JPG




この後姿は・・・・・・わーい(嬉しい顔)







2010_0111ran0017.JPG




そう、レオ君ですわーい(嬉しい顔)





お目目がでかくて可愛い黒ハート













次は、撮影会に行きました。





今日は一人なのでおとなしくできるか心配です









2010_0111ran0004.JPG







2010_0111ran0005.JPG






よくできました涼ちゃんわーい(嬉しい顔)






次は、また撮影をしました。







2010_0111ran0001.JPG








その次も撮影です





この撮影はペットモデルの応募のために撮るのですぴかぴか(新しい)






涼ちゃんモデルに応募しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
















2010_0111ran0002.JPG









ここのモデルプロダクションはチワワのクーちゃんなどいる所でするんるん






結果は、2週間〜3週間で届くそうです黒ハート





結果が来たらお知らせしますね黒ハート



合格しますように






2010_0111ran0020.JPG


2010_0111ran0019.JPG







涼ちゃんご苦労様でするんるん












家に帰って、今回もらったのと買ったのを紹介しますグッド(上向き矢印)








2010_0111ran0021.JPG





もらったのは




ドックフードとトランプです・







買ったのは







お洋服です



しかも、帽子つきで980円なんですよぴかぴか(新しい)




めっちゃ格安でゲットしちゃいました黒ハート





ニックネーム ラズママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

明日が楽しみ♪



みなさんこんにちは〜黒ハート





生地のタイトルには『明日が楽しみ』と書いてあるのですが、それは何かと言うと・・・・・・・・













明日福岡でペット博2010があるからですわーい(嬉しい顔)





そのときにちょうど犬吉の撮影会もあるんです黒ハート黒ハート







本当に今楽しみです〜〜〜〜〜〜exclamation×2







でもいつも一緒に行っていた母が仕事なので、一人で参加しますもうやだ〜(悲しい顔)




一人なので、蘭と涼どちらか1匹しか連れて行けませんふらふらふらふら





どっち連れて行こうか迷い中ですたらーっ(汗)







あした、沢山のお友達に会えるの楽しみにしてまするんるん










話は変わりますがこのごろ福岡は寒くてワンズたちも丸まって寝てます。








2010_0107ran0003.JPG








オレンジのかな??








2010_0107ran0005.JPG






いえいえるんるん



寒いもんね






2010_0107ran0007.JPG




あったかそうだねぇ






2010_0107ran0001.JPG






眠くなってきたかな・?




ちょっと邪魔してみよ







2010_0107ran0002.JPG







あら怒られちゃった



ごめんね







2010_0107ran0004.JPG






可愛い寝顔


癒されますなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)








ところで涼ちゃんはどこで寝てるのかな







2010_0107ran0008.JPG





かごの中にいたのねぇ




やっぱり涼ちゃんはかごの中が落ち着くみたいだねるんるん







ニックネーム ラズママ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けましておめでとうございます。

1日遅れですが鏡餅



2010_0101ran0005.JPG








元日に八幡のイオンに行きそこにあるペットシティーに行ってきましたるんるん


そこで、福袋を買いました黒ハート





2010_0101ran0010.JPG





2つ買いました手(チョキ)





一つは、洋服でもう一つは、オヤツやリードやベットなど沢山入っていますグッド(上向き矢印)


ふたつでなんと2000円なんですよわーい(嬉しい顔)




安いですよねー(長音記号2)黒ハート






福袋に入っていた洋服を紹介しますわーい(嬉しい顔)







2010_0101ran0027.JPG











可愛いでしょ黒ハート








早速今年はじめにモデルさんに着てもらいましょうるんるん







2010_0101ran0028.jpg







2010_0101ran0029.jpg






2010_0101ran0030.jpg






2010_0101ran0031.jpg









二人とも似合ってて可愛いよ〜〜〜〜黒ハート黒ハート











こんな蘭と涼ですが





2010年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)















ニックネーム ラズママ at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする