2009年08月31日

涼ちゃん気づかない

みなさんこんにちは〜



今日の12時から1点物商品を販売します黒ハート


ぜひ、見ていってくださいね。




さてさて、涼ちゃんは何してるかなわーい(嬉しい顔)






2009_0816ran0028.JPG




寝てるね〜でも頭に何か付いてるよ。



涼ちゃん起きて〜





2009_0816ran0024.JPG







頭に何か付いてるよあせあせ(飛び散る汗)






2009_0816ran0026.JPG





頭の上だよ顔(汗)




2009_0816ran0027.JPG



2009_0816ran0028.JPG



あら、寝ちゃったわーい(嬉しい顔)



何かカッパさんみたい黒ハート



かわいいから、このままにしとこるんるん





2009_0816ran0029.JPG




そうだよねー(長音記号1)何で気づかないんだろうねぴかぴか(新しい)







明日、新作アップします黒ハート






ニックネーム ラズママ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

1点物☆新作

今日の新作は4点あります。


全部1点ものなので早い者勝ちですよぉわーい(嬉しい顔)


※サイズは換えられません。







1、スイーツぼんぼんつなぎ







2009_0816ran0011.JPG



2009_0816ran0012.JPG



2009_0816ran0013.JPG



帽子にはかわいいボンボンが付いていまするんるん


2009_0816ran0014.JPG



☆サイズ☆


着丈・30センチ


胴周り・36センチ


首周り・29センチ


体高・28センチ



スイーツの柄がかわいいくてつなぎなので足が長く見えますぴかぴか(新しい)




2、スイーツパーカー




2009_0816ran0018.JPG



2009_0816ran0019.JPG



2009_0816ran0020.JPG



サイズ☆

着丈・30センチ


胴回り・36センチ


首周り・31センチ





スイーツ柄がかわいいです黒ハート






3、ブルックつなぎ




2009_0816ran0015.JPG



2009_0816ran0016.JPG



2009_0816ran0017.JPG



サイズ☆


着丈・34センチ


胴回り・44センチ


首周り・30センチ


体高・18センチ



かっこいい洋服になっていまするんるん赤いラインがポイントです黒ハート




4、JE VOUDRAISバック



2009_0816ran0021.JPG



2009_0816ran0022.JPG



2009_0816ran0023.JPG



柄もかわいくてたくさん物が入ります。
表のボタンがキュートです黒ハート





販売開始は


8月31日(月)12時ごろでするんるん




ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 10:31| Comment(3) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ショコラママさんありがとう。

みなさん、こんにちは〜



昨日、ショコラママさんからプレゼントがどきました〜黒ハート





2009_0816ran0001.JPG




2009_0816ran0002.JPG




中をあけてみると・・・





2009_0816ran0003.JPG



きゃぁ〜かわいい黒ハート



これ全部蘭ちゃんのだよわーい(嬉しい顔)



2009_0816ran0004.JPG



2009_0816ran0005.JPG



蘭ちゃんダイヤが気に入ったみたいですかわいい





涼ちゃんにもやってみると





2009_0816ran0006.JPG




涼ちゃんも楽しく遊んでいますわーい(嬉しい顔)




蘭ちゃんが遊びつかれて寝ている間ちょっと遊んでみました黒ハート




2009_0816ran0008.JPG



気づいていないようですねわーい(嬉しい顔)


全体にどうぞ顔(笑)





2009_0816ran0007.JPG



蘭ちゃんナイスバディーGood


似合ってる〜〜〜黒ハート



2009_0816ran0009.JPG


涼ちゃんもそう思うよねるんるん



ショコラママさんかわいいプレゼントありがとうございますわーい(嬉しい顔)




=================================================================




今日生地が届きましたexclamation×2




2009_0816ran0010.JPG



秋の新作をこれから作っていきますわーい(嬉しい顔)



楽しみに待ってってくださいねるんるん





ニックネーム ラズママ at 13:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ドッグカフェ


みなさんこんにちは〜



昨日、『TARO&HANA カフェ』に行ってきましたるんるん




1時くらいに入ったのですがやっぱりお昼頃は多かったですぴかぴか(新しい)



沢山のワンちゃんにも会えて蘭ちゃんとても楽しそうでしたかわいい




2009_0821ran0001.JPG




相変わらず涼ちゃんは怖がって椅子の下にもぐってますふらふら




ほかのワンちゃんが来ないときにはお客さんにあいさつをしに蘭と涼でいつも行っていますわーい(嬉しい顔)




2009_0821ran0004.JPG




二人ともえらいぞぉぉわーい(嬉しい顔)黒ハート




母と私はおひるごはんを食べました黒ハート



母はたろはなカレーで私はカルボナーラを頼みましたぴかぴか(新しい)





今日はお写真撮ってきました顔(笑)





たろはな.jpg




おいしそうでしょるんるん


母は全メニューを食べると言ってましたわーい(嬉しい顔)



私も挑戦してみようと思いますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

蘭ちゃん大変!!


みなさんこんにちは〜


久しぶりの更新です☆



2009_0813ran0004.JPG



涼ちゃんちょっと!!




2009_0813ran0005.JPG




蘭ちゃん見てわーい(嬉しい顔)




2009_0813ran0006.JPG



蘭ちゃんが大変なことになってるんです顔(汗)








2009_0813ran0007.JPG



2009_0813ran0008.JPG



涼ちゃん助けてやってるんるん





2009_0813ran0011.JPG




あら、蘭ちゃんばかにされちゃた顔(汗)



ドンマイ蘭ちゃんGood




========================================================




今日、TARO&HANAカフェに行ってきます〜〜るんるん



楽しみですわーい(嬉しい顔)


この前、ご飯の写真取るの忘れてたので


今日は写真とってきますねぇるんるん



ニックネーム ラズママ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

海ーー!!

みなさんこんにちはるんるん


先日山口県の角島に行ってきましたぴかぴか(新しい)



行きは関門橋をとおりましたわーい(嬉しい顔)




2009_0814ran0001.JPG


2009_0814ran0002.JPG



空はあいにくの曇り空曇りどんよりしてますふらふら



角島に着いたとたん曇り空がすっと晴れに変わりましたわーい(嬉しい顔)



角島大橋ですぴかぴか(新しい)




kakujima.jpg



kakujima1.jpg




どうですかわーい(嬉しい顔)きれいでしょ海も透き通っているんでするんるん




はじめは島をぐるりと一周して牧崎風の公園にいきました黒ハート





2009_0814ran0011.JPG



本当に海もきれいでみんな『きれいやね』とか言ってました。


蘭ちゃんと涼ちゃんはどうかな顔(笑)




2009_0814ran0008.JPG



蘭はきれいって笑顔で言ってますねぇ黒ハート




2009_0814ran0009.JPG


涼ちゃん海初めてだもんねぴかぴか(新しい)




2009_0814ran0010.JPG



2009_0814ran0012.JPG



2009_0814ran0013.JPG



2009_0814ran0014.JPG


暑いね晴れ


天気が良くなたから日差しが照りつけます


シーズーにとってはかわいそうに・・・




2009_0814ran0016.JPG



蘭ちゃんも笑顔かしんどいのか分からないほどへぇへぇ言ってますぴかぴか(新しい)




2009_0814ran0017.JPG



そうだねわーい(嬉しい顔)



ここでお水タイムるんるんるんるん





2009_0814ran0015.JPG



はいはいあせらないわーい(嬉しい顔)



公園をでて次は海に入りにるんるん




2009_0814ran0022.JPG



きれいな海ですよねかわいい



涼ちゃん初の海で波の音が怖いらしくなかなか入りませんふらふら



なので抱っこして泳がせましたわーい(嬉しい顔)


ちょっと泳いで


一時経ったら固まってしまいましたたらーっ(汗)






2009_0814ran0021.JPG




涼ちゃん怖かった?


ごめんね顔(汗)



蘭も海は2回目なのですが怖くて車から一歩も歩けませんでしたたらーっ(汗)



蘭は本当にこわがりさんね顔(汗)
















ニックネーム ラズママ at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

パソコンが(-ω-)

皆さんこんばんは★

今携帯からの更新です(≧∇≦)

何故かと言うとパソコンの調子が悪いので携帯からやってます(ToT)やっぱりキーボードのほうがやりやすい━(-_-#)



今蘭と涼は寝ています♪


携帯からは写真が載せれません(ρ_;)



パソコンがなおるまでこれで頑張ります★



明日山口県にある角島の海に遊びに行って来ます(≧∇≦)


海がとても綺麗だそうで透き通ってるんですよo(^-^)o


ワクワクします


もちろん蘭と涼も一緒に行って来ます♪




ニックネーム ラズママ at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

蘭ちゃん2歳のお誕生日おめでとう

みなさんこんにちはるんるん


昨日蘭ちゃん2歳の誕生日でした。



初めて買った犬、クリと言う2歳のオス雑種犬がいました。


いまいれば5歳になります。


クリは、ヒモを自分でちぎり脱走して行方不明になりました。

保健所にも連絡し車でも探したのですがいまだ見つかりません。


これがクリです。



070114_115125.JPG


おばあちゃんがコーギーでおじいちゃんが柴で

お母さんがコーギー×柴でお父さんがヨークシャテリアです


あれからクリがいなくなって本当にさびしくペットショップなどでほかのワンちゃんを見たりしていました。


そして、2年前私と、母と一緒にペットショップに犬を見に行きましたるんるん


そのときは蘭の周りに多数の人がいました。私もそこにおりズーット見てたら




店員さんが触ってみます?と声をかけられました。




初めて蘭の顔を見て母と可愛いねとそのときに一目ぼれしてすぐ店員さんに買いますと言いました黒ハート




初めて家に来たときの写真です。



まだ、生後3ヶ月です黒ハート


071217_1519~02.jpg


071210_094243.JPG


可愛いでしょ黒ハート

つぶらな瞳がたまらなく可愛いんですぴかぴか(新しい)

蘭ちゃん私のところに来てくれて本当にありがとうるんるん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の誕生日の様子ですグッド(上向き矢印)るんるん



2009_0809ran0001.JPG



そうだよ黒ハート

誕生日にはこれをかぶらなければかわいい




2009_0809ran0003.JPG



お似合いですよ蘭ちゃんわーい(嬉しい顔)



涼ちゃんもおねぇちゃんにお祝いの言葉言わなきゃるんるん




2009_0809ran0006.JPG



蘭ちゃん良かったねわーい(嬉しい顔)


さっそっく誕生日ケーキをあげたいと思いますバースデー


tannjyoubi.jpg



二人ともおいしく食べてますかわいい



ここで動画をどうぞ黒ハート





きれいに食べてくれましたるんるん



蘭ちゃん涼ちゃんおいしかった??



2009_0809ran0023.JPG



2009_0809ran0023.JPG



よかったexclamation×2




2009_0809ran0024.JPG



涼ちゃん初めての誕生日だねるんるん

誕生日会やろうねバースデー




ニックネーム ラズママ at 13:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 蘭の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

プレゼント届きました。

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)


昨日ポストにBooさんから『WAN-MUSICバッチ』と『暑中見舞い』が届きましたるんるん






880.JPG




881.JPG



バッチ本当に可愛いんです黒ハート暑中見舞いもchichiちゃんの笑顔で癒されて暑さなんか吹っ飛びますわーい(嬉しい顔)




涼ちゃんに見せたいと思いますわーい(嬉しい顔)




882.JPG




chichiちゃんから暑中見舞いがきたの顔(メロメロ)





883.JPG




そうだよ


可愛いよねchichiちゃん


バッチを涼ちゃんにあげてみるとるんるん




885.JPG


キスしたりるんるん



887.JPG


抱っこしたりるんるん




886.JPG



一緒に寝たりるんるん



涼ちゃん気に入ってしまいました




蘭にもあげてみると




889.JPG



あら、自分の物にしちゃったぴかぴか(新しい)




888.JPG


暑中見舞いも自分の物にexclamation×2




バッチを取り上げてどこに付けようと悩みましたが、お散歩バックに付けましたわーい(嬉しい顔)




2009_0705ran0053.JPG



最後に動画をどうぞ







お散歩バックを出すと散歩と思うらしくこのときだけいつもへばりついてきます顔(汗)


なのでおとなしくしてますよねグッド(上向き矢印)



バッチ可愛いですBooさんわーい(嬉しい顔)


ステキなバッチありがとうございましたるんるん




ニックネーム ラズママ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

犬吉猫吉8月号・9月号

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)




先日犬吉猫吉の本を買いました黒ハート



8月号を紹介し忘れていたのでまとめて紹介しまするんるん




2009_0705ran0023.JPG



可愛いですね黒ハート



さてさて、蘭ちゃんと涼ちゃんはどのように写っているかなグッド(上向き矢印)



ペットショップわんわんでの写真です。

犬吉1.JPG


撮影のときの様子です。

犬吉猫吉撮影会INペットショップわんわん



続いて、サンコーペット&グリーンでの写真です。

2009_0705ran0025.JPG



犬吉猫吉撮影会IN大野城サティー店



続いて、トリアス久山での写真です。


犬吉3.JPG



このときの涼ちゃんは、機嫌が悪いときだったんですよぉ



犬吉猫吉撮影会INトリアス久山



次は、誕生日のコーナーですバースデー



2009_0705ran0027.JPG

どこにいるかなexclamation&question



2009_0705ran0028.JPG


いた〜〜〜るんるん


シーズーちゃん3ワンズ一緒の誕生日スゴーイかわいい


ここでお友達の写真ですexclamation×2


ペーター君ですかわいい

ペーター君.jpg


コロ君・レオ君・奈々子ちゃん・キャンディーちゃんですかわいい

な・きゃ・れ・こ.jpg


みんなカメラ目線ですごいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラズママ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

シーズー'S

本日2回目の更新です〜



今日はペンタブでお絵かきをして見ました。



少しですがお友達のシーズーちゃんたちの絵を描いてみましたるんるん


絵だけですが見ていってくださいねぴかぴか(新しい)





黒ハート



ranntyanndayo.jpg



黒ハート



ryoutyanndayo.jpg



ペーター君黒ハート



pe-ta-.jpg



chichiちゃん黒ハート



chichityann.jpg



花子ちゃん&桃子ちゃん黒ハート



hanatyannmomotyann.jpg



ひめちゃん黒ハート



himetyann.jpg




以上でするんるん



ほとんど顔がそっくりですが・・・・気にしないでくださいねるんるん



皆様のブログにお邪魔して模様などを付けてみました!!


あっ!!


あと、3日で蘭の誕生日で2才になります☆


ケーキが楽しみです。


その模様はブログにアップしようと思います。
ニックネーム ラズママ at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様のお写真☆れいなちゃん

シーズーとマルチーズのミックス犬れいなちゃんのお写真を送ってくれましたわーい(嬉しい顔)



DSCF1191.JPG




DSCF1410.JPG




れいなちゃん笑顔もスタイルもステキでピンクが良く似合いますねぴかぴか(新しい)



本当!!可愛いです〜黒ハート



可愛いお写真ありがとうございました顔(メロメロ)




ニックネーム ラズママ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ドッグカフェ

みなさんこんにちは顔(笑)


昨日八幡西区にある『TARO&HANAカフェ』に行ってきました喫茶店




2009_0705ran0015.JPG



12時くらいに着たのでご飯を食べましたるんるん


母は和風スパゲッティーを頼み私はたろはな丼を頼みましたぴかぴか(新しい)


写真撮るの忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)おいしくいただきましたるんるん



2009_0705ran0017.JPG



蘭ちゃんもにおいに誘われて私の隣にちょこんと座ってきましたかわいい


本当にいいにおいではなちゃんのお友達のひよりちゃんもテーブルの前に座っていましたわーい(嬉しい顔)


ひよりちゃんは会うのが初めてだったのですがおとなしくて蘭がひよりちゃんにあそぼうって吠えてましたるんるん


お友達になってよかったね蘭ちゃん黒ハート


相変わらず涼は怖がって逃げ回っていますexclamation×2



2009_0705ran0019.JPG



いい笑顔ですー(長音記号2)



今度はペーター君にもあいたいなぁるんるん


次は8月23日(日)に行く予定です黒ハート







ニックネーム ラズママ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする