2009年07月30日

当たりました!!

みなさんこんにちは〜。


この前、モラタメって言うプレゼント企画に応募したところ


昨日届きましたプレゼント


その商品は・・・・・こちらです







2009_0705ran0007.JPG



カップスターの味噌味・塩味・しょうゆう味・カレー南蛮味の4種類×2コ入っていましたわーい(嬉しい顔)



前から何回か応募したのですが、全然当たらずこれがはじめて当たったのでするんるん




2009_0705ran0008.JPG


違うよわーい(嬉しい顔)私のだよ黒ハート




2009_0705ran0010.JPG



だめだよ蘭ちゃん顔(汗)




2009_0705ran0011.JPG




だから駄目だって言ってるでしょあせあせ(飛び散る汗)




2009_0705ran0012.JPG



そんな2個重ねたって駄目なのは駄目なのちっ(怒った顔)



いい加減怒るよむかっ(怒り)




蘭から取り上げて早速お湯を注いで3分待ちます〜るんるん






3分たったのがこれでするんるん




2009_0705ran0013.JPG




おいしそうでしょexclamation×2




麺はきし麺でカレーはとてもおいしくて全部飲みほしましたるんるん



でも、体重が気になるわぁバッド(下向き矢印)




そういえば、もうすぐ8月ですね1ヶ月たつの早いですねー(長音記号2)


8月といえば蘭ちゃんのお誕生日でもありますわーい(嬉しい顔)


もうすぐ2歳になる蘭ちゃん2歳になっても重い病気せず1年を過ごしてねるんるん




あと、涼ちゃんとも仲良く遊んでねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラズママ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

新作☆チェックワンピース&シュシュリボン

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今回2回目の更新でするんるん



今日の新作は、女の子らしい洋服と今はやりのシュシュですぴかぴか(新しい)



まづは、洋服から紹介しますハートたち(複数ハート)





チェックワンピース(黒&ピンク)



チェックワンピース.jpg



シュシュリボン1.jpg



えりも丸く可愛くてスカートもギャザーを寄せていますキスマーク




次は、シュシュリボン(黒&茶)です。




チェックワンピース.jpg


シュシュリボン.jpg



リボンは綿を入れてますのでぷックリして頭に付けても、結んでも可愛いですよわーい(嬉しい顔)

首に付けて蝶ネクタイにもなります黒ハート


洋服のサイズは、12サイズあります。


シュシュのサイズは、S・M・D・Lの4サイズのみです。


ショップです
下下下


ニックネーム ラズママ at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様の写真☆桃ちゃん&花ちゃん

きょうのおしゃしんは、

たかりんさんのシーズー犬桃ちゃんと花ちゃんです黒ハート



まずは、桃ちゃんから〜〜るんるん



花ちゃん5.jpg



次は、花ちゃんですかわいい



花ちゃん10.jpg



花ちゃんとても似合ってって可愛いです〜顔(笑)


花ちゃんにはピンクがぴったりわーい(嬉しい顔)



次回、新作発表しますexclamation×2


ニックネーム ラズママ at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

雷が・・・

昨日から雨&風&雷がとてもすごくて私の町では洪水になってしまって
ほとんど通行止めになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


家から近くの地域では、土砂崩れもあったようで家が全壊したそうです。


5日前も、山口県で土砂崩れがあって何人かの方が亡くなっています。


福岡でも昨日3人の方が亡くなってしまいました。

まだ、見つかっていない方もいらっしゃるようで早く見つかってほしいです。




蘭も、雷が怖くて震えていました。




2009_0705ran0057.JPG





2009_0705ran0058.JPG



涼ちゃんは平気みたいでぐっすり寝てますわーい(嬉しい顔)



2009_0705ran0059.JPG


目が開いていますが、爆睡中でするんるん


怖くないのかなexclamation&question




朝になって蘭ちゃんは・・・・・






2009_0705ran0045.JPG





良かった〜〜わーい(嬉しい顔)



朝は、雨も雷もなく天気が良いです晴れ



みなさんも豪雨には気お付けてくださいね。



明日は、久しぶりの『TARO&HANA カフェ』に行って来ますぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラズママ at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

新作☆シンプルキャミ

今日の新作は、あんずさんがリクエストしてくれたキャミですわーい(嬉しい顔)






シンプルキャミ.jpg



2009_0705ran0051.JPG



洋服のサイズが増えましたるんるん


1号から8号(L)の12サイズまでですexclamation×2


ショップにて、サイズ表があります黒ハート




本当にシンプルで、あんずさん気に入っていただけたらうれしいですぴかぴか(新しい)



ショップです
下下下


ニックネーム ラズママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

今日は何の日?


みなさんこんにちは〜



今日は、何の日か蘭ちゃんと涼ちゃんに聞いてみたいと思います。




2009_0705ran0036.JPG




2009_0705ran0037.JPG




皆既日食でしょわーい(嬉しい顔)


福岡は、雲が架かっています顔(汗)



初めてなのでどのくらい暗くなるのか見ものですねわーい(嬉しい顔)



それはさておき・・・・


別に今日はもう一個あるんです手(チョキ)



それは、今日私の誕生日なんですバースデー




2009_0705ran0039.JPG




そうだよかわいい




2009_0705ran0035.JPG



ありがとうexclamation×2




2009_0705ran0038.JPG



なにその打ち合わせはー(長音記号1)



2009_0705ran0040.JPG




こそこそ話ししてるよぴかぴか(新しい)何だろう。わくわくるんるん




2009_0705ran0041.JPG




わぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ありがとう黒ハート


うれしいよexclamation×2




今日は、ケーキ食べるぞーーー顔(笑)




次回、あんずさんがリクエストしてくれた新作のシンプルキャミを載せますexclamation×2
ニックネーム ラズママ at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

お客様の写真☆れいなちゃん

今日、可愛いお写真が届きましたリボン



シーズーとマルチーズのミックス犬、れいなちゃんでするんるん



今回は、スヌードと浴衣を買ってくれましたぴかぴか(新しい)




reinatyann.jpg





れいなちゃん2.jpg



可愛いでするんるん


れいなちゃんは髪の毛が長いからスヌードは必需品ですねぇ黒ハート


浴衣も、お祭りに最適で本当にかわいいです顔(笑)


また、写真送ってくださいねexclamation×2




ショップです
下下下


ニックネーム ラズママ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

お客様の写真☆chichiちゃん

きょう、可愛いお写真が届きましたリボン


Booさん家のシーズー犬chichiちゃんです黒ハート



Booさんがリクエストしてくれた、スヌードとカフェマットをお買い上げいただきましたぴかぴか(新しい)





チチちゃん7.jpg




チチちゃん7.jpg




チチちゃん8.jpg



chichiちゃんスヌード似合ってまするんるん


可愛いですねぇぴかぴか(新しい)



Booさんへ、またリクエストがあったら言ってくださいねかわいい





ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

新作☆イチゴワンピース

今日の新作は、イチゴワンピースです。





itigo.jpg


スカートにはたくさんのイチゴがあって可愛いですよ黒ハート



さてモデルさんに着てもらいましょうわーい(嬉しい顔)






itigo1.jpg




モデルが着ているサイズはLサイズです。



サイズは、S・M・D・Lの4サイズありまするんるん



ショップです
下下下



ニックネーム ラズママ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

お客様の写真☆花ちゃん

今回2回目の更新でするんるんるんるん




今日お客様から可愛いお写真が届きましたぴかぴか(新しい)



たからんさん家のシーズー犬花ちゃんです黒ハート



はなちゃん.jpg


はなちゃん1.jpg




パジャマもTシャツもお似合いですわーい(嬉しい顔)黒ハート



タカリンさんまたよろしくお願いしまするんるん



次回、新作の発表です黒ハート
ニックネーム ラズママ at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬吉猫吉撮影会INペットショップわんわん

みなさんこんにちは〜



先日の日曜日に犬吉の撮影会がありました。





久しぶりなので蘭ちゃんと涼ちゃんちゃんとできるかな顔(汗)




2009_0705ran0022.JPG



おぉがんばってねわーい(嬉しい顔)



予約してなかったので整理券をもらって番号を見てみると169番


今、番号が呼ばれているのは20番までもうやだ〜(悲しい顔)169番の番号が呼ばれるのはまだほど遠いですねふらふら


今日はイオンの駐車場であったので呼ばれる間ズーット駐車場で座ってました顔(汗)もう足がしびれて痛かったふらふら




2009_0705ran0021.JPG



本当だねるんるん


ちょっと視線を感じます。




下を見ると・・・・・・




2009_0705ran0019.JPG



しょうがないなぴかぴか(新しい)




2009_0705ran0018.JPG



2009_0705ran0017.JPG


はいはいるんるん




2009_0705ran0024.JPG


おいしいねぇ黒ハート





1時間30分ぐらい待ってやっと順番が呼ばれましたグッド(上向き矢印)るんるん



受付に行っていざ撮影へー(長音記号2)黒ハート



2009_0705ran0023.JPG





がんばってねー(長音記号2)





2009_0705ran0025.JPG




2009_0705ran0026.JPG




ばっちりカメラ


今日は、撮影が早かったねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラズママ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉の撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

新作☆カフェマット&スヌード

みなさんこんにちは〜


今日の新作は、Booさんがリクエストしてくれたカフェマット&スヌードでするんるん



まづは、カフェマットです




2009_0705ran0008.JPG




kafematto.jpg



カフェマットは折りたたんでボタンでとめますぴかぴか(新しい)

場所もとらないので便利ですよかわいい


広げたサイズは、縦が33センチ・横が44センチ

折りたたんだサイズは、縦が11センチ・横が15センチ・厚み2センチ


次は、スヌードです。




sunu-do.jpg



sunu-do2.jpg



スヌードの柄は2種類あります。どれも可愛い柄ですよね黒ハート



サイズは、縦が17,5センチ・首周りが28,5センチ  縦が、19センチ・首周りが40

スヌードのサイズは、下の部分で上はゴムですので伸びます。



Booさん気に入っていただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ラズママ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

癒される☆

みなさんこんにちは〜☆


今一番癒されるのは蘭と涼の寝顔ですわーい(嬉しい顔)





2009_0705ran0002.JPG


丸まって寝ています☆

可愛いハートたち(複数ハート)


アップしてみましょうわーい(嬉しい顔)


2009_0705ran0003.JPG



何か、笑って寝ているような・・・・(笑ぴかぴか(新しい)





2009_0705ran0005.JPG



蘭ちゃんも丸まってる〜るんるん



本当に癒されますかわいい


これで、1日がんばれるぞぉぉわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラズママ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 蘭&涼の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

新作☆リボンTシャツ

みなさん、こんにちは〜



今日はたかりんさんがリクエストしてくださったTシャツを載せたいと思います。





page.jpg



かわいいでしょ黒ハート


大きなリボンが特徴です



前にはラインストーンでハートマークを作りました。






2009_0707ran0002.JPG



かわいいですよねぇるんるん



たかりんさん気に入っていただけたらうれしいですぴかぴか(新しい)




サイズは、オーダーメイドですわーい(嬉しい顔)


小型犬〜〜中型犬までです。



注文する時、オーダーメイドですので一番下にコメント欄があるので(首周り・胴回り・着丈)をお書きください。

サイズの測り方は、ショップのトップページに載っています。






ニックネーム ラズママ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

お客様の写真☆メルちゃん☆

みなさんこんにちは〜☆


先日、洋服を買っていただいたシーズー犬のメルちゃんからお写真が届きましたわーい(嬉しい顔)



メールにメルちゃんは写真が苦手らしく、目をつぶってしまうそうです、でも、奇跡的に目を開けた写真が撮れましたと言うメールがるんるん
おめでとうございます黒ハート




そのお写真を載せたいと思います。




securedownload1.jpg



おめめパッチリぴかぴか(新しい)


可愛いですねぇ黒ハート



もう、一個のお写真です。




メルちゃん.jpg



目をつぶっていても、可愛いですよぉ黒ハート



可愛いお写真ありがとうございましたるんるん


これからも、RAZUをよろしくお願いしますかわいい




次回、ブログ友達でもあり洋服を買っていただいた『たかりんさん』からのリクエストをしてくれた洋服の新作が出来上がりました。明日、新作をアップしまするんるん





ニックネーム ラズママ at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お客様のお写真

お客様からお写真をお送りくださいました黒ハート



まづは、シーズー犬の花ちゃんです。



page3.jpg



securedownload1.jpg



花ちゃんにあってますねぇ黒ハート

可愛いです




続いて、シーズーとマルチーズのミックス犬のれいなちゃんです。



page1.jpg



page2.jpg


可愛いですねぇわーい(嬉しい顔)

足が長くて、モデルさんみたいですグッド(上向き矢印)



みなさん、可愛いお写真ありがとうございます。

これからもRAZUをよろしくお願いします。
ニックネーム ラズママ at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | RAZU-お写真- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作★浴衣

今日の新作は、浴衣です。


もうすぐ、祭りの季節ですのでぜひこれを着ていってくださいねわーい(嬉しい顔)



さて、モデルさんに登場してもらいましょうexclamation×2




page.jpg



似合ってる〜黒ハート





2009_0702ran0014.JPG



リボンには、刺繍をしております。






2009_0702ran0016.JPG



サイズは、オーダーメイドになりまするんるん



でも、小型犬〜中型犬までです



注文する時、オーダーメイドですので一番下にコメント欄があるので(首周り・胴回り・着丈)をお書きください。

サイズの測り方は、ショップのトップページに載っています。








次回は、お客様のお写真を載せますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラズママ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RAZUお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする