2009年10月28日

新作☆4つ

今日は新作発表です〜新作は4つありますぴかぴか(新しい)


冬物の洋服を11月〜と言ってたのですが、早めに発売したいと思いますぴかぴか(新しい)





1、スウィーツぼんぼんパーカー



0910260066.JPG



0910260068.JPG



生地はフリース生地でとてもあったかで、

帽子についている黒いボンボンがかわいいです。



2、虎のケープ



0910260059.JPG



0910260060.JPG



0910260062.JPG




来年は虎年と言うことで、ちょっと早めに虎のケープを作りました。

ヒモで結べます。

あなたの、ワンちゃんも虎に変身!!




3、手作りワンちゃん用ハンガー




0910260072.jpg



手作りのハンガーを作ってみました。
色は、5色で3サイズあります。
衣装もちのワンちゃんにどうですか??


4、ヘッドドレス


2009_1027ran0001.JPG




2009_1027ran0002.JPG



キュートな水玉と、フリフリレースを組み合わせたロリータ風ヘッドレースです。




ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

撮影会の後☆


昨日の続きです〜るんるん



撮影も終わり、次に向かった所は西部運動公園にあるドッグランです。



ここは、無料なのでお財布にやさしいぴかぴか(新しい)


0910250049.JPG




蘭ちゃんはお友達探しに行ってます



0910250053.JPG




0910250054.JPG




0910250055.JPG





おぉ、お友達になれたようですかわいい



男の子のパピヨン君です黒ハート




動画をどうぞわーい(嬉しい顔)









蘭ちゃんお友達と楽しそうでいい思い出になったね黒ハート






次回、RAZUの新作の発表です。
ニックネーム ラズママ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

犬吉猫吉撮影会INマリノアシティー

みなさんこんにちは〜顔(メロメロ)



昨日、マリノアシティーで犬吉の撮影会がありました。




0910240036.JPG


0910240037.JPG



撮影の前に、ちょっとお散歩をしてます〜るんるん


ちっちとうんぴをしないと落ち着かないんですたらーっ(汗)






受付を済ませいざ撮影へ黒ハート





0910240038.JPG




0910250041.JPG




0910250040.JPG




0910250039.JPG




今日も、何とか良い写真が撮れましたるんるん


最近なかなか早く写真が撮れませんバッド(下向き矢印)

ぴーぃぴーぃとなるおもちゃで気をそらそうとしてるのですが向いてくれず・・・・おやつっと言っても向いてくれず・・・・



カメラを向いてくれるのはめったにないんです顔(汗)




さすがカメラマンさんは良い写真を撮ってくれてすごいですClap




撮影が終わったら、ペーターママさんが声をかけてくださいましたかわいい



0910250045.JPG



0910250044.JPG




0910260070.jpg



今日は、ペーターくんではなくてペー子ちゃんになってましたるんるん



本当にかわいい〜〜〜ペーターくん顔(メロメロ)





0910250042.JPG



涼ちゃん後ろにペーター君がいるのに気づいてないみたいわーい(嬉しい顔)




ペーターままさんとばいばいして次に西部運動公園にあるドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



明日に続きます黒ハート






ニックネーム ラズママ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

お客様のお写真☆マロンちゃん


みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)



今日はお写真が届いたので紹介しますぴかぴか(新しい)



たかりんさんが、お友達のお誕生日にRAZUでお洋服を買ってくださいました黒ハートそのお友達のマロンちゃんです。




2009102011370001.jpg



小柄でとでもかわいいマロンちゃんですねぇ黒ハート



かわいいお写真ありがとうございました〜





ニックネーム ラズママ at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お客様のお写真☆chichiちゃん


みなさんこんにちは〜〜黒ハート




かわいいお写真が届きましたぴかぴか(新しい)



シーズー犬のchichiちゃんです。



今回は、水玉つなぎ(ピンク)をお買い上げいただきましたー(長音記号2)黒ハート




DSCF14181.jpg




chichiちゃんとても似合っててかわいいです〜顔(メロメロ)

今回つなぎをはじめて作ったのですが、サイズもぴったりで良かったでするんるん






chichiちゃんが着たお洋服はこちらで買えますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラズママ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

新作☆ボーダーニット

今日の新作の発表です黒ハート




1、ボーダーニット(オレンジ)


0910080001.JPG


0910080002.JPG



0910120034.jpg


生地はニット生地でとても伸びがよいです。
色違いのブルーもあります。


2、ボーダーニット(ブルー)


0910080004.JPG



0910120033.jpg

生地はニット生地でとても伸びが良いです。
色違いのオレンジもあります。


3、水玉ピンクワンピース


0910120028.JPG


0910120029.JPG


0910120035.jpg


大きな黒の水玉模様がとてもかわいくて、黒のレースでゴージャスに仕上げました。


サイズは、全部1号〜8号(L)まであります。


ショップです
下下下




ニックネーム ラズママ at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬吉猫吉INピクニカ共和国

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)


先日の日曜日に犬吉の撮影会に行ってきましたぴかぴか(新しい)



0910100027.JPG


0910100026.JPG



沢山人やワンちゃんがいますねぇグッド(上向き矢印)



予約をしてたのでスムーズに撮影へわーい(嬉しい顔)



0910100012.JPG




二人ともがんばって



0910100014.JPG


0910100015.JPG


0910100013.JPG



ばっちり黒ハート


撮影も無事終わり上にあるドッグランへ顔(笑)


ドッグランでお友達になったワンちゃんたちを紹介しまするんるん



Tプードルのボブ君ですかわいい



0910100025.JPG


ボブ君のままさんからブログを見てますと言ってくれてとてもうれしかったです黒ハート
ボブママさんこれからもよろしくお願いしまするんるん


続いてー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

ポメラニアンの獅子丸君ですかわいい


0910100024.JPG


触ってみると毛がとてもフワフワでした黒ハート
しかも、小さくて活発なんですよるんるん




0910100020.JPG


蘭ちゃんちゃんとあいさつしてるわーい(嬉しい顔)


そしたら、急に追いかけっこの始まりです顔(笑)



0910100019.JPG


本当楽しそう顔(メロメロ)



あれ、涼ちゃんは遊ばないの??



0910100023.JPG


また〜〜



早く犬慣れをしてほしいです顔(汗)






次回、洋服の新作発表ですexclamation×2
ニックネーム ラズママ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

犬吉猫吉撮影会INだざいふ遊園地



みなさんこんにちは〜



久しぶりの更新です^^




このごろ、みなさんのブログにお邪魔しているのですがいそがしくてコメントができずにいます。


ごめんなさい



それとブログの更新も追いつけなくて色々話したいことがいっぱいあります〜時々ですが更新するので蘭と涼の生活を忘れないでくださいね♪




さてさて、先日の日曜日に犬吉猫吉の撮影会がありました〜




今回は、大宰府にある『だざいふ遊園地』です。






0910030003.JPG





0910040021.JPG



蘭ちゃんも楽しそうでよかったあ


0910030005.JPG





撮影の順番がきました





0910030007.JPG



0910030009.JPG



0910030010.JPG



0910030008.JPG



おぉばっちり〜^^





撮影も終わりお昼を食べに行きました


この日はとても暑いので屋根のあるところで食べました





テントみたいなところで風も入ってくるし居心地がとても良かったのか

蘭ちゃんもこの笑顔です





0910040011.JPG




0910040012.JPG




かわいい〜




隣には子供が遊べるところでウルトラマンとかキティーちゃんの乗り物がありました〜〜〜



早速記念撮影




まづはウルトラマン




0910040032.jpg



蘭ちゃん特集(少ないです)



0910040033.jpg




蘭ちゃんファンにとってはプレミアです



私だけかな蘭ちゃんファンは(笑





続いて、車




0910040034.jpg



二人ともカメラ目線でばっちり撮れました♪







今回は、暑かったけど楽しく撮影ができました〜




あと、撮影の前にビンゴがありました〜


そして、母がなんとビンゴになりました〜〜^^



奇跡ですよぉ



景品は、まだいっぱいあってワンちゃんグッツが欲しかったのに母はなぜかお弁当箱をもらってきてました。



なぜ、お弁当ばこナンでしょうか?!


まぁそこは何も聞かないことにしてます(笑




次回の撮影は10月11日飯塚市のピクニカ共和国であります



ニックネーム ラズママ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする